ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一途なゴン太君TOP2ぽめのコト ≫ 一途なゴン太君


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一途なゴン太君

今日はフラのレッスン日なので早めに公園へ行きました。
お友達は誰もまだ来てなかったので、2ぽめだけでボール遊び♪
早々と切り上げて帰りましたけどね。

で、レッスンに行く準備をして表に出ると・・・
ゴン太君&パパさん&ママさんが家の前にいました!

「(・0・;) え? どないしたん? 」って聞いてみると

ゴン太君が百花に会いたくて家まで来たようです。♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

ゴン太君は何度も家に来たことがあるから、ちゃんと場所を知っているんです。
公園に百花がいなかったから、ゴン太君自らうちの方向へスタスタ歩いて来たんだって。
「ももたん、ももたん」って思いながら歩いたんかなぁ。

うちは通りから二つ目の筋を入ったところにあります。
最初、ゴン太君は一つ目の筋を入って「あ、違う!」と思い、戻ったそうです。
可愛いね~☆
こんなに一途に思って貰えてホント百花は幸せもんやわ。
電車の時間が迫っていてゆっくりお話は出来ませんでした。
「ありがとね♪」と頭をナデナデしてあげたら、納得してくれましたけどね。

こんな一途なゴン太君の気持ちに応えてあげたらどう?百花サン
IMG_0326a.jpg
あまりその気はないようですね・・・

百花はよくガルルするんですが、何故かモテるのは百花。
風花はあまりモテません。
吠えることを除けば風花の方が愛想があって可愛いと思うんだけどなぁ。

IMG_0329a.jpg

風たん、そんなに拗ねなくていいよ。
kabu君は風花を見つけると走ってきてくれるじゃない。
きっと風たんのこと好きなんじゃない?
そういうことにしとこ♪

これって慰めの言葉になってるかな~?(笑)


2ぽめのコト | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ナナママさんのコメントは楽しいですね。
いつも楽しく拝見させていただき、ありがとうございます。

百たんと風たんがお話をしているようです。
ホントにお話をしているのだと思います。

モテモテの百たんも可愛いですが、別嬪さんの風たん、拗ねないでね~☆

2010年03月12日(Fri) 22:34
編集
ゴン太君!!!!なんて純愛なの~v-10
ちゃんとおウチまで来られるなんて凄い想いが詰まってますねv-410
百花ちゃん、モテポメだね~。。。
今度会ったらちょっとはゴン太君の気持ちに応えてあげようね(笑)
風花ちゃんだって、お相手がいるんだね~!!
ぐらなんて、ぐりくらいだよ~e-351
2010年03月13日(Sat) 01:47
編集
あらぁ~百たんには、なにかしら・・・ふぇろも~ンが、あるのでは・・・!レディ~ですから!
読んでてゴン太君の姿が、浮かんできて、なんか、クスって笑ってしまいましたよ~
2010年03月13日(Sat) 07:27
編集
会いに来てくれるなんで、とても嬉しいですね。
ゴン太君、百花ちゃん一筋~♪幸せものね!
もてる女はつらいね。。。そんなこと言って見たいわ(笑)

うちはなぜか寧々がよそのワンちゃんに好かれます。
すぐ寧々はガルルッ・・・っていうのに!
菜々は見向きもされませんよ。

2010年03月13日(Sat) 15:43
編集
お友達が来てくれたのですかぁ。
一途ですねぇ~。
百花ちゃん幸せものですねぇ。
でも、百花ちゃんその気はないんだぁ~。あらら。
風花ちゃん拗ねてるの~可愛い~。
2010年03月13日(Sat) 16:50
編集
v-22クリママさん

こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます。
私は文章が下手なのでお恥ずかしいです。
クリママさんみたいに上手に書けるといいんですけどね。

気が強い百花ですが、何故かモテるんです。
分からないもんですね~(笑)
2010年03月13日(Sat) 19:46
編集
v-22まつきさん

ゴン太君の純愛、すごいでしょう。v-347
周りのみんなも感心しています。
「百花命」なんです。v-10
有難い存在です。
なのに百花はいつも愛想なしですけどね~v-356

2010年03月13日(Sat) 19:59
編集
v-22pomeponponさん

百花は何故か男の子に好かれるんですよ~。
結構キツイ性格なんですけどね。
それがいいんかなぁ。(笑)

今日はゴン太君に会えたので喜んでもらえました♪
2010年03月13日(Sat) 20:07
編集
v-22nanacoさん

そうなんですよ~。
会いに来てくれるなんて嬉しいです。

nanacoさんちは寧々ちゃんの方がモテるのね。
そ、そ、百花もすぐにガルルするんですけどね。
そのガルルが快感なのかしら~~~(笑)
いくら怒ってもゴン太君は全く気にしていません。
有難い存在です。v-398

2010年03月13日(Sat) 20:12
編集
v-22さとこさん

そうなんです、わざわざ百花に会いに来てくれました。
でも私が出かけなくちゃいけないので会えなかったですけどね。
今日は公園で一緒に遊びましたよ。
2010年03月13日(Sat) 20:13
編集
お久しぶりで~す(*^~^*)
いつもブログは覗いていたけど、コメが残せなくてゴメンね・・・。

まだまだ溜息が出る日もあるけど、新しい家族を迎えることにしました♪
保護犬のたんぽぽ(チワワ)です。
まろんやみんちゃん同様、よろしくお願いしますv-238
2010年03月14日(Sun) 01:30
編集
まぁ~ なんて、健気なゴン太君なんでしょう~
って、レオを見ているみたいだわ~^^;)
レオもお気に入りの子がいて、マンション前まで連れて行かれることがあるんですよ~><
どうしても会いたい時があるらしいんですよね~
やっぱり、その子も同姓好き!
男の子には興味がないようです(苦笑)

風花ちゃん、そんなに残念がらないで~
はつらつとしてて、おばちゃんは好きですよ^^
2010年03月14日(Sun) 01:48
編集
v-22まなみんくさん

イエイエ、コメは気にしないで~。

そうだよね、まだまだ悲しみが和らぐことはないよね。

今、ブログを見てきましたよ。
新しい家族を迎えることになったのね。
たんぽぽちゃん、すっごく可愛いお顔してるね。
辛いことが多かったけど、これからは幸せな日々の始まりやね。

こちらこそこれからもよろしくね♪
2010年03月14日(Sun) 15:28
編集
v-22レオママさん

あら~、レオ君も一途なんですね。
ゴン太君と同じですね♪
こんなに想ってくれているのに百花は愛想なしです。
ゴン太君に申し訳ないくらいです。
でも百花と一緒にいればそれで満足らしいですけどね。v-398

風花は天真爛漫です。
女っぽさが足りなくてモテないのかも?!(笑)
レオママさんがそう言ってくださると風花も喜びます。
ありがとうございます。v-411
2010年03月14日(Sun) 15:31












非公開コメントにする
