ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ぽめ友さんとオフ会
CATEGORY ≫ ぽめ友さんとオフ会
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた嬉しい再会です!!!

大型台風が上陸しましたが皆さんのお住まいのところは大丈夫でしょうか?
どうぞお気をつけくださいね。

ぽめず地方は昨日はすごい雨と風でした。
そして今日は雨は上がったものの強風。

そんな強風の中ポメッコ達と出かけてきましたよ。(ナナパパは留守番)
風が強くて軽自動車のポメッコ号は揺れる!揺れる!ハンドルを取られる!
ちょっと怖かったです。

行ったのは別府市の「海地獄」ここでポメ友さんと待ち合わせです。
なのに~~~5分遅刻しちゃいました。
ちゃんと時間を逆算して出かけたのに・・・。ごめんなさいです。

P1110939.jpg

待ち合わせしたポメ友さんはハイパーママさん・パパさん・息子さんで~す。
P1110946.jpg
今回は遊びではなく「重要任務」で来られました。
(重要任務って何?と思われるかも知れませんが、プライベートなことなのでここでは省略します。)
だからトンボ帰りなの。
今夜のフェリーで大阪へ帰られます。
そんなお忙しい中、時間を作ってくださってお会いすることが出来ました。

ママさんファミリーね、昨夜のフェリーで来られる予定やったけど台風で欠航!
急遽予定を変更して新幹線で。
この素早い行動力にナナママ感心してしまいました。

ハイパーママさんと息子さんがナデナデしてくれてるのに、メッチャ嫌そうな顔してる風花です。
cats1

ママさんが話しかけてくれてるのにソッポ向いてるし~~~。
P1110942.jpg


ハイパーママさんファミリーは足湯に入ったよ。
cats3

そして息子さんはめっちゃワンコ大好きっ子です。
ずーっとうちの子の子守をしてくれました。
cats4
百花がガウガウ言っても全然お構いなして遊び相手になってくれました。
お陰でナナママは楽チンやったよ~。 ありがとうね。

楽しい時間はアッという間に過ぎます。
いよいよお別れです。(フェリーの乗船手続きに並んでます。)
DSCN2554.jpg

ハイパーママさんが素敵な方っていうのは皆さんご存知ですよね。
だからここでは省力します。(笑)

パパさん・・・すごく礼儀正しくて優しくてイケメンです。
息子さん・・・ワンコ大好きで素直で可愛い男の子です。

ナナママは益々ハイパーママさんファミリーのファンになりました。
ほんと素敵なご家族です。

うちのこ達からひと言。
DSCN2556_20110903212838.jpg
だそうです。

PS:ハイパーママさん、百花は中々のヤンキーぶりだったでしょ?(笑)

ハイパーママさん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
パパさん&息子さんによろしくお伝えくださいね。(^_-)-☆

フェリー乗り場でして帰路につきました。
帰りの車中では2ぽめとも寝てました。
彼女らなりに疲れたのでしょうね。

家に着くと百花は相変わらず台所の片隅で
P1110963.jpg

風花は・・・
P1110964.jpg
ハイパーママさんから頂いたお土産を確認しておりました。(笑)

湯布院・夜の部

さて、昨日の続きです。

再びミッキーさんと合流です。

合流したのは今夜のお宿「榎屋旅館」さん。
P1110866.jpg

純和風ですね。
P1110870.jpg

P1110867.jpg
うん、泊まるよ。。。モカ君とキャラ君がね!(笑)

百たんも風たんはお家に帰るよ~。

夜ご飯はこのお宿に併設されている居酒屋さんで。
勿論ワンコOKです。
P1110887.jpg

P1110873.jpg

地元のお料理は美味しかったよ~。
P1110874.jpg
いつもの事やけど食べ始めると写真を忘れてしまいます。

ここからはフラッシュなしで撮ったので色が悪いです。

おしゃべりに夢中になってると百花はカートの中で
P1110876.jpg

風花はパパに抱っこされてまったり・・・
P1110877.jpg

モカ君もパパさんに抱っこされてます。
P1110880.jpg

ご夫婦水入らずでご旅行中なのにお邪魔してごめんなさいね~☆
私の送別会以来の再会でした。
お会い出来てとても嬉しかったです。

きっと大阪にも遊びに行きますね~。

帰りの高速途中で花火が見れました。
すぐそばで上がってて綺麗やったよ~。
運転してるナナパパには「脇見運転しちゃダメよ!」と言いながら
私は花火に見とれてました。

写真が上手く撮れてませんが、雰囲気だけねっ。
P1110889.jpg

そして素敵なお土産をたくさんいただきました。
P1110897.jpg


私はお土産を家に忘れてしまって・・・
気づいたのは高速に乗ってからでした。

やっぱりボケボケなナナママです。

こんな私にお付き合いくださってありがとうございました。


昨日の続きなのでコメ欄は閉じてます。
ぽめ友さんとオフ会 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりにポメちゃんオフ会♪

昨日の続きを・・・と思ったのですが
今日はポメちゃんのオフ会へ参加したのでその記事をUPします。

mixiのマイミクさんが企画してくださったオフ会です。

場所は【二色浜海浜公園】
ここは何度も行っているのに・・・しかもナビで走っているのに・・・
ナナパパが高速を降りる場所を間違えて遅刻しちゃいました。

集合場所が分からずnanacoさんにしてなんとかたどり着けました。
P1110492.jpg


11ポメちゃん集まりました。
P1110504.jpg
cats_20110515201408.jpg
1ポメちゃん足りないです。写真を撮り忘れちゃいました。

お久しぶりなラッキー君♪
P1110514.jpg


いつも仲良くしてもらってるnanacoさんちの3ぽめちゃん
P1110521a.jpg

nanacoさん&ハッピーさん以外は初めましての方ばかりです。

寧々ちゃんは私を見つけると飛びついてきてくれました。
もうっ、可愛すぎてナナママメロメロです。
P1110487.jpg

おやつに夢中な寧々ちゃん&騎々君。これまた可愛すぎ!
P1110497.jpg

波打ち際まで行ったよ。
P1110503.jpg

お利口さんにモデルしてる菜々ちゃん&寧々ちゃん&騎々君
P1110507.jpg

「騎々君、もう終わったよ~」って言ってもジッとモデルしてました。(笑)
P1110510.jpg

一回目の集合写真
P1110520.jpg

P1110528.jpg

P1110526.jpg

モデル脱落の百花
P1110511.jpg

P1110529.jpg

2回目の集合写真です。
百花が脱落しちゃうのでカートINで。
P1110547a.jpg

P1110539.jpg

ちっちゃくて可愛いルナちゃん。意外にも性格が百花とそっくり。(中央の白いポメちゃん)
P1110545a.jpg

相変わらずうちの子達はガウガウワンワン!お騒がせしちゃいました。

集合写真の後、また皆さんでおしゃべりしましょう・・・と言う事になったのですが、
ナナパパはネットをしないため話題についていけず厭きたようでした。
「帰ろう!」と言うので仕方なく先に失礼させていただきました。
私はもっと皆さんとお話したかったなぁ。

ここのところ忙しかったナナママですが、今日は可愛いポメちゃんに囲まれて
癒されリフレッシュできました。

明日から頑張れる活力をいただきました。

皆さん楽しい時間をありがとう!
そしてお世話になりました。

またお会いしましょうね♪

P1110551.jpg


*** 久しぶりにコメ欄を開けました。***

ポメ友さんとランチ♪

今日の大阪は雪も舞って真冬に逆戻りの寒い日でした。

そんな中、いつも仲良くしてくださってるnanacoさんとランチしてきました。
時々お邪魔しているArchCafe(アーチカフェ)さんです。

nanacoさんちの菜々ちゃん&寧々ちゃん&騎々君です。
cats_20110317171507.jpg

ランチはホウレン草とベーコンのクリームパスタ
DSCN2028.jpg

ポメッコ達には手作りジャーキー。
DSCN2029.jpg

美味しいね。百花も勿論大喜びで食べました。(抱っこしてたので写真はないです。)
DSCN2031.jpg

ももたん、寧々ちゃんと騎々君が乗ってるカートの前で物思いにふけってます。(笑)
DSCN2038.jpg

風花は今回もnanacoさんに抱っこしてもらったよ。d(゜-^*) ナイス♪
下で寧々ちゃんが「アタチも抱っこ~」と言ってます。
DSCN2046.jpg

しばらくするとポメちゃんが来たよ。(注・知り合いではありません。)
お名前が【ポメ】君だそうです。
菜々ちゃんはちゃんとご挨拶できたね。
DSCN2048.jpg

3ポメちゃんの写真を撮ろうとしたら菜々ちゃんの首が・・・
DSCN2050.jpg

まぁ、可愛い♪(*^m^*) ムフッ
DSCN2052.jpg

DSCN2060.jpg


久しぶりに5Pome's一緒に撮りました。飛び入り参加がいますが・・・(笑)
DSCN2065.jpg


風花は慣れないワンコちゃんには吠えるんだけどnanacoさんちの3ポメちゃんには吠えませんでした。
何度も会ってるからお友達♪って認識してくれたのね。

み~んなを抱っこさせてもらってナナママ元気が出ました!
そして可愛い笑顔に癒されました。

後は・・・百花も抱っこしてもらえるように頑張ろうね。

気分が沈みがちな日々を過ごしておりましたが
nanacoさんのお陰で楽しい一日になりました。

普通が幸せなことに感謝しつつ、明日からも元気いっぱい明るくいきましょ!!!

DSCN2066.jpg

ポメ友さんと新年会♪

昨夜はポメ友さんと新年会でした。
天王寺駅で待ち合わせ♪
私は天王寺は不慣れなのでちょっとドキドキ。
でも無事に皆さんと合流出来ました。

メンバーはnanacoさんラブリーポメさんハイパーママさん

ハイパーママさんとは「初めまして」です。
お名前やお話は聞いていたのですがブログの交流もなく正真正銘の(?)初めましてでした。
でも気さくで素敵な方だったのですぐに打ち解けましたよ。と勝手に思っているナナママです。
HN通りパワフルなママさんです。

ご挨拶もちゃんとしないまま「カンパーイ!
DSCN1888.jpg

ハイパーママさんが予約してくださったお店で
食べて、飲んで、おしゃべりして、笑って・・・
楽しい時間を過ごせました。

DSCN1886.jpg

DSCN1887.jpg


ポメ友さん最高です!

おしゃべりに夢中になり写真を撮ったのは最初だけ。

暖かくなったら今度はポメッコ連れで公園オフしましょ♪と約束して
しました。

皆さん楽しい時間をありがとうございました!
