ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 動画アリ
CATEGORY ≫ 動画アリ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サラダバー?!

いやぁ~昨夜はめっちゃ涼しかったですね~。
ポメっ子地方では19°C位だったそうです。

久々にエアコン無しで寝れました。
窓を少し開けて寝たんですが朝方は寒かったデス。

虫の声も聞こえてきて秋に近づいていますね。
日中はまだまだ暑いですが・・・。

今日も早朝涼しいうちにお散歩。

それでも暑がり風花は陰を見つけるとさっさと入ります・
id_12961366_20130827185439328.jpg

id_12961362_201308271854397df.jpg

百花はしばらく探検していたんですが・・・

「暑いからお水を飲んで~」と声をかけると戻ってきました。

id_12961354.jpg

id_12961215_20130827185441bab.jpg

id_12961203_20130827185440d13.jpg


木陰で休憩していた風花ですが、日課を思い出したようで・・・(笑)
はい、サラダバーです。
id_12961310_20130827185438dbe.jpg




全然食べてなくて吐き出してマス。(^-^)
動画アリ | Comments(-) | Trackbacks(-)

千灯明の動画

今日も雨だったポメズ地方です。
夕方上がったのでなんとか散歩には行けました。

昨日の千灯明の動画をUPし忘れてました。
どんな感じか伝わるといいな~☆




最後の方に風花が出てきます。でも真っ暗で分かんな~い。

動画アリ | Comments(-) | Trackbacks(-)

火事場の馬鹿力?!

台風の影響で九州は朝から大雨です。
しかも大きな音の雷も鳴って百花は大変です。

尻尾を下げてあっちウロウロ、こっちウロウロ・・・
いつもは登れない階段を上がります。
これぞ火事場の馬鹿力!





しかしすぐに降りたがるの。
でも自分では降りれないからいちいち迎えに行かなくてはならない。
行きはよいよい帰りは恐い・・・ちゅうやつです。
朝から何度階段を登ったり降りたりしたことか!
雷で一番疲れたのは私ナナママです。(笑)



@@@@@おまけ@@@@@
久々に動画をUPしましたが、風花がやってきた日の懐かしい動画がありました。
きゃわいい~



動画アリ | Comments(18) | Trackbacks(-)

我が儘病?!

ったく、いつになったら涼しくなるんでしょう?
今日も日差しがキツイ!キツイ!

この暑さのせいか?エアコンのせいか?
 σ(-_-)ワタクシ少々体調不良でございます。
体がだるく、食欲がなく・・・食欲ナシは大歓迎なのですが(苦笑)
夜眠れなくて困ってます。
夜中の3時~3時半くらいまで寝つけずにいます。
だから朝起きなくちゃいけない5時半に眠くて眠くて・・・。

でもお散歩やフラのレッスンだと元気が出るんです。
要するに我が儘病ですね。
はい、タイトルの我が儘病はポメッコ達のことではなく私のことです。(笑)

もう少し頑張ってこの残暑を乗りきらなければ。p(#^▽゜)q ファイトッ


ライン


今日はおやつにガムをあげました。
gum 005

百花はスゴイ顔で食べ始めました。
gum 001





おもちゃも安かったので買ってきました。
やっぱり風花はガムより新しいおもちゃの方がいいみたいです。



おもちゃに飽きたらガムをカミカミした風花です。
gum 008


※体調不良の為、コメ欄は閉じています。
 訪問もなかなか出来ませんがごめんなさい。
 あ、でも元気なのでご心配無用ですよ~~~。
動画アリ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウロウロ・・・。

今日も雨です。
突然ザザザーーーとバケツをひっくり返したみたいに降るからびっくりします。
やんだ合間に裏の小さな公園へお散歩。
ここではボール遊びも催促されないから楽ちんです。
トイレを済ませてちょっとだけ歩いたら即、帰ります。

今日は百花の大嫌いなが数回鳴りました。
さぁ、大変です。
百花は尻尾を下げてウロウロ落ち着きません。
そして私の足元から離れないんです。
抱っこすると足が小刻みに震えています。
毎年のことやけど雷が鳴るたびに百花が不憫に思えます。

風花は全然平気なんやけどね~~~。

雷にビビって落ち着かない百花です。ザザザは雨の音です。


動画アリ | Comments(12) | Trackbacks(-)
