ナナママの楽しいポメ生活♪

2006年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年04月
TOP ≫ CATEGORY ≫ いただきもの
CATEGORY ≫ いただきもの
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう♡

今日はサプライズなプレゼントが届きました。
実は7月5日が私の誕生日でした。

今年は主人も忘れているし、兄からも何も無し。
誰からも忘れられた誕生日でした。(苦笑)

そんな中、大阪のワン友さんであるゴン太母さんからプレゼントが届きました。
嬉しいよ~~~。

ポメっ子達にはベッドとクールマット

早速風花に座ってもらいましたよ。
2015-07-08 16.00.50

百花は完全に使い方を間違っています!(笑)
11058695_676358529164586_6367956813625789895_n.jpg

そして私のマフラーと手袋。
2015-07-08 16.01.21

2015-07-08 16.01.58

ありがとうございました。
大切に使わさせていただきます♪
いただきもの | Comments(-) | Trackbacks(-)

♡嬉しいー!私好みのプレゼント♡

どうなってんの?この寒さ! 寒すぎるやん。((((;゚Д゚))))
今日は朝から雨でした。時々止んでてんけど散歩のタイミングを逃す。(^_^;)
結局行かず終いでした。
明日は雪の予報。でもどんなに寒くても散歩に行かなアカンね。

寒いのでおウチでまったりしていたら「ピンポーン」
ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚ちょっぴり早いXmasプレゼントが届きました。

大阪時代からず~っと仲良くしていただいてるポメ友さんのnanacoさんからでした。
P1160643.jpg
全部私好みの品々です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

早速風花が様子をみにきました。寝てたのに・・・。
P1160644.jpg

「クンクン・・・アタチのおやつはあるかな?」
P1160646.jpg

P1160650.jpg

その頃、百花は蚊帳の外。(笑)
P1160653.jpg

ちゃんとおやつを入れてくれてるから頂こうか?
P1160656.jpg

封を開けるのを待ちきれません。
P1160657.jpg

「ちょ、ちょっと待ってよ。」
こういう時はちゃんと待てるポメっ子達。(笑)
背筋を伸ばして待ってマス。
P1160658.jpg

がっついて頂きました。
cats_20141216191405d93.jpg

そして私の大好きな「マシュー」のチョコ。
P1160665.jpg

夕ご飯前だったけど我慢できずにひと口食べちゃった。

イチゴが一個そのまま入ってました~。
P1160664.jpg

いつも温かいお心遣いをありがとうございます。
私もポメっ子達も大変美味しく頂きました。σ(´~`*)ムシャムシャ
P11606511.jpg
いただきもの | Comments(-) | Trackbacks(-)

風花が大喜び!

午後、まったりしていたらピンポ~ン!
nanacoさん&娘さんからの贈り物が届きました。
いただく理由が見つからないんだけど・・・。(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

早速開けようとしたらポメっ子達が気がついてやってきました。

箱の中身はなぁに?
P1140808.jpg

風たんのもある?
P1140775.jpg

あらら・・・たくさん入っていること!申し訳ないなぁ。
P1140777.jpg

風花、早速ボールに飛びつきます。
P1140781.jpg

P1140783.jpg

P1140786.jpg

百花はいつも通り鈴ボールがいいんやね。
P1140785.jpg

と思っていたら隙をみて風花が遊んでるボールを取り上げてハウスへ。
風花はどうすることも出来ません。
P1140795.jpg

私が取り返そうと思ったらすごい剣幕で怒った!(゚Д゚)ノ
P1140799.jpg

あらま、気の強い顔だこと。(^_^;)
P1140800.jpg

何とか取り上げて風花へ。
P1140805.jpg

百花は私に叱られてバツの悪そうな顔をしています。
P1140803.jpg

風花は昼間このボールで目一杯遊んだのに、夜また遊んでいます。


nanacoさんお気遣い本当にありがとうございました。
遠慮なく頂きました。

あ、そうそうnanacoさ~ん!
ぷーちゃんが入ってなかったけど忘れた?(笑)
1798074_391320877671522_214437270_n.jpg
画像を勝手にお借りしました。m(_ _)m
いただきもの | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しいプレゼント♪

朝から土砂降りのぽめず地方です。
外もどんよりして薄暗いし鬱陶しいです。
何もやる気が起きないのでポメっ子達とまったりタイム。

今日は散歩には行けそうにないなぁ?
夕方になると百花が「散歩に行かないの?」と目で訴えます。
その眼差しに負けて小雨になった合間に公園へ。
着いた途端、また雨がひどくなりました。
でもポメっ子達は散歩するき満々です。
濡れるのを覚悟で少しだけ歩きました。
rps20121228_203722.jpg

******************************************

夕御飯を食べてまったりしていると「ピンポーン」
いつも仲良くしてもらっているnanacoさんからお届け物でした。

台所で開けてると早速風花がやってきました。
rps20121228_203835.jpg

rps20121228_203813.jpg
興味津々な風花です。

風花の大好きな音のするおもちゃやで~~~。
rps20121228_203756.jpg

飛びつく風花。激しすぎて写真がブレブレ・・・
rps20121228_203739.jpg

風花におもちゃを取られた百花ですが・・・大丈夫。
食いしん坊な百花用におやつも入れてくれてるよ。
P1130706.jpg

P1130707.jpg

ここ一年位おやつと言えば家でやいたササミジャーキーしかあげてません。

久しぶりに市販のおやつやね。
早く食べたい百花の目はキラキラ。☆ミ
すごい勢いで頂きました。
P1130711.jpg

もちろん風花もおもちゃ遊びを中断して頂きました。
P1130709.jpg

おやつを食べ終えるとまたおもちゃ遊びを始めました。
ほんま好きやねんなぁ~~~。(*^。^*)
P1130705.jpg

代表して風花が記念撮影。
でもおもちゃが気になって仕方ありません。(笑)
P1130701.jpg

P1130702.jpg
素敵なお品をたくさんありがとうございました。m(_ _)m
いただきもの | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気の出る贈り物♪

「暑いですね~」もうっ、この言葉しか出てきません。
でもここ九州の暑さはカラッとしているからまだマシかな?!
大阪時代は蒸し暑かった~~~。

朝、「これをしよう!」と決めても暑さでだらけてやらず終いになってしまいます。

しかも毎日朝方までオリンピックを観てるもんだから睡眠不足。
昨夜も3時半まで起きてました。

今日もソファでゴロゴロしてたら「ピンポーン」

いつもお世話になりっぱなしのnanacoさんからのでした。
テンションが一気に

P1130486.jpg
レモンのシロップは見てるだけでパワーが出そうです。
ビタミンパワーでこの暑さを乗り切れます。

箱に入っているのはポメちゃんキーホルダー
P1130487.jpg
可愛いでしょ!
実はこれは←にリンクしているRIKAさんの作品です。
欲しいな~と何度かSHOPを覗かせてもらってたんだけど・・・
人気があってすぐにsoldoutになっちゃうんです。

だからメッチャ嬉しかった~~~

いつも温かいお心遣いをありがとうございます。
またひとつ「宝物」が増えました♪

可愛すぎてとても使えないので飾っておこうっと。
P1130493.jpg

そこへ風花がやってきました。
P1130491.jpg

P1130496.jpg

P1130501.jpg
何にでも興味を示す風花でした。
いただきもの | Comments(-) | Trackbacks(-)
