ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ よう降るね~。TOP2ぽめのコト ≫ よう降るね~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よう降るね~。

今日も雨の一日でした。
少しでも小雨になったら裏の公園へ行こうと思ったけど、ずっと降りっぱなしです。
なので私も2ポメも一歩も外に出ませんでした。

暇だし、久々にポメッコ達のお洋服でも縫おうかしら。
と始めたんだけど・・・
イマイチやる気が起きないのよね~。
だからなかなか進まなくって。

完成しなかったけど、途中経過でも撮ろうかしら?
と絨毯に広げた途端寝ていた風花がやってきました。
何にでも興味津津な風花です。
P1070813.jpg

そして寝ちゃいました。
P1070814.jpg

「そこで寝ちゃダメー!」と叱られ渋々ソファへ移動です。
P1070820.jpg

スカートの部分はこんな感じ♪ でもいつ完成することやら?!
P1070824.jpg






明日は月に一度のトリミングです。10時に予約しています。
P1070816.jpg
なのに午前中は雨の予報。
せめてお迎えの時は雨があがっているといいな~☆
2ぽめのコト | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ホントによく降りますね!
お散歩にも行けず退屈な1日になりました。
あきらめていてお昼寝ばかりでした。

かわいいお洋服ができそうですね。
楽しみです♪
最近は全く何もしていなくて、4月からはまた始めようと思っています。
洋服も作りたいわ~!
ガンバロッ!!

明日はお天気になるといいですね。
2010年03月24日(Wed) 21:30
編集
ほんまによー降るね~?( ̄~ ̄*)
今はお散歩がないけん、気にすることもないけど・・・。
ももたん、ふうたんは退屈じゃね~!
明日も雨の予報かぁ・・・。
トリミングの日には晴れて欲しいよね・・・。

今度はどんなお洋服が出来るんかね~?
そうそう、かーちゃんも念願の服を着る子が来るけんね!
妹が何着も買ってくれたんよ~?( ̄m ̄*)
2010年03月24日(Wed) 21:41
編集
明日も雨ですかぁ…
せっかく姫と散歩行こうと思っても…
(;゚д゚)ァ....もしかして、私と姫が最近、毎日散歩行ったから…(爆)

洋服作るって凄いですよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
私、ボタン付けも嫌いですからΣ(ノ∀`*)ペチン
2010年03月24日(Wed) 21:47
編集
v-22nanacoさん

今日は一日中降りましたね。
我が家も退屈でした。v-8

洋服ね、久々に作り始めたはいいけれど。。。
なかなかその気にならなくて、途中でやめちゃいました。
ダメですねー。
頑張って仕上げないと!

4月は始まりの季節です。
私も気分一新何かやりたいです。
お互いに頑張りましょ♪

明日はせっかくのトリミングなのに雨の予報。v-393
晴れてくれるといいんだけどねぇ~。
2010年03月24日(Wed) 23:27
編集
v-22まなみんくさん

ほんま、よう降るよね~。
せめてトリミングの日くらい晴れてほしいもんです。

うふふ・・・
ぽぽちゃんはお洋服を着るんやね。
お写真も着てたもんね。
妹さんも待ち遠しいみたいね。

ぽぽちゃんがどんなお洋服を着せてもらうのか私も楽しみよ♪
2010年03月24日(Wed) 23:30
編集
v-22華さん

明日も雨みたいやねーv-8
トリミングなのに・・・
足元が悪いと困っちゃいます。

お洋服ね、なかなかその気にならなくて途中でやめちゃいました。
気のりしないと益々雑になりそうなので・・・。
いつ仕上がるか未定です。v-356
2010年03月24日(Wed) 23:33
編集
そちらは雨ですか。。。
お散歩へ行けなくて残念でしたね~

お洋服の完成が楽しみです!!
だって生地が凄く可愛いんだものv-10
肩こりに気を付けて製作頑張ってくださいね♪
2010年03月25日(Thu) 02:35
編集
ホンマに降りすぎって気もするし…
こんだけ雨が続くと憂鬱になっちゃうよねぇ
お洋服、凄く可愛いのが出来そうやね♪
風花ちゃん、眠いのに見にきたの~?
雨の日はお散歩も行かれへんから退屈やね~

ナナママさん、コメントありがとう。
チロにもありがとうね。
それから…訪問が遅くなってゴメンなさい。
まだまだ辛くってね、お友達のブログもゆっくり回ってるねん。
ホンマにありがとう
これからもヨロシクね
2010年03月25日(Thu) 12:15
編集
v-22まつきさん

コチラは今日も雨で散歩に行けません。
ほんまによう降ります。i-3i-3i-3

お洋服はなかなかその気になれず、完成はいつになるやら?!
でも肩凝りがひどくならない程度にがんばりますね。

まつきさんありがと♪
2010年03月25日(Thu) 13:28
編集
v-22チロ姉さん

ほんまによう降りますね。
もう鬱陶しくて嫌になっちゃいます。
散歩に行けない日はポメッコ達も暇そうで寝るしかないみたいです。v-403

チロ姉さん、少しは落ち着かれましたか?
復活されてるのに気付かず、コメントが遅れてごめんね。

哀しみが癒えることはないでしょうけど、ボチボチ頑張ってくださいね~☆

こちらこそこれからも仲良くしてね♪
2010年03月25日(Thu) 13:32
編集
ほんとに・・よう降りますね・・
桜咲く前に散りそう・・
気持ちよいお散歩したいですね・・
いいなぁ~ナナママさん家はお洋服手作りだったのですね~
いつも御揃いで可愛いですもん・・
出来上がり楽しみにしてますね!
でも・・・ブログ更新出来ない・・痛みが出ないようにしてくださいよん~
2010年03月25日(Thu) 21:47
編集
v-22pomeponponさん

ほんまによう降りましたね。
今日はようやく晴れたかと思ったらにわか雨だし・・・

お洋服ね、以前はよく作っていたんだけど
最近は既製品が多いの。
やる気にならないとダメですね。
これは頑張って仕上げたいと思います。
2010年03月26日(Fri) 19:19












非公開コメントにする
