ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

13歳になりました。

HAPPY BITHDAY

百花が13歳になりました。
今年も元気で誕生日を迎えることが出来て嬉しいです。

心臓のお薬は毎日飲んでるし、後ろ右足に膝蓋骨が再発して歩きにくそうです。
でもお散歩は大好き
食欲もあるし至って元気です。

ミルにちょっかいを出されるのが迷惑みたいですけど・・・(^0^;)

いっぱいいっぱい幸せをもらってます。
ありがとうね。

これからはゆっくりゆっくり過ごそうね~。
急いじゃダメやで。

IMG_2761.jpg
百花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)

スカスカ・・・(^0^;)

百花、久々のトリミングです。
最近は疲れやすくなってるみたいなので様子を見ながら連れてってます。

IMG_2751.jpg

やはり相当疲れたみたいで帰ってからずーっと寝てばかりでした。
IMG_2753.jpg

以前はエプロンの毛が自慢でしたが歳を重ねるたびに減っています。
IMG_2759.jpg

年齢的なものだから仕方ないね~。
毛量は減っても可愛さは増してるよ♪なんて思う親ばかです。
百花のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです。そしてようやく・・・

約半年ぶりの更新です。(^0^;)
年始めにPCが壊れまして・・・スマホで事が足りるのでそのままにしていました。
でもようやく・・・そう!ようやく買い換えました。
image2_20170619190205760.jpg

ついでにWi-Fiにしました。
スマホを使い始めて5年以上になるのにやっとこさWi-Fiにしたんです。
お恥ずかしい限りです。\(//∇//)\
image1_20170619190204af2.jpg

PCとWi-Fiの設定を購入店に頼もうと思ったけど20000円もかかるんだって。w(゚o゚)w
なので自分でやってみてどうしても出来なかったら頼むことにしました。
で、今日ようやくすべての設定が終わりました。
やれば出来るもんですね~。o(^▽^)o

あ、百花もミルも元気です。

ミルのやんちゃぶりに毎日困ってる百花です。
image5_201706191908444b7.jpg

粗品でいただいた扇子で早速遊びます。
やんちゃ坊主で家族みんな振り回されてます。(..;)
image3_20170619190842bb6.jpg

のんびりペースなブログですがこれかもよろしくお願いします。
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)