ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

ワクチン接種。

今日はニャンズのワクチン接種へ行ってきました。
久々に車に乗るミルはもう鳴いて鳴いて大騒ぎ。
着くまで鳴きっぱなしでした。
でも一歩病院へ入るとおとなしくなっちゃった。
Image_ee6b844.jpg

診察室に入っていざ診察台へ。。。とキャリーから出そうとしたけどまったく出ない。
引っ張りだそうと試みるもガンとして動かない。
で仕方なくキャリーの上の部分を外して出しました。
Image_056d53a.jpg

ひめはおとなしいです。
Image_30eb6fa.jpg

ひめの体重を量ってる間にひめのキャリーに逃げ込んでいじけてます。(苦笑)
完全にいじけてる!!
Image_eb36096.jpg

ミルの体重・・・5.5キロ
去勢手術をしたときが5キロだったのでそれ位に戻した方がいいと先生から言われちゃいました。

ひめの体重・・・2.0キロ

注射は2ニャンともお利口さんにしてました。
爪切りもしてもらったけどミルはおとなしかったのにひめはちょっと嫌がりました。

帰りの車中。キャリーから出してあげましたよ。
2ニャンとも帰るって理解したのかリラックスモード。
行きと全然ちゃうやん!
Image_d6dad39.jpg

家に着くとさすがに疲れたのかお昼寝モード。
Image_588a870.jpg

ミルがそばに寄り添って守ってます。(*^_^*)
Image_45f44fb.jpg

百花も付き添いで行きました。
診察なしでお薬だけもらってきました。

また一ヶ月後にひめの2回目のワクチンに行きます。
ポメニャンのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)