ナナママの楽しいポメ生活♪

2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫

今日も頂きました♪

今日はフラ友さんとの食事会でした。
八尾市のお店までで一時間です。
ナビで検索したけど住所も電話番号も登録なしでして・・・
ちょっと遠回りしたけど何とか辿りつけました。
いつも30分圏内くらいしか運転しないので初めての遠出&場所は緊張したーーー!

とっても趣きのあるお店で上品な昼食です。
大変美味しゅうございました。
page_20100629193927.jpg

食事会後、レッスンに行きましたよ。
満腹で思考回路ゼロの状態でのレッスンはキツイね。
頭にな~んも入れへん!
ややこしくて難しいところを教えて頂いたけど・・・
アカン!頭がボーっとしてて全然覚えられへん!
ま、一回で出来る訳ないからボチボチやるとしましょか。(笑)


ライン


そして今日もまた百花へのBDを戴きました。

マッシュママさんから
P1090411a.jpg

ペットデコって初めて知りました。
お洋服に書けるようです。面白そう~♪
P1090414a.jpg


ここあままさんから
P1090410a.jpg
たくさんのお洋服をありがとうございました。


ななっちさんから
P1090409a.jpg
たくさんのおやつとおもちゃをありがとうございました!


たくさんの方々からを戴き、感謝の気持ちでいっぱいです。
P1090276M.jpg

ガウガウな百花ですが、これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございました!


今日も誕生日ネタなのでコメント欄を閉じております。
いただきもの | Comments(-) | Trackbacks(-)

百花のBDプレゼント♪

毎日暑いですねー。
もうこの言葉しか出てきません。
こう暑いと公園でボール遊びも出来ません。
半周してトイレを済ませたらそそくさと木陰へ入ります。
風花なんて公園に着いた時点でヘロヘロですから~~~。

でもおしゃべりタイムは健在です。(笑)
今日もkabu君まま&マッシュ君ままとおしゃべりして・・・
お二人とした後もゴン太君ままとのおしゃべりは続きます。
帰る頃にはアスファルトが熱くなってたよ~。
仕方なく2ぽめを抱っこして帰りました。

明日からはカートで公園へ出勤(笑)しないとアカンねー。

ライン

さて、百花の誕生日にたくさんのを頂きましたので紹介させていただきます。

頂いた順です。

ベルママさんより
bell-mama-san.jpg
美味しいおやつをありがとうございました。

ミッキーママさんより
mikki-mama-san.jpg
風花の時は手作りのカフェマットを戴き、今回はフードマットを戴きました。
北海道産のおやつも頂き、百花も風花も大喜びで食べておりました。
ありがとうございました。

sayuriさんより
sayuri-san.jpg

前々から欲しいと思っていたビーズリードです。
sayuri-san2.jpg
これを付けると百花&風花も俄かセレブ~~~(笑)
素敵なリードをありがとうございました!

ゴン太ママさんより
gonta-mama-san.jpg
ワンコグッズをたくさんいただきました。
どれもお散歩に役立ちます。

そしてお祝いのケーキも!!
gonta-mama-san2.jpg
これはママのお腹に入っちゃいました~。

たくさんのプレゼントをありがとうございました。
お品は勿論嬉しいですが、百花の事を想いながら選んでくださったと思うと・・・
そのお気持がとっても嬉しいです。

どのお品も素敵でナナママ感激でございます。
大切にさせていただきます♪

今日も百花の誕生日ネタなのでコメ欄は閉じています。
いただきもの | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生日お祝とトリミング

百花の誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございます!
こうやって皆さんにお祝していただけるなんてホント幸せです。

辛い時は励ましていただいて大きな力になります。
嬉しい時は一緒に喜んでいただいて大きな喜びになります。

ブログをやっててよかったな~とつくづく思います。

さて百花のお祝いですが・・・
ゴン太君ままからケーキを戴きました。
でも百花は何故か怖がるんです。尻込みする百花です。
P1090350a.jpg

ま、人間用は食べられないのでママのお腹に入れるとして(笑)
ワンコ用のを手作りし、お祝いしました。ロウソクを立てるのを忘れた!
P1090376aa.jpg

ワンコ用の牛乳、卵、ハチミツ、小麦粉を混ぜ、クレープのように薄く焼きます。
それにソース(無糖ヨーグルトにハチミツを混ぜたもの)を塗り重ねます。
ミルフィーユもどきですね。(笑)
※ヨーグルトは少し水分を抜いておきます。
P1090383a.jpg

間に縫ったソースの残りを上にかけます。はい、出来あがり!

P1090387a.jpg
好き嫌いの多い2ポメさんなので「食べてくれるかな?」と心配でしたが
即完食でした!
百花なんて風花のを少し横取りしたくらいです。
かなり気にいってくれてママも嬉しいーーー♪

風花も大満足でご覧の通り↓です。
P1090403a.jpg

そんなに美味しかったならまた作ってあげるね~☆

そして今日はトリミングDAY。雨でしたけど・・・

エプロンの毛がまだまだ少ない百花ですが、得意の「えっへんポーズ」です。
P1090358a.jpg

風花もふわさらになったよ~♪ちょっと涙やけがひどいけど・・・
P1090408a.jpg

コメントのお返事が遅れています。
少しづつさせて頂きますので・・・ごめんなさい
百花のコト | Comments(12) | Trackbacks(-)

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

百花は今日6才になりました。

♪お誕生日おめでとう♪

足に爆弾を抱えている百花ですが、元気で6才を迎えることが出来ました。
直さなきゃいけない悪い癖が多々ありますが・・・
とりあえず健康でいてくれたことは嬉しいです。

仔犬の頃は膝蓋骨脱臼や目の状態が悪く毎週病院に通っていました。
先月も足を痛めましたが大事に至らず、元気に走り回れるようになりました。
「健康が一番!」とつくづく思います。

これからも健康で家族仲良く過ごしていきたいと思います。
そしてたくさんの想い出作りもしたいです。


ワン友さんからたくさんのプレゼントを戴きました。
皆様の優しいお心遣いに(^人^)感謝致します。
ありがとうございました!

誕生日のお祝いやプレゼントの紹介は後日させていただきます。

mbd.jpg


百花のコト | Comments(26) | Trackbacks(-)

とっても嬉しいプレゼント♪

今日は久々にです。
貴重な梅雨の晴れ間なのでお布団を干して、大きい物をお洗濯しました。

日差しはキツイけどジメジメ感がないので木陰に入れば涼しいです。

今朝はしん君がいなかったのでkabu君のボールを横取りしちゃった風花です。
最近他人のおもちゃで遊ぶことを覚えたので、自分のおもちゃでは遊びません。
ワン友さんのご好意に甘えさせてもらってます。
DSCN0478a.jpg

ライン


今日、kabu君ままから百花へBDを戴きました。
ありがとうございます!

お散歩から帰ってまずは家事をちょこっとだけやります。
でも2ぽめさんはが気になって仕方ないようです。

風花はの前から動きません。
P1090296-1.jpg

そこへ百花がやってきて中を覗きます。
P1090303-2.jpg

「アタチも見る~」と今度は風花が覗きます。
P1090311-3.jpg

もう一度百花が覗きます。(笑)
P1090313-4.jpg

競い合って覗きます。(爆)骨肉の争いか???
P1090314-6.jpg

そして仲良く覗く!
P1090319-7.jpg

はい、はい、そんなに見たいなら開けてみましょ♪
待たせ過ぎたかしら? セッティングの間に百花は寝ちゃいました。
P1090261a.jpg

マジ爆睡中です。
P1090265a.jpg

アルバムにはkabu君ままがDSBしてくれた可愛い写真が満載です。
cats_20100624183123.jpg
自分ではこんなマメなことはやらない出来ないのでメッチャ嬉しいです。

ポケットティッシュカバーは手作りなんです。
しかも2ポメの写真入り! これからは私の必需品になります♪
P1090291a.jpg

最後に百花から一言お礼を・・・。
P1090276a.jpg

また宝物が増えました。
公園で遊んでもらってるだけでも有難いのに、
こんなに素敵なお品をありがとうございました!
いただきもの | Comments(8) | Trackbacks(-)

とっても嬉しいサプライズ!!!

午後、ウトウトしていたら「ピンポーン」とチャイムが・・・。
寝ぼけた顔で出て見るとなんとポメ友さんのnanacoさんが来てくださいました。
サプライズな訪問に興奮するやら…嬉しいやら…ヤッホー(ノ^∇^)ノ

一ヶ月前に新しく家族の一員になった騎々君と初対面できました!
慌てて写真を撮ったのでボケボケですが、写真よりう~んとイケメンです。
キリリとした顔立ちでハンサムボーイ♪
kiki 013

この写真もボケボケになっちゃったけど菜々ちゃん&寧々ちゃんも♪
kiki 014
3ぽめちゃんを抱っこさせてもらいました。〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

nanacoさんはたくさんの愛情で3ぽめちゃんを育てておられます。
見習わねば…と思いつつ全然実行出来てないナナママです。

百花のBDを戴きました。

「これは何でちか~?」 by風花
kiki 020

どうしてもが気になって仕方がない風花です。(笑)
kiki 022

涼しげなワンピも頂きました。
私の大好きな色です。
風花だけ抱っこして騎々君に対面したので少々拗ねている百花です。
kiki 016

風花まで頂いてよかったね♪
これ着てまたお出かけしようね。
kiki 018

風花は3ポメちゃんとの対面にワンワン!
で顔を近づけると目をそらすんです。
やっぱり人&犬見知りが激しいわぁ。

今日は風花だけ騎々君に対面しました。
百花はガウガウしちゃうのでお部屋で待機です。
今度は是非一緒に遊んでもらおうね~☆
kiki 024

頂いたおもちゃに夢中な風花です。




nanacoさん
お仕事でお疲れなのにわざわざありがとうございました。
なんのおかまいもせず申し訳ないです。
今度はを用意しておきますので
またいらしてくださいね♪

いただきもの | Comments(8) | Trackbacks(-)

Hula Hips

今日はフラ友さんに誘われて心斎橋の「Hula Hips」へ行ってきました。
場所はアメリカ村のすぐ側です。
街は若者でいっぱい!
DSCN0435.jpg

「Hula Hips」はハワイアンカフェです。
DSCN0434.jpg

生バンドの演奏を聴きながら食事です。
DSCN0420a.jpg

毎週色んなバンドやハラウ(フラ教室)の方がイベントをしています。
DSCN0422.jpg

今日は宝塚からハラウの方が団体で来られてました。
その先生が踊りを披露してくれましたよ。
DSCN0423.jpg

コチラの方は神戸から来られた別のハラウの生徒さんです。
とっても上手でした。
DSCN0428.jpg

DSCN0430.jpg

私達は4人で参加しました。
バンドの方に「踊ってください」って頼まれました。
ずいぶん前に習った曲をリクエストされちゃって・・・。
急に言われた上に最近全然踊ってない曲なので上手く踊る自信がありません。
他の方はちゃんと練習してきたみたい。
あまり下手な踊りも出来ないし、結局お断りして他の人に踊ってもらいました。
生バンドで踊るのも難しいし、まだまだ修行が足りない私達でした。(苦笑)

みんなで『こういう時、迷わずさっと踊れんとアカンな~』と反省しきり。

それでも生のハワイアンを聞けて楽しい一日を過ごせました。

↓コメントのお返事が遅れます、ごめんなさいね。
フラのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)

あじさい苑

紫陽花の季節ですね~。
毎年行っている(去年は行けなかったけど…)京都の善峰寺へあじさいを見に行ってきました。
紫陽花と言えば宇治の三室戸寺が有名です。
でもそこはワンコNGなのです。
善峰寺はワンコOKなのが嬉しいね~。

今年のアジサイは幾分小ぶりみたいです。
でもとっても綺麗でした。

スライドショーにするほどではないのでズラーっと写真をUPします。

P1090206a.jpg

P1090211.jpg

P1090210.jpg

P1090235.jpg

cats_20100619221020.jpg
P1090216.jpg

P1090219.jpg

P1090236.jpg

アジサイを満喫した後は境内をのんびり散策です。
雨上がりということもあって新緑が映えてとっても綺麗でした。
P1090203.jpg

P1090244.jpg

P1090248.jpg

P1090249.jpg

曇り空だったけどムシムシして暑かった~。
何度も水分補給しながら頑張って歩きましたが、やはり最後は抱っこの2ぽめでした。

第一作目完成!

今日も朝から暑かったですね~。
元気に公園でお散歩と言いたいところですが、日差しも気温もで百花は遊ぶ気ナッシング!
風花は相変わらずしん君ママのバッグからおもちゃをGETして遊んでました。
で、しん君が側に来るとおもちゃを取られると思ってワンワンワン!
そのおもちゃは元々しん君のやで~~~(笑)

木陰でいつものゴン太君まま&しん君まま&マッシュママとおしゃべりタイムです。
この時間がとっても好き♪
早めにしたkabu君ままも含めてみ~んなとっても好い人達です。
ガウガウな我が家の2ぽめのことも理解してくれてそれなりの接し方をしてくれます。
だから一緒にいてとっても安心で楽なの。

さて今日も長いお散歩が済んだ後はお昼寝タイム。

百花はいつものケージで。
P1090199.jpg

風花はヒンヤリボードで大あくび(笑)またまたボケボケ写真やけど・・・
P1090200.jpg

2ぽめさんがお昼寝をしてくれてる間にクロスステッチをチクチク・・・。

第一作目完成~
cats617.jpg

専用の額に入れました。
P1090197.jpg
刺繍本体より額の方がお値段が高かった!

さて、第二作目に取りかかるとしましょうか。

あ、肩凝りは大丈夫です、
寝る前に自己流ですが肩凝りストレッチをしています。
これやると翌日楽なんです。

程々に頑張ります。

刺繍をやり始めるとなかなか皆さんのところへお邪魔出来なくてすみません。

一つのことに夢中になると他のことに目がいかないナナママの性格でございます。

初めまちて♪

曇り空だったので公園へGO!GO!
芝生でおもちゃ遊びをしてたらポツポツと雨が降ってきました。

ゴン太君、しん君と一緒に屋根のあるベンチへ移動です。
しばらく雨宿りです。
なかなか小雨にならなくて一時間もおしゃべりしてしまいました。

そこへマッシュ君登場!

一ヶ月前くらいにマッシュ君に弟がやってきました。
トイプードルのシャロ君です。
前々から会いたいと思っていたから思いがけない初対面にみんなハイテンションになりました。

シャロ君は一歳までペットショップにいた子です。
トイプーちゃんだけど1.7キロくらいしかないおチビさんなの。
今日はこれから美容院に行くんだって。

カメラを持ってなかったので携帯でパチリ!
あ~ん、下を向いちゃった。
L01B0005.jpg

百花はちゃんとご挨拶出来ました。
L01B0006.jpg

風花は初めての子なので吠えまくりです。

やっぱり・・・ね。


本日はコメ欄を閉じてます。
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)

プチプチお久です。

ちょっとだけご無沙汰でした。
特に何かあったって訳じゃなくみんな元気です。

土曜日はでナナパパはお出かけしたそうでしたが
「こう暑いと熱中症になるね。」と私が言ったものだから諦めました。

日曜日は生憎の雨。
でも早朝に2ポメを河川敷へ連れてってくれました。
私は美容院へ。。。

こんなんでこの土日のお出かけは回避できました~(爆)

ライン

今日は曇り空だったので公園でも快適に過ごせました。

朝のご挨拶。風花はkabu君ままに撫でてもらうのが大好きです。
DSCN0391.jpg

その後はマッシュ君のおもちゃを狙います。(笑)
DSCN0394.jpg

アタチは自分のおもちゃで遊ぶでち!
DSCN0396.jpg
百花は人様のおもちゃに興味がないので助かります。

風花は今日もしん君ママにおもちゃをねだり、貸して貰いました。
だって貸してくれるまでしん君ママから離れないんです。
しん君まま~~~いつもごめんね♪

そして百花はゴン太君としん君にモテモテです。

ゴン太君がオチッコ中なので早速百花をクンクンに・・・。
DSCN0401.jpg

ゴン太君は出遅れてボー然としています。(笑)
DSCN0400.jpg

しん君は犬見知りするお子なんだけど、百花の側にいる時はとってもいい笑顔になります。
今度はその素敵なお顔を撮らせてもらわないとね。
いくらガルルされても百花が気になるようです。
最初会った時はママの後ろに隠れて怖がっていたんだけど、今は見違えるようになりました。

「ゴン太君2号」って呼ばれてます。
ゴン太君どうする?ライバルが現れたよ。

そのゴン太君は一ヶ月くらい前に駅の向こうにお引っ越ししました。
でも百花のことが大好きなのでわざわざ自転車で毎朝来てくれます。
会えない日は拗ねて自転車から降りようとしないんだって。

いつも百花はガウガウばかりなのにみんな有難い存在やね。

百た~ん、少しは感謝しなさいよ!



ライン

先日ネットで「ハワイアンクロスステッチ」なるものがあることを知りました。
クロスステッチは久しぶりです。
で、すっかりはまってしまいました。


まず手始めにピンクッションを作りました。
がっ、風花はおもちゃと勘違いしたようです。
cats614.jpg
こんなことなら中にピーピーを入れてあげればよかったね。

只今作成中です。
P1090180.jpg

ついでにキットを何点か買いました。
しばらくはこれに集中しそうです。
あ、肩凝りには気をつけますです。
DSCN0403.jpg
散歩のコト | Comments(12) | Trackbacks(-)

百花グッズ???

まず最初に
ポメ友さんのめぐchanままさんが『こんなん頂きました。』って
掲示板にお写真をペッタンしてくださいました。
_pome11_a1276042089kikoka_1.jpg
百花の文字が入ったポケットティッシュです。
わざわざお写真を撮って見せてくださったお気持ちがとっても嬉しいです
めぐchanままさんありがとうございます。
そして可愛いめぐちゃんもモデルをしてくれてありがとうね。

うちの百花はモデルが大の苦手なので困ってしまいます。
ベッドで寝ていたところを無理やり撮りました。写真がボケボケやけど…
DSCN0383h.jpg

はい・・・うちも頂いてたんです~。
京橋駅で配ってたの。
土曜日に乗り換えで利用した時に頂いちゃいました。

ライン


今朝の散歩・・・
家を出る時はさほど暑くなかったのに時間が経つにつれてジリジリと日差しがきつくなってきました。
kabu君とした後、誰もいなくなったので木陰でボール遊びです。

ちょっと日向に出るとササッと木陰に入る風花です。
DSCN0372a.jpg

百花は暑がりではないので、日差しがあっても大丈夫。
『暑いので陰においで~。」とリードを引くけど必死で抵抗しておりました。(笑)
DSCN0377a.jpg

ここで必殺技!
「ももたんのレジャーシートだよ。」と敷くとトコトコやってきて座り
寛いでおりました。
9cats.jpg
公園でピクニック気分やね~~~

実はこのレジャーシートは木陰でワン友さんとおしゃべりする時に私のお尻に敷こうと持っていたんです。
でも百花に取られちゃったーーー(笑)

この後マッシュ君、ゴン太君、しん君もやってきて「暑いから帰ろう」との
言葉とは裏腹にしばらくおしゃべりしてしまいました~。

百花も風花も『ママたんはいつも口だけや~!』って思ってる?
百花のコト | Comments(20) | Trackbacks(-)

こんなん作りました。

今日は曇り空だったので朝の散歩も幾分楽でした。
お友達が勢揃いして賑やかな公園でしたよ。
生憎カメラを持ってなかったので写真はありませんが・・・。
2時間もお散歩おしゃべりしてました~。

暑くなってきたのでようやく扇風機を出しました。
そして百花のケージもね♪
DSCN0366.jpg
ケージは百花専用でプラスチックが冷たくてお気に入りです。
なので敢えて敷き物はしません。
出したら早速、中で寛いでました~♪

ライン

やらなきゃいけない家事はたくさんあるのに・・・
今日はこんなん↓を作りましたよ。

ビーズみたいな玉を・・・
DSCN0354.jpg

両面テープのキャンパスに一個づつ並べていきます。
さて、何が出来るかな?
DSCN0356.jpg

はい、ポメラニアンでした~♪ サイズは29センチ×24センチです。
DSCN0360.jpg
「お子様でも簡単に出来ます。」って書いてあったけど、ほんまその通りだわ。
手芸屋さんのサイトで見つけました。
【ポメラニアン】だと迷わず買っちゃいます。

風花は寝てたのにカメラを持ったら起きてきました。
でも大あくび! 
別にそんなにしてまでモデルをしてくれなくてもいいのにぃ・・・(笑)
DSCN0361.jpg

花菖蒲を求めて…。

昨日、σ(´∀`☆)アタクシはフラのイベント出演でした。
私達のハラウ(教室)から13曲披露です。
そのなかの3曲を私は踊りました。
出番と出番の間が5分しかない曲もあって、
先生やお友達に手伝ってもらい大慌てで着替えました。
ドレスを着替えるだけならすぐに出来るけど、髪型も替えるので舞台袖でアタフタ!
間に合うか?と思うとほんま疲れました。

終わってから友達とする元気もなく、まっすぐ帰ってきました。

こんなに疲れたイベントは初めてです。

そういう訳で↓のコメ返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ライン

昨日はポメッコ達の子守りをナナパパにしてもらいました。
留守番だったので『今日はお出かけしよう』ってことで付き合いました。

花菖蒲を求めて堺市の「白鷺公園」まで行きました。
金曜日の朝刊に載ってたのをナナパパが見つけました~(笑)

無料駐車場があるんだけど場所が分からない!
ナビはすぐ側の団地の駐車場に案内するんです。
しかもこの辺りは一方通行が多く、バック出来なくてウロウロしちゃいました。
たまたま交番を見つけてナナパパが聞きに行ってくれました。
おまわりさんが開口一番『アチャー!!! ややこしいよ~。」って
道順を教えてくれて、『分かりにくいから、よく見てないと通り過ぎてしまうので気をつけて!』
ってことで二人して必死で探しました。
はい、見つかりました。

公園までは一時間くらいだけど駐車場を探すのに30~40分くらいかかっちゃった!

「白鷺公園」
P1090155.jpg

150種10000株が植えられており、今が満開で見頃です。
cats2_20100606195110.jpg

たくさんの種類がありました。写真はほんの一部です。
cats1_20100606195110.jpg

暑かったのでポメッコ達はヘロヘロ・・・
少しだけ歩いて後はカートインでお花を楽しみました。
cats3_20100606195110.jpg

今日もお花を楽しんで素敵な一日になりました。
Pend.jpg

平日だけどお出かけです。

今日はナナパパが代休でした。
まずは公園でお散歩してから・・・
さてどこに行きましょ?

高速代・駐車場代がいらないってことで【(旧)花空間けいはんな】に決定!
ここは去年の11月以来2度目です。
本当の名称はこんな↓に長いです。
P1090108a.jpg

写真が多くなりますがどうぞお付き合いくださいませ~♪

さすが、平日です。貸し切りでした!
P1090020a.jpg

東屋でランチ。
P1090068.jpg

ジッとしておくのが苦手な百花はひとり探検を始めました。


ナナパパに2ポメの子守りを任せて私はお花の写真を撮りに・・・。
少しづつですが色んなお花が咲いていました。



私がいないので風花が探しにきました。
P1090033.jpg

P1090034.jpg
風花は私がいないとホント駄目なんですよね~。(嬉)

芝生広場に移動してちょっと遊びました。
風花はボール遊びしましたが、百花はここでも探検です。
P1090096.jpg

page1.jpg

風花はモデルをしてくれるんだけど・・・
P1090090.jpg

P1090101.jpg

百花は全然ダメで、何とか撮れたのがこれです。
P1090077.jpg

たくさんの写真を見てくださってありがとうございます。

暑かったけど木陰に入れば涼しかったです。
今日も家族でお出かけ出来たことに感謝です。


歳を重ねてきていつも思う事は・・・

「感謝」の気持ちを持ち続けたい♪

不平不満を言っても自分自身が嫌になるだけですもんね。

おもちゃは自分で探すでち。

今日から6月です。月日の経つのが早いね~。

ちょっと日差しがキツイけどお天気が好くてお散歩日和です。
公園をのんびり歩いているとkabu君がいました。
昨日トリミングに行ってカットしてもらったんだって。
すごくいい感じになったね~。
kouen 002

トイレを済ませて芝生広場へ。
早速百花は「持って来い」遊びです。
ロングリードが届く範囲に投げてあげます。
kouen 004

楽しいね~☆
kouen 007

その頃風花はしん君ママに「おもちゃを貸して~」と訴えています。(笑)
kouen 012
(自分のおもちゃもあるんですが、見向きもせずしん君ママのもとへ・・・。)

「自分で探すでち」と頭を突っ込んんで・・・。
kouen 011

思うおもちゃがなかったようです。
「何が欲しいの?」ってしん君ママがカバンの中身を一つずつ出して見せてくれました。
kouen 009

それでも納得がいかないのか?まだ探してます。
kouen 010

そしてしん君ママがちょっといなくなった隙に・・・


 

見事に自分でおもちゃをGETした風花でした。

というより・・・・・泥棒だーーー。(笑)
散歩のコト | Comments(18) | Trackbacks(-)