ナナママの楽しいポメ生活♪

2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しい頂き物。

日ポメ友さんのnanacoさんから素敵なが届きました。
ポメっこのおやつやおもちゃがたくさん!
本当にありがとうございました。

撮影が待ちきれずに進入してきた風花です。おもちゃを狙っています。
P1010142.jpg

羊毛フェルトのポメちゃん。nanacoさんの手作りです。
可愛い~。 裏にピンもつけて下さっているのでバッグのワンポイントにします♪
P1010146.jpg

名刺の菜々ちゃん&寧々ちゃんをジッと見つめる百花。
暖かくなったら一緒に遊んでもらおうね♪
P1010164a.jpg

P1010163.jpg

おやつも頂いてみる?
イチゴ味のガムなんですが喜んでカミカミ♪
P1010179.jpg
P1010170.jpg

nanacoさん、たくさんのお品をありがとうございました。

KYな風花?

日のお散歩は淀川河川敷です。
お天気は好いけど川風が冷たくて寒ーい。
それでも元気いっぱいな2ぽめサンです。
P1010119.jpg

百花が突然吠え始めたのでどうしたのかな?って思ったら・・・。
なんとマンションの洗濯物に向かって吠えていました。
風で揺れていたのが気になったみたいです。
神経質にも程があるよ~。(><)
P1010120.jpg

河川敷は今クローバーがたくさん生えています。
ここで四つ葉のクローバーを探し始めた(?)百花さん。
私も一緒に探しました。幸せを求めて・・・。
P1010126.jpg

あの~、そんな奥は根っこなのでないと思うんですが・・・。
P1010127.jpg

あらら。。。見つからずにすねちゃったみたいです。(笑)
私も一生懸命探しましたが見つけることはできませんでした。
P1010128.jpg

風たんも探し始めました。
P1010129.jpg

がっ! トイレの場所を探していただけのようです。
P1010130.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!? 四つ葉を探してたんと違うの?
P1010133.jpg

((゜m゜;)アレマッ! 困った風たんでちね。
P1010134.jpg

こんな時は笑ってごまかすしかない風たん。(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
P1010135.jpg

このことを早速パパたんに報告した百花でした。
P1010136.jpg

ま、確かにKYな風たんやったけど、楽しくお散歩できたからだよね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ KYな風花に清きご一票を!ポチッ♪

最近買った物。

寒い日が続いていますね。
しまおうと思っていたダウンをまだ着ています。
クリーニングに出さなくてよかった~。

最近ネットで買い物ばかりしています。
見るとつい買ってしまう性格なんです。

最近買った物は・・・
その
【プロフハイチュウ】 
勿体無くて食べられません。
興味のある方は「プロフハイチュウ」で検索してみてね。
P1010088.jpg

その
【野いちごシリーズのフードボール】
小さいと思って買ったけど届いたら予想より大きかった。
P1010095.jpg

その
車に貼る【ノッってますステッカー。】
このポメちゃんのノリ具合がめっちゃ可愛くて一目惚れです。
P1010104.jpg

その
【お洋服♪】
マドラスチェックが可愛くて気に入りました。
P1010106.jpg

苺のエプロンが可愛い~♪
P1010107.jpg

うさちゃんのぬいぐるみが可愛い~♪
P1010109.jpg

作ろうと思って買い貯めたお洋服の生地もたまっているのに・・・
なのに、なのに、昨日もお洋服を2枚注文してしまいました。
買い過ぎっ!( ̄▽ ̄;)アハハ…
しばらくペット関係のサイトを見るのは禁止やね。
見ると買ってしまいそうなので・・・。(;^_^A アセアセ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ最近ちょっぴり降下気味。応援をよろしくね♪

kabu君の親戚さん♪

冬に逆戻りで寒い一日でした。

公園に着くと早速ボール遊びの催促です。
P1010049a.jpg

今日はkabu君の親戚さんが来る予定なのでそれまで遊ぼうね。
page3-25.jpg

で、親戚さん到着!
ようこそ♪ 遠路はるばる福井から来てくださいました。

トイプーのyouちゃんとchacoちゃん。
P1010050.jpg

みんなが集まっていたらいっちょまえに顔を出す風花です.
P1010062a.jpg


たくさんのわんこちゃんがいたのでちょっとビビっちゃったかな?!
page09-3-25a.jpg

風花は初めてのワンコちゃんに吠えたり・・・無視したり・・・。
P1010074a.jpg

kabuままさんがおやつを手にするとみんなそちらに注目です。
anigif09-3-25a.gif

youちゃんとchacoちゃんは立っちしてアピールします。可愛い~
P1010080.jpg

その頃百花は・・・。ひとりマイペースでウロウロしておりました。
やっぱりみんなの輪に入るのは苦手やね。
P1010086.jpg

最後に今日のお客様の可愛いショットです。
P1010069.jpg

この後も予定がおありでゆっくりとお話できませんでしたがまたいらしてくださいね。
今度はカフェでわんこ話をしましょうね。
遠いところからありがとうございました。
散歩のコト | Comments(11) | Trackbacks(-)

WBC連覇!

WBC優勝しましたね~。
今日はフラのレッスンがたまたまお休みだったので野球好きの私はテレビ観戦です。
もうハラハラドキドキで心臓に悪い試合でした。(笑)
家事も何も手に付かずテレビに釘づけになりました。
優勝の瞬間はもう鳥肌もの!原監督のファンでもあるので気分は最高デス!

おめでとう! 侍ジャパンjumee☆japan1b

ちなみに内川選手は姪の中学時代のクラスメイトです。
成人式も一緒に参加したらしい。。。

ラインライン

今朝の散歩にて


        ここあままさんにナデナデしてもらってご機嫌な風たん♪
_P1010035.jpg


          kabu君はベルママさんに甘えています。
_P1010040.jpg


          テンカ君はひとりポツン。 繋がれています。
_P1010036.jpg

          
          テンカ君の前でボール遊びをする百花。
          一緒に遊びたそうにしてるけど・・・無視なのね、

_P1010038a.jpg


今からWBCの特番があります。
今度はゆっくり安心して見れます。(笑)
早くテレビが観たくて今日は手抜きで簡素な記事になっちゃいました。
散歩のコト | Comments(5) | Trackbacks(-)

昨日の散歩風景。

今日は朝から雨です。
ナナパパはお仕事だし散歩には行けない。。。
午前中はまったりと過ごし、雨の上がった隙に裏のちっちゃな公園へ散歩。
ここだとボール遊びは催促されないから楽ちんなの。

今日と違って昨日はとってもいいお天気。
公園へ散歩に行った時の写真です。
遅い時間だったのでお友達は誰もいませんでした。

こっち側のグランドはたまにしか来ないので2ポメさんクンクンと探検中です。
_P1000980.jpg
_P1000995.jpg

桜の花が一輪だけ咲いているのをめ~っけ♪
_P1000992.jpg

百花はボール遊びが楽しくてたまりません。
_P1000986.jpg
_P1000987.jpg

一方、暑がり風花はすぐにバテバテで休憩モードです。
_P1000999.jpg

これから暑い時期は水分補給はかかせないですね。
百花は「お水飲む?」って言うと飛んできます。
「お水」という言葉を覚えているんやね。
_P1000989.jpg

百花はゴクゴク勢いよく飲むけど風花は舐める程度。
暑がりなのにあまり飲まないんです。
_P1000990.jpg
_P1000997.jpg

青空の中での散歩はホント楽しいよね。
今日は雨で行けなかったけど明日は晴れるといいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ応援のポチッをお願いします。
散歩のコト | Comments(10) | Trackbacks(-)

ウォーキングにて。

世の中、3連休ですね~。
でもうちは今日明日はナナパパはお仕事なんです。
今、とっても忙しいみたい。。。

ぽめっこのお散歩が済んだ後、私はいつものウォーキング。
春になって綺麗なお花が目立つようになりました。
写真を撮りたくて今日はリュックにイチデジを入れてさぁスタートです。

交差点の片隅に咲いていたタンポポ。
背の低い西洋タンポポはよく見かけますが在来種のタンポポは久しぶりに見ました。
_P1010002.jpg

ミツバチさん、密がたくさんあるかな?
_P1010003.jpg

ボケの花? 実際は写真の色より濃くて真紅って感じでした。
_P1010007.jpg

成田山不動尊の桜。 ちょっとだけ咲いていました。
_P1010012.jpg

今日はお宮参りの人がたくさんいました。
_P1010013.jpg

道路の端っこに桜の木が! 古木なので切るに切れないのでしょうね。
_P1010016.jpg

ウォーキング途中で見かけたお花達。
page09-3-21.jpg

帰るなり「お土産は?」・・・とリュックを点検する2ぽめサンです。
_P1010025.jpg

公園の散歩の様子も撮りましたが長くなるので今日はここまで。
明日にでもUPします。
ま、いつもと同じなので変わりばえはしないですけどね~。

皆さん、楽しい休日をお過ごしくださいね~♪

ぽめっこ達の衣替え。

今日もとても暖かでしたね。関西は21℃もあったらしいです。
桜1の蕾も一気に開くかも。♪
満開になるのを心待ちにしている今の時期が私はとても好きです。にこっ

いつもの公園でのお散歩も楽しみました。
グランドゴルフをしているおじさんのお孫さんがいて百花のボール遊びの相手をしてくれました。
おかげで楽チンだったσ(・_・)です。
今日は近くの小学校が卒業式で下級生はお休みだったようです。
ボール遊びをしていたらぞくぞくとサッカーボールや野球ボールを持った子供達がやってきました。
邪魔になるし、ボールが当たっても危ないのでここで私達は木蔭へ移動してしばし休憩。
今までは日向がよかったけど今日は暑くて木陰を探しました。
のメモリーカードを入れ忘れてまた写真がないです。ΣΣ(゚д゚lll)゙ガーン

あまりにお天気がよかったので窓を開け放してお掃除をしました。
その間、ポメっこ達は各々ひとり遊びをしていました。
いつもこんな風に一人で遊んでくれるとママは助かるんだけどね~。
page09-3-18a

そしてぽめっこの冬服も洗って衣替えです。
フリース地はもう着ないもんね。今日はとりあえず20枚をお洗濯。
残りはまた明日お洗濯です。
乾くとお日様の匂いがしていい感じ~。
また秋にお世話になりますよ、あったかお洋服さん達。
P1000978.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ応援のポチッをお願いします。
2ぽめのコト | Comments(14) | Trackbacks(-)

楽したらダメ?!

今日も朝からとってもいいお天気♪
8時半ころ「さぁ、散歩に行こっか」ってことで出かけようとしたらが!
FAXでした。
がっ、紙詰まりがしてエラーに!
どうやって取るんだっけ?紙の補給はどうするんだっけ?
とアタフタしている間にも何回も電話が鳴る!
これだけ相手が何回もかけてくるってことは急ぎの用?
フラの連絡かも?
慌てて受信したら知らない人の免許証をコピーしたものが3枚!
相手の電話番号も分からないし、電話の歴には「受信区域外」とのメッセージ。
あ~ぁ、朝からバタバタして・・・出遅れて公園へ。

公園へ行って早速ボール遊びと思ったら百花の鈴入りボールを間違えて持ってきちゃった。
ボール自体は同じなんだけど鈴が壊れてて音がしないの。
百花はそれが気に入らないようで全く遊ぼうとしません。
音が違うだけなのに・・・こだわり屋の百花だから許せないみたいです。
仕方なくかけっこで遊びました。これは疲れます。私が・・・。

ラインライン

家でもおもちゃでよく遊ぶ2ぽめサンです。
でもひとつ難が・・・。
「持って来い」遊びの時、私から1mくらい離れたところにポトンとボールを置くんです。
公園では手元まで持ってくるのに家では何故???
その度に動いて取らなければいつまでもジッと待っているんです。
で、今までは孫の手で取っていたんですが先日ホームセンターで
「マジックハンド」を発見! ナント148円というリーズナブルなお値段でした。

これならいちいち動かなくて楽ちんだわぁ~。
P1000956a.jpg

ふふ~ん、ママたん考えまちたね。
P1000958a.jpg

こんなもの使ったらダメでち!
P1000959a.jpg

あら、ももたんのボールもつかめるでちか?
P1000960a.jpg

ママたん、楽ばっかりしちゃダメでち!
P1000962a.jpg

(・へ・;;)うーむ・・・・ママたんを動かす方法は?
電球わかったでち!
P1000963a.jpg

ミニーハウスへ持ち込めばいいでち。o(*^▽^*)oエヘヘ!
P1000953a.jpg

風花    「ママたん、楽せずに頑張って動きましょ! そして痩せましょ!」

ナナママ  「・・・。」

2ぽめのコト | Comments(10) | Trackbacks(-)

カートでお散歩?!

今日のお散歩はカートで・・・。 何故?って思いますよね。
ついでにお友達にホワイトデーのお返しを持っていくからなの。
そのお友達は公園の反対側だから2ぽめと歩いて行くと時間がかかっちゃう。
慣れない道はクンクンしてばかりだしね。
なのでカートで出陣です。
P1000930.jpg

その帰りに公園で遊びました。
ぽかぽか陽気でとっても気持ちいいー♪

kabu君にもカートに乗ってもらいました。
お出かけの時はお貸ししますのでいつでも使ってね~♪
めっちゃお利口さんですわってます。
_P1000920-1.jpg

マッシュ君も乗ってみたけど嫌がってアタフタしてました~(笑)
カートやキャリーは苦手なんだって。
P1000921-1.jpg

お天気がいいと喉も渇くね。
P1000926.jpg

トイプーのお友達がやってきてみんなそちらへ注目~。
しかし、犬見知りの風花は近寄れません。
吠えてばかりです。
P1000924.jpg

とても暖かくてまさにお散歩日和でした。
あ、写真を撮り忘れたけどボール遊びもちゃんとしましたー。


ポチッとワンクリックお願いね。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

散歩のコト | Comments(9) | Trackbacks(-)

晴天!

今日は朝から晴天!
すっきり青空で気持いいです。
こんな日にお家にいるのは勿体ないですね。

でも・・・でも・・・
ナナパパはお仕事なんですぅ~。(´・ω・`)ショボーン
残念です。

散歩はいつも通り公園へ。
広いグランドが空いていたので思いっきりボール遊びをしました。
ただ風花が只今ヒート中でイマイチやる気がなし。
その風花を抱っこして百花のボール遊びに付き合いました。
そしてしばらく日向ぼっこをしました。
今日みたいな日はお家の中より外の方が気持ちいいね♪
カメラを忘れたので写真はないです。(><)

帰ってからはお昼寝です。
寝顔を見ていると幸せを感じずにはいられません。

「うちの子になってくれてありがとうね♪」

舌ちろ&薄眼でおネンネ中の百花。P1000915.jpg

風花も気持ちよさそうにおネンネです。P1000918.jpg
2ぽめのコト | Comments(5) | Trackbacks(-)

あみぐるみ♪

朝から雨・・・。お散歩には行けません。
昨日トリミングをしたばかりだから小雨になっても行く予定なしです。
ごめんよ~、今日は我慢してね。

2日前から編み始めたものがあります。
夕方のフラのレッスンまで時間があるので仕上げることにしました。

風花はこれが気になって仕方ありません。
P1000888.jpg

何が出来るでちか~?
P1000892.jpg

邪魔ばかりするので作業は一旦やめて、残り毛糸で風花用のボールを編むことにしました。
P1000893.jpg

風たん、出来たよ~。 って・・・あらら待ち切れずに寝ちゃった。
P1000896.jpg

ネンネしてくれてる間にこんなんが出来ました。うさちゃんとくまちゃんです。
P1000899.jpg

写真を撮ろうとしたら目が覚めた風花がやってきました。
P1000901.jpg

これ風たんのおもちゃでちか?
P1000906.jpg

パーンチ! 
P1000902.jpg

せっかく作ったのにガジガジを始めたので没収!
代わりにさっき作ったボールをあげました。
P1000908.jpg

くまうさちゃんが気になってボールにはイマイチの反応です。
P1000911.jpg

百花はマイペースでお気に入りの鈴入りボールで遊びました。
P1000912.jpg

このくまうさちゃんのお目目はビーズなんですが食べちゃいそうなので刺繍にやり替えて
風花のおもちゃにしようかな。
せっかく作ったんだもの遊んでほしいもんね。


くまうさちゃん可愛い~と思ったお方、応援のポチッを♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トリミング♪

今日はトリミングでした。
公園で遊んでから美容院へ直行!
いつも通り百花は道が違うのでピン電球ときたようで小走りです。
一方風花の足取りの遅いこと!y17
トリマーさん曰く、2ぽめ並行してシャンプーすると百花を洗っている時に風花がやきもちを焼くらしいの。
だから百花は百花で最後まで仕上げて、風花は風花で仕上げるそうです。
トリマーさんもなるべく2ぽめが気持ちよくいてくれるように気を使ってくださっています。

ふっわふっわになったよー♪
P1000881.jpg
P1000880.jpg
P1000883.jpg
P1000885.jpg

抜け毛で貧弱だった百花のエプロンも復活しました。こうでなくっちゃね♪
P1000886.jpg

お利口さんにしていたご褒美を待っている2ポメです。
風花が前で百花は控えめに後ろで待っています。(笑)
P1000887.jpg

シャンプーお疲れ様でした。
いつも予約を忘れて延び延びになってしまうので4月、5月の分まで予約してきました~。
これで安心です。


ふわさらになった2ポメに応援のをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2ぽめのコト | Comments(13) | Trackbacks(-)

我が家の宝物!?

フラのイベント疲れがなかなか取れずに更新をサボってしまいました。
歳を重ねる毎に疲れが取れにくくなっているみたい。
好きなことをやらせてもらっているのにこんなこと言ってたらバチが当たるかな?!

公園に行く時間もつい遅くなってしまって・・・。
それでもぽめっこ達に付き合ってボール遊びはします。
今日もたくさん遊びました。
09-3-11a.jpg

しばらく遊んだものの風花がやる気があまりなかったのでお友達がいるところへ移動です。

ボーダーコリーのベルちゃんとテンカ君が仲良くじゃれあっています。
お姉ちゃんのベルちゃんはどんなことをされても怒らないで付き合ってあげてるの。
優しいお姉ちゃんです。
09-3-11.jpg

マッシュ君も一緒に遊びたそうですが中に入れません。
P1000862.jpg

百花はマイペースでひとりでウロウロ・・・。
P1000864.jpg
P1000867.jpg

公園の片隅にこんなきれいな椿が咲いていました。
ぽめっこが我が家にやってきてからこういうお花も目に入るようになりました。
素通りだと多分気付かないでしょう・・・。
P1000858.jpg
梅が咲けば梅を見に行き、桜が咲けば桜を見に行き、あじさい、コスモス・・・etc
ぽめっこのお陰で四季折々の楽しみ方をしています。
いろんな意味で楽しませてもらっています。
そんな百花&風花は我が家の宝物です。

そんな宝物に応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
散歩のコト | Comments(9) | Trackbacks(-)

今日は独り言デス。

風は冷たいけど好いお天気です。ナナパパはお休み♪
今日はどこへ散歩に行くのかな~?なんて楽しみにしてたんだけど・・・。
朝ごはんの後「ちょっと会社に行ってくる。」って出かけちゃった。
「帰ったら河川敷へ行こう」と言うので散歩は公園を一周しただけです。
ボール遊びはしませんでした。
後で河川敷で遊べるからいいね。

しかーし、ナナパパが帰ってきたのは3時!
結局河川敷は行かず終いなの。
こんなんだったら公園でもっと遊べばよかったね~。

ラインライン

寒いので1月、2月とウォーキングをお休みしてたら体重が↑O↑O↑O
今月からまた再開しました。
いつも成田山不動尊まで往復一時間歩きます。
その成田山の前に美味しい和菓子屋さんがあります。
上沼恵美子さんがテレビで紹介した餅パイがあるお店です。
放映以来すごい人気になって行列ができるお店になりました。
お店を覗いてみたら5人位並んでいました。
これくらいなら待てます。 で、買ってきました。
ダイエットの為にウォーキングをしているのに途中で甘い物を買って帰るなんて
何をしているのやら。(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
でも焼きたてだったのでサクサクして美味しかった~♪
P1000838.jpg

「はんど&はあと 4月号」はポットマットです。
テープメーカーが付録に付いていました。
早速作りました。
簡単で1時間ちょっとで出来ました。
ミシンを出すほどでもないので全部手縫いです。
P1000841.jpg

これからテレビでWBCの応援をしまーす。

jumee☆japan1bjumee☆japan1bjumee☆japan1b 頑張れニッポン!jumee☆japan1bjumee☆japan1bjumee☆japan1b

今朝の食事風景。

朝から本降りの雨です。
当然、お散歩には行けません。
百花は何も気にしてないようですが風花は時々目で「公園行かないの?」と訴えます。
「ごめんね~、雨だからお外には出れないのよ」って言うと納得したみたいです。
多分・・・。
雨が早く上がるといいね♪

話は変わりますが今朝の我が家の食事風景です。

風花は朝はあまり食欲がないようです。
P1000826.jpg

でもせっかくだからとちょっとだけ口を付けました。
P1000821.jpg

風花はどうやらご飯より眠気のようです。
P1000827.jpg
P1000825.jpg

自分の分を食べ終えた百花が風花の残したご飯を狙っています。
P1000828.jpg

「これ食べちゃっていいでちか?」と周りを伺います。(笑)
anigif09-3-6.gif

ちょこっとだけ風花の分をおすそ分け。
残りは後で風花が食べるからね~。
P1000829.jpg

その頃、風花はソファでグリニーズをカミカミしてました。
P1000835.jpg

あ、この後しばらくしてから残ったご飯を完食した風花です。

「風たん、ご飯は出された時にちゃんと食べましょう」と応援のポチッを!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2ぽめのコト | Comments(10) | Trackbacks(-)

また横取り?!

今日はとってもいいお天気でした。
気持ちよくって公園で、たくさんボール遊びをしました。
P1000792.jpg
P1000793.jpg

そして夜、百花が機嫌よく遊んでいるのに風花がまた横取りです。
(以下↓の写真、動きが激しくてすべてブレております。
IMG_1121.jpg

怒った百花がパンチ?!
IMG_1119.jpg

2ぽめ共必死です。(笑)
IMG_1120.jpg
IMG_1122.jpg

結局、勝ったのはやはり風花でした。
IMG_1123.jpg

弱虫百花に是非応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2ぽめのコト | Comments(4) | Trackbacks(-)

ひなまつり♪

今日は桃の節句のひなまつりですね。
バタバタしてて今年は百花&風花のお雛様を出さず終いです。
hina.jpg

それでは申し訳ないので雛ケーキでささやかにお祝いしました。
フラ教室前の美味しいケーキ屋さんで買いました。写真がボケちゃったけど・・・
cats3-3

2ぽめにはクリームをちょこっとだけおすそ分け♪
page09-3-3
これからも健康で過ごせますように・・・。

ラインライン

今日はめちゃめちゃ寒かったです。真冬に逆戻り!
午後からは冷たい雨になっちゃいました。
そんな中、フラのレッスンに行ってきました。
一昨日のイベント参加の疲れが残ったままです。しんど~い。(><)
でも今度の日曜日にまたイベントがあるので休めなくて疲れが貯まる一方です。

フラのお友達が髪を短くカットしてきました。
それを見た先生が『フラは長い髪が基本です、髪を切る時は大先生の許可を得てくださいね』って。
髪を切るのも大変だー。
2ぽめのコト | Comments(14) | Trackbacks(-)

素敵なプレゼント

昨日フラのイベントから帰ってきたら素敵なが届いていました。
ポメ友のかおりんさんから桃の節句にと頂きました。

 ジャーン
_P1000765.jpg
春のお花がいっぱいアレンジされています。
ナナパパも「春が来たようだね。」と喜んでおりました。
最近残業が多いナナパパですが家に帰って一番先に目に入るようにと玄関に飾らせていただきました。
このお花を見てちょっとでも疲れが取れるといいな~♪
かおりんさん素敵なお花をありがとうございました。

2ぽめと一緒に撮ろうと思ったけどお昼寝中だったのでお花だけ撮りました。

フラのブログを更新しました。ちょっと写真が少ないけどね。

2ぽめのコト | Comments(5) | Trackbacks(-)

お留守番。

今日はフラのイベントで大阪城ホールまで出かけておりました。
朝9時に家を出て帰ってきたのが夜8時!
長時間のイベントでした。
このことは明日にでもフラのブログにUPします。

ナナパパと2ポメはお留守番です。
で、帰宅後「ちゃんとお昼寝してくれた?」って聞いたら
「ほとんど寝てないよ、表で物音がする度に帰ってきたと思って落ち着かなかった」って。
で、私が帰ってしばらく遊んだ後、9時頃から爆睡しております。

フラのイベントには7000人集まりました~。
詳しくは明日の「あ・ろ・は~」のブログでね。
IMG_1134a.jpg

去年暮に買ったコンデジを持っていったんだけど途中で壊れちゃって撮れなくなりました。
ショックー、修理に出さなくては。
まだ数か月しか使ってないのにー。
2ぽめのコト | Comments(3) | Trackbacks(-)
