ナナママの楽しいポメ生活♪

2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

花空間けいはんな

今日は土曜日です。ナナパパがお休み・・・ってことは?
はい、またお出かけネタです。(*^ー^*)えへへ~♪
写真が多いですが、どうぞお付き合いくださいね~♪

行く先は。。。
以前から行きたいと思っていた京都・精華町の【旧・花空間けいはんな】です。
今は【京都府農林水産技術センター 生物資源研究センター 研究ほ場(公開部分)】という長ーい名前に変わりました。
花空間の時はペットNGだったんだけど、今は入れるようになったんです。
入場料・駐車場は無料です。
P1050583a.jpg

綺麗なお花がたくさん咲いていました。
pagea.jpg

pageb.jpg

紅葉も見頃です。
pagec.jpg

入口の花時計です。
P1050525_20091128205907a.jpg

大きな木も色づいています。
P1050531.jpg

人がいなかったのでリードを離してブラブラ散策です。

ゴリラにビビる百花。(*゚◇゚)ギョッ!!
P1050537.jpg

「アフリ館」という温室内です。
P1050546.jpg

お花の苗を無人で売っていました。
P1050574.jpg

ナナパパがパンジーの苗を買いましたよ。
P1050577.jpg

人もワンコも少なくてゆっくり散策出来ました。
ナナパパと「またひとつ穴場を見つけたね♪」と喜んでおります。
お花の時期の春はもっと綺麗でしょうね。。。

最後にモミジと2ポメの写真です。
2ぽめと紅葉


最後まで読んでくださってありがとうございます。




bn-anigif.gif ランキング参加中です。