ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お留守番の日曜日TOPナナママのヒトリゴト ≫ お留守番の日曜日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お留守番の日曜日

今日もまた雨ですねー。。。
ほんま、最近よう降ります。しかも寒い!
三寒四温ってとこでしょうか。

そんな中、σ(・_・)はフラのイベントで出かけました。
ナナパパは今日もお仕事です。
なのでポメッコ達は日曜日なのにお留守番。

イベントは無事に終わりました。
DVDを見てダメだったところを気を付けたつもりですが
ちゃんと踊れたかどうかは???です。

うちのハラウ(教室)は若い人も多いのでとっても楽しいの。
写真を撮るって言うので私がカメラマンになってあげました。
そしたら誰かが「変顔で撮ろう!」と言いだして・・・
「じゃ、撮るよ」って声を掛けると、みんな一斉に変顔に!
後で画面を見ながら大笑い!o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
「静かにしてください!」って注意されちゃった。
集合時間から出番まで2時間ありましたが、お化粧や髪を整えたり、
おしゃべりしたりで楽しい待ち時間でした。

帰りは別のハラウの人とお茶しました。
ここでもフラ談議に花が咲く!咲く!(笑)

どこへ行っても誰と話してもやっぱりおしゃべりは楽しいー。

長時間のお留守番だった2ポメ達は帰るなり大歓迎!
しばらく興奮状態でした。
ナナパパがいないのは当たり前だけど、私が長時間留守にするのはたまにやもんねー。

雨続きでお友達ちゃんにもここ数日会ってないです。
明日は公園へ行けてお友達に会えるといいね
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
