ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ フラのコト
CATEGORY ≫ フラのコト
       次ページ ≫

最悪やわ~。(ノД`)

昨夜、玄関で滑って転んで尾てい骨を思いっきり打ちました。。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!
お尻が痛くてたまりません。

そして今日はポメっ子たちのトリミングDAY。
帰ってから写真を撮ったのに取り込んでみたら全部ピンボケ・・・ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!
なんでやねん!
百花が思いっきり「えっへんポーズ」もしてくれたのに~。

画像はないけどふわさらになって好い香りがします。

お尻は打つわ、写真はボツやし・・・最悪やわ!

気を取り直して日曜日に行われたHulaの発表会の衣装をUPします。

トップバッターで踊ったカヒコ(古典フラ)の衣装
スカートは和紙で出来ています。
DSC_0354_20140304191857061.jpg

アウアナ(現代フラ)の衣装
cats1
控え室の鏡で撮りました。(^_^;)

決して満足のゆく踊りではなかったけど、間違わずに笑顔で楽しく踊れました。ピース♪(∂∀<*)v
フラのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント出演

GWがアッと言う間に終わりましたね。
皆さん楽しまれましたか?

ポメっ子市も色々とイベントがありました。
私はHulaで「お城まつり」に参加しました。

お天気に恵まれて人も車もいっぱい。
空いている駐車場を探すだけでも大変!(^_^;)

結局、こんな↓大荷物(3曲分の衣装)を持って会場から7~8分も歩かなければなりませんでした。

6095430.jpg

イベント広場前は人だかり!
6119041.jpg


大名行列やら籠カキレースやら色々とありましたが、今年はゆっくりと見る時間もなく
ただただ踊っただけです。(^_^;)

フラのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)

公民館文化祭

今日は市の「公民館文化祭」が行われました。
rps20130303_163726.jpg

市民講座で習っている成果を披露する場です。
日本舞踊、太極拳、コーラス、フォークダンス、3B体操等etc…。
cats1_20130303165038.jpg

館内には盆栽、絵画、書道、生花、手芸等色々な作品が展示されていました。

中でも気に入ったのがコレ↓
ハワイアンな感じです。
rps20130303_163913.jpg

私は勿論Hulaで参加です。
踊るので写真はないです・・・。

先生も来てくださいました。

私は緊張することも全くなく、メッチャ楽しく笑顔で踊れました。

出番が終わってからお茶席を覗いてみたら中学時代の同級生がたてていたので
頂きました。
今は先生をしていてたくさんの生徒(お弟子さん)がいるそうです。
rps20130303_163853.jpg


帰りに気の合うお友達とランチしながらおしゃべり。
今日も2時間も居座ってしまいました~。
フラのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hula忘年会

今日はHulaの忘年会でした。
いつものレッスン場までホテルのマイクロバスが迎えに来てくれました。
会場は別府市で一番大きなホテルです。

まずは来賓・先生のご挨拶の後、「おさらい会」です。
cats_20121216182851.jpg

その後、指宿のフラフェスで賞を取った方々が踊りました。
cats1_20121216182851.jpg

cats2_20121216182850.jpg

cats3_20121216182850.jpg
もう素晴らしい踊りにうっとり見とれてしまいました。

この後余興があって皆さんで大ノリ!

楽しい一日を過ごせました。(*^。^*)

そ、そ、忘年会の帰りに投票もしましたよ。
確か、大阪の投票場ではPCでバーコードをピピッって読み込んだよね。
ここは田舎だからか?めっちゃアナログで葉書きのNO見て名簿をチェックしてた。アハハ
フラのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)

フラの発表会

昨日はフラの発表会でした。
今の教室に入って半年、発表会なんてまだ早いと思っていたのですが
先生の薦めもあって3曲躍らせてもらいました。

前日のリハーサルでは間違ったりフォーメーション(移動)が早かったりと散々だったので
かなり不安でした。
「大丈夫かなぁ?」とそんな気持ちで出かけました。

でも私って本番に強いタイプだったようです。(*^m^*) ムフッ
間違いもなく緊張もなくメッチャ楽しく踊れました。
誰かかが以前言ってたように「自分を褒めてあげたい」気分です。

rps20120325_201814.jpg
※ドレスのボリューム感を出す為、下にパニエを着ています。
 なので余計に太って見えまーす。←苦しい言い訳(笑)

発表会が迫ってからは自主練が多く出かけてばかりでした。

これからしばらくはポメッコ孝行しなくっちゃ!
フラのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)