ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ どんくさっ!

どんくさっ!

朝7時半頃公園へ散歩。
40~50分いて帰りかけたらがポツリ、ポツリ。。。
遊んだ後でよかったね~。

それから本降りのになりました。
その雨の中フラのレッスンへ。
先週サボってしまったので今日は行かなくっちゃと雨の中チャリンコで
帰りにショッピングセンターで部屋着用と散歩用のパンツが安かったので2枚買った。
そして手芸売り場でピンキングハサミを買ってまたまた雨の中濡れながら帰りました~。
買ったパンツを早速はいてみたら2枚ともちっちゃぁい~!
部屋着用なんてウエストがゴムやから試着しなくても大丈夫やと思ってたのにぃ~。
しゃぁない、明日交換してもらおっかな。
気を取り直してピンキングハサミを使って手芸しようとしたら布が切れない・・・。
なんで~?不良品?
よく見ると「クラフト用」と書いてある。つまり紙専用やった…。
(≧▼≦;) アチャー!間違えてしまった~。
これもまた交換してもらわなアカンな。
あ~ぁ、どんくさっ&めんどくさっ。

我が家のヒンヤリボードは早いもの勝ちー!
今日は風花がGETです。まるでの足みたい?

20060621_0003.jpg

Comment

編集
むっふふ(^w^)そういうこと、あるある(笑)
ワタシも、よく確認せずに買って失敗したこと多数。
でも、面倒くさがりなので、交換せずに新しいの買っちゃうかな~
無駄使いと分かってても、なんだかねー…
今日はフラ行ってきたんですね、お疲れ様でした。
ワタシも最近習い事をサボり気味なので、頑張らねばe(^-^)9
2006年06月22日(Thu) 22:18
mimiさんへ
編集
自分でしたことなのに情けないですi-229
よく確認せずに買ってしまうのは私の悪い癖です。v-431
勿体無いので明日交換に行ってきま~す(苦笑)
mimiさんは密かに(?)和楽器を習っていたんですよね。
最近サボり気味なの? 頑張って~~~☆
2006年06月22日(Thu) 22:27
編集
風花ちゃんってカラダ柔らかいんですね~
見事にペチャーーとしてひんやり感を楽しんでるみたいですね!
ペット用のひんやりボード、人間用も欲しいなぁって実は密かに思ってますw
2006年06月22日(Thu) 23:05
編集
うち ひんやりボード役に立たなかったんです。。。使ってくれないでやんす。。。2枚も買ったのに。。。
2006年06月23日(Fri) 02:58
編集
せっかく買ったのにがっかりですね~(^ー^* )フフ♪
でも、試着するのも面倒やしきっと私も同じ目に遭ってる事でしょう(笑)
ウエストがゴムでも入らないって私は実感済みなのでウエストサイズは最近念入りに確認してます(´~`●)ヾ ポリポリ
お散歩の時にいつも上下セットで揃えてたウエアーがパンツだけ入りません(^◇^;)
雨降りの中、自転車で大変でしたね。
風花ちゃん、ちゃんとこうしたら一番冷たいという体制が分かってるのね(ё_ё)ウフッ
2006年06月23日(Fri) 09:06
みえこさんへ
編集
こうするとお腹が冷たくて気持ちいいみたいです。
ヒンヤリボードの人間用ですか~?
冷たくていいかもしれませんね(笑)
でも硬いから体が痛くなりそう・・・(*^m^*) ムフッ
2006年06月23日(Fri) 12:55
MのMとG さんへ
編集
みたらし君もぐり君もヒンヤリボードを使ってくれなかったのね。
せっかく買ったのに勿体ないですね。
うちは色んなタイプで4枚あるんですがどれも全然OKで使ってくれてます。
暑い時は取り合いデス(笑)
で、負けた方はフローリングの床で我慢です。(* ̄m ̄) ププッ
2006年06月23日(Fri) 12:58
ともみさんへ
編集
そうなんですよ、試着が面倒で・・・(;σσ)うぅ
でも結局2度手間になってしまい今日交換してもらいました。
最近また太ってきたことはわかっていたけどゴムなら大丈夫やろうとは甘い考えでした。(*TーT*)

風花はひんやりボードの上ではいつもこの体制です。( ̄w ̄)ぷっ
お腹が冷たくて気持ちいいことを知っているんですね(o^-^o) ウフッ
2006年06月23日(Fri) 13:03
編集
ナナママさん、ドンマイですよぉ(*^∀^*)ノ
私なんて、そんなこといっぱいありますし(笑)
でも、ショックですよね↓↓

カエル風の足、めちゃくちゃ可愛いですよね♪♪
ぷぅもよくしますよ~☆ミ
足の裏がチラっと見えてるのが、たまらなく可愛いんですよね~ v-238

風花ちゃん、気持ち良さそう~♪
ぷぅは全然ひんやりプレートにのりませ~ん↓
2006年06月23日(Fri) 16:45
ちゃそさんへ
編集
は~い、ドンマイですね♪
今日早速交換してもらいました~。

ぷぅちゃんもこんな格好するんですね♪
なんてことない格好なのに可愛いよね~。
うちは2ポメともひんやりボードは平気です。
ぷぅちゃんは乗らないの?
冷たくて気持ちいいよ~と風花が言っておりましたよ(笑)
2006年06月23日(Fri) 21:03












非公開コメントにする