ナナママの楽しいポメ生活♪

2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/29のツイートまとめ

nanamama75

本日はウォーキングしたので9855歩。惜しいーーー(>_<) 10000歩まであとちょっとやった。
11-29 19:58

トリミングから帰ってきました。百花は私の膝でまったり中。(^^) http://t.co/xQFVF68j
11-29 12:13

ポメっ子達はトリミング中。その間にウォーキングしてます。お天気が好くて暑い。(-_-;)
11-29 10:17

おはよー。只今散歩中! 公園の木々も色づいています。 http://t.co/dcZs3V17
11-29 08:51

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/29のツイートまとめ

nanamama75

本日はウォーキングしたので9855歩。惜しいーーー(>_<) 10000歩まであとちょっとやった。
11-29 19:58

トリミングから帰ってきました。百花は私の膝でまったり中。(^^) http://t.co/xQFVF68j
11-29 12:13

ポメっ子達はトリミング中。その間にウォーキングしてます。お天気が好くて暑い。(-_-;)
11-29 10:17

おはよー。只今散歩中! 公園の木々も色づいています。 http://t.co/dcZs3V17
11-29 08:51

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

撮ったど~~~!

久々のトリミングです。
実家に行く途中に美容院があるので、予約しようと思いつつ
いつも通り過ぎてから気が付くというボケボケなママです。

百花は今、抜け毛の季節でしてエプロンもスカスカです。
でもひさびさに「えっへんポース」を撮ったどーーー。(笑)

P1120498.jpg

P1120500.jpg

P1120502.jpg

あのぅ~普通にしてもらえません?
P1120496.jpg

次は風花ね。
P1120493.jpg
風花は「お座り」って言うといつまでもこのまま。
だから一枚だけです。

年末のトリミングは混むので今日ちゃんと予約してきました。

そしてカレンダーをいただきました。

表紙が子ポメちゃん。可愛い~~~
DSCN0010.jpg

でも中にポメちゃんはナシでした。ヽ(__ __|||)…
DSCN0011.jpg

2ぽめのコト | Comments(6) | Trackbacks(-)

11/28のツイートまとめ

nanamama75

図書館で本を借りてきました。図書館なんてン十年ぶりだわ。(-_-;)
11-28 15:01

今日は朝から小雨です。紅葉狩りに行こうと思ったけど中止。(ToT)
11-28 09:09

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/28のツイートまとめ

nanamama75

図書館で本を借りてきました。図書館なんてン十年ぶりだわ。(-_-;)
11-28 15:01

今日は朝から小雨です。紅葉狩りに行こうと思ったけど中止。(ToT)
11-28 09:09

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/27のツイートまとめ

nanamama75

実家の庭にある山茶花が満開♪ 特にピンクが綺麗~~~。 http://t.co/9joE5dJ0
11-27 19:20

本日は8863歩。10000歩への道は遠い~(>_<)
11-27 19:16

今朝つぶやいたけど写真が反映されなかったみたいです。(-_-;)『おはよ~、まだ眠いでち。』by fuuka http://t.co/gdlftEMB
11-27 18:20

twitter | Comments(2) | Trackbacks(-)

11/27のツイートまとめ

nanamama75

実家の庭にある山茶花が満開♪ 特にピンクが綺麗~~~。 http://t.co/9joE5dJ0
11-27 19:20

本日は8863歩。10000歩への道は遠い~(>_<)
11-27 19:16

今朝つぶやいたけど写真が反映されなかったみたいです。(-_-;)『おはよ~、まだ眠いでち。』by fuuka http://t.co/gdlftEMB
11-27 18:20

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/26のツイートまとめ

nanamama75

「報道特集」で「茶のしずく石鹸」のことやってた。私、以前短期間やけど使ってたことあるんよね~。幸いアレルギーは出なかったけど。C=(^◇^ ; ホッ!  一歩間違えると・・・と考えるとメッチャ怖くなってきた。||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||ゾォー…
11-26 20:57

来週ようやくトリミングでち。今度こそエッヘンポーズを頑張るでち。(^.^) http://t.co/uwHPMnol
11-26 19:41

今夜の遊び相手はナナパパのスリッパ。(^q^) http://t.co/L4r3nw1J
11-26 19:22

只今、散歩中。お天気が好くて気持ちいい。 http://t.co/LX009nhv
11-26 09:30

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/26のツイートまとめ

nanamama75

「報道特集」で「茶のしずく石鹸」のことやってた。私、以前短期間やけど使ってたことあるんよね~。幸いアレルギーは出なかったけど。C=(^◇^ ; ホッ!  一歩間違えると・・・と考えるとメッチャ怖くなってきた。||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||ゾォー…
11-26 20:57

来週ようやくトリミングでち。今度こそエッヘンポーズを頑張るでち。(^.^) http://t.co/uwHPMnol
11-26 19:41

今夜の遊び相手はナナパパのスリッパ。(^q^) http://t.co/L4r3nw1J
11-26 19:22

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/25のツイートまとめ

チョコチョコ「Twitter」でつぶやいています。
そのまとめをつぶやいた日のみ載せています。自動更新やけど・・・

nanamama75

@@@さんへ 
鍋の季節に何とか間に合いそうです。(笑)野菜を育てるって思いの外楽しいです。ま、ほとんどナナパパが世話してますが。。、(-_-;)
11-25 16:49

白菜も巻いてきたよ。初収穫が楽しみ♪ http://t.co/nRn71iDM
11-25 16:32

大根がすくすくと成長中。(^_^)v http://t.co/TJNfsqEO
11-25 16:28

twitter | Comments(4) | Trackbacks(-)

11/25のツイートまとめ

nanamama75

白菜も巻いてきたよ。初収穫が楽しみ♪ http://t.co/nRn71iDM
11-25 16:32

大根がすくすくと成長中。(^_^)v http://t.co/TJNfsqEO
11-25 16:28

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/24のツイートまとめ

nanamama75

今日は30分ウォーキングしたので8871歩でした。
11-24 20:10

川沿いをウォーキングしてきました。風が強くて寒かった~(*_*) http://t.co/1DERtF2T
11-24 10:58

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/24のツイートまとめ

nanamama75

今日は30分ウォーキングしたので8871歩でした。
11-24 20:10

川沿いをウォーキングしてきました。風が強くて寒かった~(*_*) http://t.co/1DERtF2T
11-24 10:58

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

お久しぶりです。

皆さんお久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました。
我が家族はポメッコを含めて元気で過ごしています。

大阪時代は自分達だけの生活でしたが、こちらではそういう訳にはいきません。
実家の用事や家庭菜園の草取り等々毎日慌ただしいです。

ブログを更新する時間くらいはあるんですが完全なる気力不足です。(^。^;)
Twitterではチョコチョコつぶやいているんですけどね~。


11月も後半になって寒くなってきました。
今日は風が強くてメッチャ寒い一日でした。

それでも散歩は欠かせません。
いつもの公園です。

自衛隊の車が沢山停ってました。何かあるんかなぁ?
P1120476.jpg

P1120455.jpg

P1120473.jpg

今日も駐車場でかけっこです。ナナパパも飛んでるぅ~(笑)
P1120479.jpg

P1120482.jpg

百花は突然スイッチが入ります。最近スイッチONが多くなりました。
風花と仲良く(?)走ります。
anigif_20111124193458.gif

今日もいっぱい走って満足してくれたかな?
P1120488.jpg

恐ろしいほどのんびり更新ですがこれからもお付き合いくださいね♪
散歩のコト | Comments(10) | Trackbacks(-)

11/23のツイートまとめ

nanamama75

本日は7518歩でした。明日も頑張ろう!
11-23 20:54

イチゴハウスで爆睡中! http://t.co/ViMctyqK
11-23 20:29

今日はフラを2レッスン受けてきました。中級の先輩に沢山振りを注意されて少々凹んでます。\(__)
11-23 13:57

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/23のツイートまとめ

nanamama75

本日は7518歩でした。明日も頑張ろう!
11-23 20:54

イチゴハウスで爆睡中! http://t.co/ViMctyqK
11-23 20:29

今日はフラを2レッスン受けてきました。中級の先輩に沢山振りを注意されて少々凹んでます。\(__)
11-23 13:57

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/22のツイートまとめ

nanamama75

百花の顎~~~(笑) http://t.co/frLcQLyA
11-22 22:38

『いちょう』 まだ半分しか色づいてないです。 http://t.co/jvBHkrR7
11-22 12:28

気持ち好く。。。 寝てたのに風花が邪魔しに来た。(*_*) http://t.co/dkbFAT8O
11-22 12:20

日当たりが... 良すぎてまぶしいでち。by百花 http://t.co/yuxAR3Mq
11-22 12:06

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/22のツイートまとめ

nanamama75

百花の顎~~~(笑) http://t.co/frLcQLyA
11-22 22:38

『いちょう』 まだ半分しか色づいてないです。 http://t.co/jvBHkrR7
11-22 12:28

気持ち好く。。。 寝てたのに風花が邪魔しに来た。(*_*) http://t.co/dkbFAT8O
11-22 12:20

日当たりが... 良すぎてまぶしいでち。by百花 http://t.co/yuxAR3Mq
11-22 12:06

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/19のツイートまとめ

nanamama75

きゃー国民年金を一ヶ月余分に払い過ぎてたんだって。還付請求書が届いた。ま、支払うんじゃなくて戻ってくるんだからいいけどね。(^^)d
11-19 16:59

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/19のツイートまとめ

nanamama75

きゃー国民年金を一ヶ月余分に払い過ぎてたんだって。還付請求書が届いた。ま、支払うんじゃなくて戻ってくるんだからいいけどね。(^^)d
11-19 16:59

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/18のツイートまとめ

nanamama75

早くう~。 ナデナデしてくだちゃい♪ http://t.co/NRfvjRWq
11-18 22:16

お買い物 別府市内のペットショップへ買い物に行く途中。雨なのでポメっ子達は車から降りれそうにないなあ。(>_ http://t.co/h9toxRnG
11-18 14:02

朝から雨です。 寒いのに冷たい物飲んでます。(^-^; スタバの新商品♪ http://t.co/qbRZk5V3
11-18 10:45

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/18のツイートまとめ

nanamama75

早くう~。 ナデナデしてくだちゃい♪ http://t.co/NRfvjRWq
11-18 22:16

お買い物 別府市内のペットショップへ買い物に行く途中。雨なのでポメっ子達は車から降りれそうにないなあ。(>_ http://t.co/h9toxRnG
11-18 14:02

朝から雨です。 寒いのに冷たい物飲んでます。(^-^; スタバの新商品♪ http://t.co/qbRZk5V3
11-18 10:45

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/16のツイートまとめ

nanamama75

本日で歯の治療が完了!!ここの先生手際が善くて早っっっ♪(^-^)v
11-16 16:51

只今歯医者さんの待合室。暖かくて眠くなりそう(^^;
11-16 14:18

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/16のツイートまとめ

nanamama75

本日で歯の治療が完了!!ここの先生手際が善くて早っっっ♪(^-^)v
11-16 16:51

只今歯医者さんの待合室。暖かくて眠くなりそう(^^;
11-16 14:18

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/15のツイートまとめ

nanamama75

歩数計。 ちょっと前に買いました。引っ越してからは車移動ばかり。(((^_^;) 今日は5934歩。頑張った方です。いつもは3000歩台やもん。(--;) http://t.co/MGpbBZv5
11-15 21:09

さて、買い物も済んだしお昼ご飯を食べてフラの自主レッスンに出かけます。参加者は四人だけ---。(^q^)
11-15 11:37

カラスに。。。 私の車のワイパーを壊された。(((^_^;)今朝公園でカラスががフロントガラスに止まって何かつついているなと思ったらワイパーがこんな事に!(>_ http://t.co/XXVeUrPM
11-15 09:42

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/15のツイートまとめ

nanamama75

歩数計。 ちょっと前に買いました。引っ越してからは車移動ばかり。(((^_^;) 今日は5934歩。頑張った方です。いつもは3000歩台やもん。(--;) http://t.co/MGpbBZv5
11-15 21:09

さて、買い物も済んだしお昼ご飯を食べてフラの自主レッスンに出かけます。参加者は四人だけ---。(^q^)
11-15 11:37

カラスに。。。 私の車のワイパーを壊された。(((^_^;)今朝公園でカラスががフロントガラスに止まって何かつついているなと思ったらワイパーがこんな事に!(>_ http://t.co/XXVeUrPM
11-15 09:42

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/14のツイートまとめ

nanamama75

今夜、主人は自分の実家へ泊まりに行った。(^o^)v只今ポメズとまったり中! 
11-14 20:42

おめでとう! 今日は甥っ子の誕生日。奮発して豊後牛で焼き肉パーティー。ケーキは地元で美味しいと有名なパニエで兄が買って来ました。甥っ子よおめでとう!(^-^)/ http://t.co/7IDY6TrR
11-14 20:00

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/14のツイートまとめ

nanamama75

今夜、主人は自分の実家へ泊まりに行った。(^o^)v只今ポメズとまったり中! 
11-14 20:42

おめでとう! 今日は甥っ子の誕生日。奮発して豊後牛で焼き肉パーティー。ケーキは地元で美味しいと有名なパニエで兄が買って来ました。甥っ子よおめでとう!(^-^)/ http://t.co/7IDY6TrR
11-14 20:00

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/11のツイートまとめ

nanamama75

風邪を引いたので 蜂蜜レモンならぬ蜂蜜カボスを作りました。美味しい~~~(^^)d http://t.co/DNEk7y2d
11-11 19:47

風邪を引いてしまいました。)(>_<)悪寒がします。最悪だわ。
11-11 18:16

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)

11/11のツイートまとめ

nanamama75

風邪を引いたので 蜂蜜レモンならぬ蜂蜜カボスを作りました。美味しい~~~(^^)d http://t.co/DNEk7y2d
11-11 19:47

風邪を引いてしまいました。)(>_<)悪寒がします。最悪だわ。
11-11 18:16

twitter | Comments(0) | Trackbacks(-)
