ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 肩凝りの原因

肩凝りの原因

ここ数日、肩凝りがひどくてしんどいです。
頭まで痛くて最悪!

原因は分かっています。
コレ↓ ロジックです。
P1070742.jpg

2~3年前すっごくハマっていた時期がありまして、毎号買っていました。
でも目が疲れるわ、肩が凝るわ・・・で封印したんです。
なのに数日前本屋さんでたまたま目に止まりまして・・・
「買ったらアカン」と思いつつ気が付いたらレジにいました。
やり出したら夢中になるので、案の定肩が凝り凝り。

P1070743.jpg

絵が徐々に浮き出てくるのと頭の体操になるのが面白くて・・・
でもしんどいほど肩を凝らせてはアカンね。
反省です。

と言う訳でなかなか皆さんのブログにコメを残せなくてごめんなさい。

肩凝りが楽になったら伺います。

おっと!その前にロジックを封印しなくっちゃ。
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)