ナナママの楽しいポメ生活♪

2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒いね~。

急に秋から冬に様変わりです。
北の地方は大荒れだとか・・・
ほんま寒いね~。

暑がり風花も私の膝で寝ることが多くなりました。
DSC_1218a.jpg

DSC_1239 (1)


そこへ百花が「私も~♡」とやってきました。
風花の上で寝てます。(笑)
DSC_1242a.jpg

こうなるとワタクシ全く動けません。
しかも重い!
幸せの重さってやつやね~~~(#^.^#)

で、暑くなるとヒンヤリボードへ移動。
なので我が家では一年中ヒンヤリを出しっぱなしです。
DSC_1244.jpg

いよいよ来週から12月。
なんか慌ただしいね。

皆さん風邪をひかないようにねっ。(^_-)-☆
2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)

年に一度のチックンやで。

ポメっ子達のワクチン接種とお薬をもらいにへ行ってきました。

っとその前にいつも立ち寄る公園で散歩
小雨が降ってたけど・・・
DSC_1222.jpg

DSC_1218.jpg

待合室はわんにゃんちゃんでいっぱい。
祭日ってのを忘れてた~
これは待つしかないね。
DSC_1223.jpg

病院なのに何故かご機嫌な百花。(´▽`)
DSC_1230.jpg

この後、イビキかいて寝てた。  余裕やね~。

それでも診察室では緊張気味?!
DSC_1231.jpg

チックンは2ポメともピクッともせず即終了!

風花は今日もレーザーを当ててもらいました。

待合室に大きなわんこがいても吠えもせず大変お利口な百花&風花でした。

さすが疲れたのか帰るなりZzz・・・
DSC_1239.jpg
先に風花に私の膝を占領された百花。
拗ねて横で寝ております。(笑)

2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふわさらになったよ♡

今日はトリミングDAY♡
ここ2回ほど続けてナナパパが美容院へ連れてってくれたので私が行くのは久しぶり。(^_^;)

その前に公園で散歩。 ボサボサやね。
DSC_1211 (1)

ふっわふっわになったよ~
P1160949.jpg

P1160939.jpg

と・・・ここでお隣さんが帰ってきた。
すぐに反応する百花。(^_^;) 気になってお耳がピーン!
P1160942.jpg

P1160944_2015110919503736a.jpg

P1160954.jpg

風花に「誰か来たかも?」と報告に行くも、叱られてしまう。(笑)
P1160956.jpg

風花は疲れて寝たいだけ・・・。Zzz
P1160961.jpg

風花に相手にしてもらえず、私に甘える百花でした。(´▽`)
P1160965.jpg

2ぽめのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
