ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いつもの公園風景TOP散歩のコト ≫ いつもの公園風景


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつもの公園風景

昨日はホント寒かったですね。
今日は昨日より1℃くらい気温が高いだけです。
でもお日様が顔を出すと暖かいね。太陽の力偉大なり~(笑)

桜を撮りたくてカメラを持って行きました。
でも2ポメのリードを持っての撮影はやっぱしんどいワ。
アッチに行ったり、コッチに行ったりするからね~。

公園の中で毎年一番先に満開になる木です。
P1070932.jpg

淡いピンクが綺麗~
P1070933.jpg

kabu君は今日も元気にボール遊びです。
kabukuncats.jpg

ベルちゃんテンカ君もくーちゃんと仲良く遊びます。
bellcats.jpg

お友達の写真を撮っていたら「ボールはまだ?」と風花に催促されちゃいました。
P1070940a.jpg

柵にかけてるバッグに気付いたようで自分で探しに行きましたよ。
P1070944a.jpg

2ポメ揃ってゴソ・・・ゴソ・・・
P1070945.jpg

そしてボール遊びを満喫しました。
2ポメpage

はい、ゴン太君のストーカーも健在です。(笑)
P1070970.jpg

公園での写真は変わり映えがしませんが、
長々と見てくださってありがとうございました。
散歩のコト | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

編集
桜満開ですね!
とってもきれいです。

寒いのにみんな元気だ。
風花ちゃんも大好きなボール見つかったみたいね。
たくさん遊べて満足のお顔。

ゴン太君はやっぱり百花ちゃん一筋なのね!
百花ちゃんどんな顔しているのかしら・・・
2010年03月30日(Tue) 23:02
編集
今日は天気がよかったよね♪
いつもの公園もいいよね~(*⌒ー⌒*) お友達がいっぱいv-238
しっかりとボール遊びが出来たかな?

ぽぽちゃん、本日から家族になりました♪よろしくねv-221
2010年03月31日(Wed) 00:07
編集
ご近所でも、こんなにキレイな桜が見られるんですね♪
こちらはまだまだ寒い日が続いてますけど、やっぱり
日向は断然暖かいですねv-278
百花ちゃん・風花ちゃん自分でちゃんとボールを取りに行くなんて、とっても偉いわ~v-424
みんな楽しそうに遊んでて、ぐりも混ぜて欲しいv-411
・・・ぐらは、ちょっと無理ですけどね(笑)
2010年03月31日(Wed) 01:58
編集
いつもの公園が 慣れていて安心ですよね。
百花ちゃん 風花ちゃんは みんなと仲良く
遊べるんですね~。
コロンは ビビリくんなので 仲良しできないんですv-409困ったもんだ・・・
2010年03月31日(Wed) 08:52
編集
v-22nanacoさん

公園の桜も徐々に満開になりつつあります。
これからは毎日がお花見です。v-252v-411v-252

寒いけどワンコ達は元気ですね。

ゴン太君は毎日ラブラブです。(笑)
百花は迷惑そうな顔をしてますが自然体でいられるみたいです。
良きワン友さんです。
2010年03月31日(Wed) 22:57
編集
v-22まなみんくさん

ついにぽぽちゃんがやってきたのね。
家族記念日おめでとう!

ぽぽちゃんは辛い思いをしてきたけど、これからはその分幸せになるね。
そんなぽぽちゃんの様子を見れるので楽しみです。

2010年03月31日(Wed) 22:59
編集
v-22まつきさん

公園の桜もようやく満開になってきました。
これからは毎日がお花見です。

関西もここ数日寒かったけど、やっぱりお日様が出ると暖かいです。

うちの子達もなかなかみんなと仲良く遊ぶってことが出来ません。
マイペースでボール遊びをしています。
ま、本人(犬)達が楽しければそれでOKですよね~。
2010年03月31日(Wed) 23:03
編集
v-22ラブリーポメさん

いえいえ。。。
百花も風花もみんなと遊ぶってことはないんですよ。
でも馴染みのお友達には挨拶だけします。
後は自分たちが楽しければいいようです。

慣れない子がくると吠えるし、新しい友達はなかなか出来ないんですよ。

PS: リンクさせていただきました。
   事後報告でごめんなさいね。
2010年03月31日(Wed) 23:05
編集
せっかく桜が咲いてきたのに…
今日はまた雨やねぇ…
ホンマに今年はよく降る!

ナナママさんが写真撮るのに夢中やったから
2ポメちゃん達ってば自分でボール取ろうとしてるんやね♪
百花ちゃんも風花ちゃんもボール遊び楽しそう♪
早くまたお天気になるといいね~
2010年04月01日(Thu) 14:54
編集
桜綺麗ですねぇ~。
百花ちゃん・風花ちゃん、ボール遊びしたんだね。
楽しそうだねぇ~。
いっぱい遊んだのかな?
お友達、ストーカーなんだぁ。可愛い。
2010年04月01日(Thu) 15:46
編集
桜、綺麗ですね~♪
こちらは今日は風は強かったですが暖かくて桜の蕾も膨らむかと思ったのですが、明日はまた雨マーク。。。
なかなか安定しないお天気です。
都内は結構開花してお花見も賑わって来ているようですが、ここレオ地方はまだまだ、1~2部咲きのようです。

そうはいってももう、4月ですから、暖かくなる事を期待して、たくさん遊べるようになるといいですね♪

皆楽しそうに遊んでいますね。
百花ちゃん・風花ちゃん、大好きなボールで遊べて良かったね♪
2010年04月01日(Thu) 19:22
編集
v-22チロ姉さん

ほんまによう降るね~。
せっかく桜が咲いたのに、雨で散りそうです。

私がなかなかボールを出さないと催促されちゃいます。
で、自分で探して出すんですよ。
どんだけボールが好きやねん!(笑)

2ポメなりに楽しみにしてるんでしょうね。
2010年04月02日(Fri) 18:30
編集
v-22さとこさん

そちらも桜が咲き始めたことでしょうね。
公園の桜を満喫した後はいつものボール遊びです。

これをしないと公園に来た意味がないみたい。(笑)
毎日の楽しみです♪
2010年04月02日(Fri) 18:32
編集
v-22レオママさん

関西のお天気も安定しなくて、昨日今日と雨でした。
なかなか公園にも行けません。
この雨で散り始めた桜もあります。
もっと桜を楽しませて~って感じです。v-398

レオママさん地方は来週あたりが満開なのかしら?
桜とレオ君の2ショットを楽しみにしています。

2010年04月02日(Fri) 18:35
編集
今日は天気が良かったですね。
ナナパパさんがお休みだったらお出かけですね。
どちらに行かれたんだろう!

ナナパパさんの行動力に関心します。
見習いたいです。
2010年04月03日(Sat) 18:47
編集
v-22まさぼんさん

今日は久々に朝から晴れましたね。
気持ちのよい散歩が出来ました。

ナナパパはね、今日は仕事だったんですよ。
だからお出かけはナシ・・・
でも明日はお花見に出かけたいらしいです。

ポメッコ達とのお出かけが元気の源だって。
だから出かけるのが大好きなんです。(笑)
2010年04月03日(Sat) 19:33












非公開コメントにする
