ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬に逆戻り?!TOPナナママのヒトリゴト ≫ 冬に逆戻り?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬に逆戻り?!

今日は寒ーい一日でした。
真冬に逆戻りしたみたい・・・。
公園でもブルブル震えながらの散歩です。勿論、私がデス。
仕舞おうと思っていたダウンジャケットを引っ張り出して着ましたよ。

それでもお友達ワンコちゃんが勢揃いだったので一時間くらいいました。

午後になって雨音が聞こえてきたので慌てて洗濯物を取り込もうとベランダに出たら・・・
ナント雪が降ってました。
これにはびっくりです。 寒いハズだわ。

急いでデジカメで雪を撮ったけど分かるかなぁ?
P1070926.jpg


せっかく咲き始めた桜も足踏みやね。

仕舞おうと思って洗った風花のベッドですが、この寒さでまだ活躍しそうです。
P1070931.jpg

百花はこたつの中で寝ていたので写真はないです。
こたつの中は風花に邪魔されずにゆっくり寝れるからねっ。

Comment

編集
私も姫と17時くらいから散歩に行ったのですが、
天気良さそうだったから、中はTシャツに上着羽織って行ったら、
寒いのなんのて…
走ったら暖かくなるかと思ったけど、ならない…
んで、パラパラ何か降ってきたと思ったら雪でしたw
寒かったわぁ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2010年03月29日(Mon) 23:52
編集
そうそう!やっぱり雪だったのね。
仕事しながら「雨だ!」って思ってた、よく見るとチラチラしていた。
冬のように寒いね~!
ヒーターもフル回転です。

百花ちゃんはおコタね、菜々も最近はよくもぐってます。
2010年03月30日(Tue) 01:31
編集
昨日、雪降ってましたねぇ~。
まだまだ、ストーブが必要ですね。
早く暖かくなってほしいですねぇ~。
百花ちゃん、こたつの中で寝てたんだぁ~。
ぬくぬくだもんねぇ~。
2010年03月30日(Tue) 07:53
編集
そうそう、昨日は雪が降ってたよね!
こっちもちょっと吹雪いた時があったよ~
ちょうどその時お散歩中やったし…
ゴマ、白くなってたし…
もう春やのにねぇ
これが最後の雪かな?
もうしばらくは冬物が活躍する日があるのかもね~
ウフ♪
キララもコタツの中でヌクヌクしてた~♪
2010年03月30日(Tue) 13:36
編集
v-22華さん

昨日はほんまに寒かったね~。
ダウン着てても震えました。
Tシャツに上着だけだと凍えたんと違う?

こんな桜の時期に雪が降るなんて驚きです。

なかなか本格的な春はやってこないね~。
2010年03月30日(Tue) 19:09
編集
v-22nanacoさん

この時期に雪が降るなんて驚きです。
ほんま寒かったよね~。
久々にヒーターを付けっ放ししました。
灯油をもう少し買わなアカンかも?!

菜々ちゃんもおこたに入るのね。
百花もお気に入りの場所ですよ♪
息苦しくないのかしら?なんて思います。(笑)
2010年03月30日(Tue) 19:12
編集
あっ 矢印の先が雪なんですね~
それは寒いですね(^▽^;)
せっかく咲いた桜も びっくりですね
百花ちゃんと風花ちゃんも 
おコタやベッドでぬくぬくなのね^^
寝顔が可愛い♪
風太市も寒いので まだ暖房は必須ですが
風太はひとりで騒いで暑くなってます(*≧m≦*)
2010年03月30日(Tue) 19:14
編集
v-22さとこさん

雪が降ってビックリしましたねー。
まだまだストーブもこたつも仕舞えません。
本格的な春はいつやってくるのかしらね。

気温差があり過ぎるのは困りますね。
早く暖かくなって欲しいもんです。
2010年03月30日(Tue) 19:14
編集
v-22チロ姉さん

昨日の雪にはビックリしました。
桜の季節に降るなんてねぇ・・・
寒いハズです。

チロ姉さんちはお散歩中やったんやね。
それはそれはざぞかし寒かったことでしょう。

冬物はまだまだ仕舞えませんね。
今日もヒーター付けてます。

今週末くらいから暖かくなるんかなぁ?

春よ早く来ーーーい♪
2010年03月30日(Tue) 19:18
編集
v-22ミッキーママさん

そうなんです、矢印が雪です。
こんな時期に降るのは珍しいので撮ってみました。
分かりにくかったですけどね。v-356

関西も暖房はまだまだ手放せません。

元気印な風太君は遊びに夢中で暑くなってるのね~(笑)
それを見ているとこちらの心まで温かくなりますよね。

2010年03月30日(Tue) 19:21
編集
本当に、おかしな気候ですよね~・・
何着て、いいんだか・・
早く暖かくなればいいのにね~
あたしも・・暖房入れよ~っと・・
寒いから、ずっと・・玲抱っこしてます!・・おっもい・・・
2010年03月30日(Tue) 19:42
編集
v-22pomeponponさん

変なお天気が続きますよね。
明日からまた悪そうだし・・・・

本物の春はどこにいったのやら?

今日はフラのレッスンでしたが、何を着ればいいのか迷いました。
ダウンでは冬過ぎるし、春物のコートでは寒そうやし・・・

私のひざでは今風花が寝ています。
気持ち良さそうに寝ているので・・・・
う・う・動けない!v-398
2010年03月30日(Tue) 21:16












非公開コメントにする
