ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 風花のコト
CATEGORY ≫ 風花のコト
       次ページ ≫

風花四十九日

早いもので今日は風花の四十九日です。

こんな感じ↓にしていましたが
image1 (1)
お花も枯れてしまったし・・・

我が家流に納骨しました。
image3_2016052419481988f.jpg
風花のイメージカラーのピンクにしました。

image1_20160524195008551.jpg

骨壷にも写真を入れています。
image2_201605241950075d6.jpg

名前も入れてもらいました。
image1 (1)

テレビの横に置いてあるのでいつも視界に風花がいます。
image2 (1)


風たん♥そちらの生活には慣れたかな?
ナナお姉ちゃんやお友達には会えましたか?

ママはいつも風たんのことばかり想っています。
百たんは頑張って一人でお留守番してるよ。
ママが帰ると一番に迎えてくれた風たん
未だに風たんがいるような気がします。

寂しがり屋で泣き虫のママだけど
お空の向こうからずーっと見守ってね。

会いたい・・・・・・・・・・。
風花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)

風花・・・

4月5日 午後7時30分  風花が永眠いたしました。
詳しく書きたいところですが未だに気持ちの整理がつきません。

なので写真だけ・・・

IMG_1026_2016050119245331d.jpg

image1 (1)


お花もたくさん頂きました。
ありがとうございます。

Sさんより
IMG_1048_201605011930581b9.jpg

nさんより
S__1482793.jpg

kさんより
image2_20160501193100954.jpg

mさんより
image3_20160501193059368.jpg


image1_20160501193101e81.jpg

image2 (1)

IMG_1042.jpg

IMG_1047_2016050119414106e.jpg

寂しいね・・・・・・・・。(ノ_・,)
風花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)

今朝の風花

寒さが厳しいですね~。{{ (>_<) }}
ま、これが本来の気温なんでしょうけどね。

今日は主人も私も休み。
百花&風花は私と一旦起きるけどすぐに二度寝に入ります。(-_-)゜zzz…

主人が「散歩に行くよ~」と声をかけると百花は起きて玄関に向かいます。

が、風花は起きひん。
「散歩より寝てる方がいい」ってことみたい。
image1_2016011318323945e.jpg

百花だけ主人と散歩に行きました~♡(*^_^*)♡

しばらくすると起きてきてお食事タイム(笑) 散らかさんと食べてや~
image2 (1)

image1 (1)

食後のスリスリ・・・
image3 (1)

その後はなんとヒンヤリで寝る。Σ(゚д゚lll)
image2_20160113183238018.jpg
冷たいと思って一度カバーを付けたけど、そしたら使わんようになったので外しました。(^-^;

image3_2016011318323640b.jpg

image4.jpg

百花の居ぬ間にまったりと過ごした風花です。

百花、散歩から帰ったら私にベタベタ・・・(♡_♡)
image1 (2)
風花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)

初病院。

今年初めての更新になります。(^_^;)
遅ればせながら・・・
今年ものんびりペースになりそうですがよろしくお願いいたします。

私が仕事から帰るとナナパパが「疲れていると思うけど風ちゃんを病院に連れていかへん?」って言うので
事情を聞くと風ちゃんの目尻になんかできてるらしいの。
「ダニに噛まれたんかなぁ?」なんて言うもんだからビックリ
よく見るとダニではなさそうやけどなんかできてる・・・
image1_20160107195407d74.jpg

「疲れている」なんて言ってる場合やない!

午後からの診察は夕方5時からなのでその時間に病院へ。

診てもらうと「イボ」でした。
幸い目の邪魔にはなってないのでよかった。
悪性ではなさそうやけど、大きくなる場合はあるのでその時は切除することも。
しばらくは様子見です。

ついでにレーザーをしてもらって終了。

ことし初めての病院でした。

心配して疲れたので帰りにご飯を食べて帰りました。
だって作る気がせーへんもん。(^^;

久々に「寿司めいじん」
image2_20160107195406c1f.jpg

大阪では「スシロー」や「カッパ寿司」が多かったけど
ここ九州では「寿司めいじん」が圧倒的に多い。

色々食べて最後はデザートの「レアチーズケーキ」
image3_20160107195405d13.jpg

大変美味しゅうございました。(^ω^)
風花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)

風花とふたりで・・・

ドライブ
でも行先は病院。

百花はお薬をもらうだけなのでナナパパと留守番です。

いつもは後部座席だけど今日は助手席ねっ(^_-)-☆
DSC_1208.jpg

なんだか落ち着かないみたい。(#^.^#)

病院は空いていてすぐに診てもらえました。
いつも通りレーザー治療とお薬をもらってきましたよ。

帰りにどこかに遊びに行きたかったけどナナパパが午後は用事で出かけるというのでまっすぐ帰っちゃいました。


風花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)