ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 洋服&ポメグッズ
CATEGORY ≫ 洋服&ポメグッズ
       次ページ ≫

あったかだったね♪

昨日今日と青空が広がりとっても気持ちの好い一日でした。
こんな日は散歩ものんびり・・・。

久しぶりに買ったおNEWの洋服です。
DSC_0344.jpg

DSC_0331_2014012418415046e.jpg

DSC_0328_2014012418415130b.jpg

DSC_0332_20140124184150e70.jpg

DSC_0333_20140124184149300.jpg

ひとり旅に行こうか・・・と悩む百花(笑)
DSC_0335.jpg

そして我慢できずに旅に出る。( ´艸`)ムププ
DSC_0336.jpg

風花は歩くのが嫌でお散歩バッグの番。
DSC_0341_2014012418455479b.jpg

百花のひとり旅にだいぶ付き合ったのでそろそろ帰りたいけど・・・
やっぱり拒否る!暖かだから気持ちいいもんね~。
だけどいつまでも公園にいるわけにはいかないよ~。
DSC_0337.jpg

一旦帰ってから買い物に行くのも面倒なのでポメっ子達にも付き合ってもらいました。
買い物中は車で待機です。(*^_^*)
DSC_0343.jpg

お天気の好い日は一日気持ちよく過ごせますね~♪(-^〇^-)
洋服&ポメグッズ | Comments(-) | Trackbacks(-)

防虫対策ウェア

いやはや・・・もう6月です。
大阪から引越しして今月でちょうど2年!!!
時の過ぎるのが早いのなんのって。

大阪では自分達の生活だけでよかったですが、こちらではそうはいきません。
実家、兄妹、親戚の付き合いも多くなにかと忙しい毎日です。
その分、ポメっ子達の留守番時間も多くなり少し後ろめたいナナママです。

でも何があってもお散歩だけは欠かさず行きますよ~。

公園に着くなりおちっこタイムです。
id_7714001.jpg
 
id_7713994.jpg

公園は今、草がボウボウです。
ダニや虫が付かないかと毎回ハラハラです。

こんな風にアスファルトを歩いてくれればいいんですが・・・
id_7714017.jpg

id_7714025.jpg

そんな気持ちをポメっ子達は知る由もなく草むらへ入ります。
id_7714010.jpg

id_7714020.jpg

そこで久々に着せているウェアが防虫対策したのもです。
効果のほどは???ですが裸族よりはマシかな?と。

「楽天スーパーセール」で購入。

id_7714048.jpg

風花はおデブさんなので百花よりワンサイズ大きめを注文。
けどそうすると着丈が長いのよね~。
それを承知で買ってお直ししました。

id_7714034.jpg

id_7714030.jpg

ワンピタイプも。
dog fan
これはまだ直してないので出来上がったら撮りたいと思います。

余談ですが・・・
mixiにもつぶやいたけど百花の笑顔がめっちゃ可愛いの~~~。
何がこんなに嬉しいのか???(親バカですんません)
id_7714043.jpg
洋服&ポメグッズ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポメラニアンの本

今日は母の誕生日です。
隣町に美味しいケーキ屋さんがあるので買いに行ってきました。
rps20120310_122126.jpg
10時半頃行ったのに店内はお客さんでいっぱい。
ちょっと待たされちゃいました~。

帰りに実家に寄って渡してきたのでケーキの写真はありません。

病気がちな母ですが、これからも長生きして欲しいものです。

そしてポメの本を買いましたよ~。
多分一週間くらい前に発売されたんですよね?!
rps20120310_122001.jpg

表紙は俊介君。
Twitterで人気者になりテレビにもよく出ていますね。
ツイ友さんでもあります。
中も俊介君がいっぱい!

rps20120310_122035.jpg
風たん、食後なのでエプロンの毛が汚れています。
rps20120310_122200.jpg

やっぱりポメちゃんって最高に可愛い~~~
洋服&ポメグッズ | Comments(-) | Trackbacks(-)

これで大丈夫!

今朝起きてみると雪がうっすら積もっていました。
道路には積もってなかったので母の身支度の為実家へ。
そしてそのままフラのレッスンです。
日中も結構降って寒い寒い一日でした。

夕方「ピンポーン」
注文していた品が届きました。

ナナパパが組立ようとすると風花は興味津々です。
rps20120125_191139.jpg

rps20120125_191118.jpg

ナナパパに組み立て貰ったのがコレ↓ ジャーンヾ(=^▽^=)ノ
rps20120125_191100.jpg
ワンコ用のゲート。
今までは100均のネットを置いてたんだけど百花が押して移動させちゃうんです。
で、ピンポーンが鳴ったら2ポメとも飛び出ちゃう!

ということで頑丈なゲートをネットで探しました。

買ったのは「MAX SHARE」さん。
実はこれ理由ありのアウトレット商品です。
でもキズは全く気にならないくらい小さい~。

通常は10000円位(店舗によって違います)が2980円とリーズナブルでした。

これで飛び出しは防げそうです。
洋服&ポメグッズ | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いポメグッズ。

ポメ友のnanacoさんから先日可愛いポメグッズを頂きました。

百花&風花オリジナルブローチで~す。
DSCN2078pome.jpg
メッチャ可愛い~~~

大きさが分かりやすいようにタバコと一緒に撮ってみました。
P1110167t.jpg

そこへ忍び寄る影が!
P1110171.jpg
おもちゃと思って狙ってる風花です。

そしてポメのデコシールも♪
DSCN2077.jpg

ポメグッズってホント可愛いですよね。

また宝物が増えました。

nanacoさんありがとうございました!
洋服&ポメグッズ | Comments(-) | Trackbacks(-)