ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ 桜が開花です♪

桜が開花です♪

ナナパパは昨日からお泊りでの飲み会です。

なので日曜日の公園は久々です。

外はすごい黄砂で駅前のビルも霞んで見えます。
P1070763.jpg
黄砂のせいでしょうか、私の目がショボショボするし涙が出ます。
花粉症はないんですけどね。

風も強かったです。
P1070752.jpg

昨日はとても暖かだったので桜も一気に開花し始めました。
P1070760.jpg

満開を待つ今が一番好きです♪
P1070758.jpg

桜の開花チェックもしたし、さぁ遊びましょうか。
久しぶりに滑り台です。
百花は何のためらいもなく滑ります。
P1070746.jpg

風花は自分の番がいつくるかと …o(;-_-;)oドキドキ♪ です。
P1070749.jpg
でも大丈夫! 嫌なことは無理強いしないからね♪

今日は日曜日でグランドゴルフもお休みだから広い場所でボール遊び出来るね。
P1070767.jpg

そこへゴン太君がやってきました。
ゴン太ぱぱさんに最近ようやく慣れてきました。
特に百花がね。
パパさんがしゃがむと「お腹を撫でて~」とゴロリンするんです。
P1070769.jpg

「百花命」のゴン太君はチャンス!とばかりにクンクン♪
P1070768.jpg

ご満悦な百花とゴン太君でした。
P1070770.jpg
散歩のコト | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
肩凝りは良くなった?
原因は↓これなんじゃね~(笑)
クロスワードとかはやったことあるけど、こんなのがあるんじゃね。
面白い物ってダメって思いながらも買ってしまうよね♪

ナナパパがお休みの日にいないなんて。。。
普通にお散歩したんじゃね。逆に珍しい( ̄m ̄*)
一気に春らしくなったけど、風が強くて少し寒いね。
滑り台が得意なんてももたん凄いなぁ♪
ゴン太くんとも仲良く?できて、ふうたんはちょっと出番がなかったね(笑)
2010年03月21日(Sun) 16:56
編集
今日、風強いですねぇ。
百花ちゃん・風花ちゃん公園に行ったんだぁ。
百花ちゃん、滑り台滑るの上手だねぇ。
それから、お友達のぱぱさんになでなでしてもらってよかったね。
桜綺麗ですねぇ~。
2010年03月21日(Sun) 17:27
編集
肩凝り大丈夫ですかぁ?
肩が凝ると頭も痛くなっちゃいますもんね…
首もil||li _| ̄|○ il||l

(・0・。) ほほーっ
そんなに黄砂酷かったんだ…
こっちの方は今日は風は強いけど晴れて青空でした(´・ノω・`)コッソリ
(;゚д゚)ァ....お昼からですけど(爆)

姫と私もブラブラ散歩行ってきました( ´艸`)ムププ
写真は撮りませんでしたけど。

そうだ、黄砂のアレルギーもあるみたいですよ(・ko・)小声
私の友達が黄砂で喘息出るみたいです。
私もそれ聞いてから、外に洗濯物干してません(´・ノω・`)コッソリ
2010年03月21日(Sun) 18:13
編集
今日は公園のお散歩だったんですね!
ゴン太君は百花ちゃんに会えてよかったね。

滑り台ふたりともチャレンジしたけど怖がってダメ、菜々は近寄ろうともしません。
桜は咲き始めていますね、きれい~♪
これからますます楽しみですね。

暇だったので散歩に行ったら曇っているわ!風はきついわ!寒いわ!でもワンたちは喜んでいました。
結局お昼からはおコタでお昼寝。気持ちよかった!

↓ついつい夢中になってしまいますね。
気がついたら・・・お気をつけ下さい。
私もゲームばかりして肩凝るし手は痛いし封印しないといけません。
2010年03月21日(Sun) 20:45
編集
ナナママさん~肩こりの方は大丈夫ですか??
ついつい楽しいことは時間を忘れてハマっちゃうけど、
ほどほどにね~(笑)

昨夜からものすごい風ですよね・・・

百ちゃん滑り台が滑れるなんて凄いな・・・
クッキーも風ちゃんと同じだと思います^-^
もう桜が咲き始めたんですね♪
楽しみな季節ですよねv-291
2010年03月21日(Sun) 20:45
編集
v-22まなみんくさん

そうなんよー、ダメと分かってても好きだとつい・・・ね。v-356
でもやっぱりしんどいのでPCもちょっと控え目にしたら幾分肩凝りもマシになりました。
いつも心配ばかりかけちゃってごめんね。

日曜日にナナパパがいないと少し楽です。(笑)
日曜日の公園はまた雰囲気がいつもと違って新鮮でした。
風が強くて寒かったのでちょっとだけ遊んで帰りましたよ。
2010年03月22日(Mon) 18:20
編集
v-22さとこさん

ホントに昨日は風が強かったですね。
だから寒かったです。
でも百花&風花は公園でいっぱい遊びましたよ。

桜、徐々に開花してきましたね。
満開になる日が楽しみです。
2010年03月22日(Mon) 18:22
編集
v-22華さん

昨日は黄砂がすごかったですよー。
出かけてたナナパパの車はかなり黄色く汚れてました。
黄砂のアレルギーもやっぱりあるんですね!
目がショボショボするし、涙は出るしで辛かったです。
花粉症の方の気持ちがちょっぴり分かりましたよ。

姫ちゃんもお散歩にお出かけしたんですね。
う~ん、写真がないのはちょっと残念です。
だって華さんのはとってもキレイなんですもの。

肩凝りのことご心配おかけしています。
ここ数日PCも控え目にしてたので幾分楽になりました。
2010年03月22日(Mon) 18:29
編集
v-22nanacoさん

滑り台は菜々ちゃんも寧々ちゃんも苦手なんですね。
うちは風花が全然ダメで足が前へ出ません。
百花が滑っている時、下で不安そうな顔をしています。
なので最近は百花のみ滑らせています。

昨日は黄砂な上に風がキツクて寒かったですよね。
うちもちょっとだけ遊んで帰りました。

今日は暖かで気持ちよかったですね。
2010年03月22日(Mon) 18:35
編集
v-22クッキーママさん

肩凝りのご心配ありがとうございます。
ダメと分かっていてもつい・・・ダメですね。
ここ数日はPCも控え目にしていたので幾分楽になりました。

昨日の風と黄砂はすごかったですね。
それに寒かったです。

でも今日は一転気持ちの好い日でした。
これからは桜の季節。
クッキーちゃんも色んなところへお花見にお出かけするんでしょうね。
お互いに短い桜を楽しみましょうね♪
2010年03月22日(Mon) 18:55












非公開コメントにする