ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵なプレゼント❤TOPいただきもの ≫ 素敵なプレゼント❤


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵なプレゼント❤

昨日、お友達のnanacoさんから風花の誕生日プレゼントが届きました。
P1080170a.jpg
実はおもちゃがもうひとつ入っていたのですが風花がどこかへ隠しちゃったの。
(昨夜おもちゃを見せたらあまりに欲しがるので渡したんです。)
探したんだけど不明です。
ふうた~ん、どこに隠したんやー?(笑)

もうっ!めっちゃくちゃ素敵なバッグです。抑え気味な赤色が気に入ってます♪
百花も風花も可愛い~
4-7cats.jpg
普段使うのは勿体ないのでお出かけ時に持っていこうっと。

風花はというと・・・おやつが気になるようです。
取られないように手で押さえてます。(笑)
P1080190a.jpg

早速頂きましょうか。。。
風花に頂いたけど、順番は百花からね。夢中でカミカミしてます。
momo4-7cats.jpg

風花は・・・?
百花に取られないように背中を向けてカミカミ。(=^w^)ぷぷっ!
P1080211a.jpg

前に回ってみると…必死で噛んでました。
P1080215a.jpg

カミカミを楽しんだ後はおもちゃに必死になった風花です。
fukacats.jpg

nanacoさん素敵なお品をありがとうございました!
大切にさせていただきます

そしてもうひとつ贈り物が  ポメ友さんのsayuriさんから頂きました。
sayuriさん手作りのハーネスです。こんなのが作れるなんて素晴らしいです
大好きなギンガムチェックです。可愛い~♪
P1080220.jpg
P1080219.jpg
装着姿は撮れたら載せますね。今はおもちゃに夢中なもんで・・・

sayuriさん可愛いハーネスをありがとうございました。


皆さんにこんなによくして頂いて風花は幸せ犬です。

Comment

編集
もうすぐ風花ちゃんのお誕生日なんですねぇ♪
「おめでとう」はお誕生日の日に書くとしますw

nanacoさんのブログで紹介されてたバッグですよねぇ。
私も可愛いなぁ~って見てました(*´ェ`*)ポッ

手作りハーネス!
可愛いじゃないですかぁ♪
私も姫の新しいハーネス買おうと、お店見てますが、
なかなか可愛いのがなくてね(´・ノω・`)コッソリ
これは可愛い!上手ですねぇ(*´ェ`*)ポッ

両方ともに素敵なプレゼントだわぁ:*:・(*´ー`*人)。・:*
2010年04月07日(Wed) 19:28
編集
v-22華さん

このバッグ可愛いですよねー!
nanacoさんちとお揃いです♪

ハーネスもリードもお店ではなかなか可愛いものがないですよね。
このハーネスは大好きなギンガムチェックなので嬉しいです。

素敵なプレゼントを戴いて有難いです。
2010年04月07日(Wed) 19:57
編集
喜んでいただけて嬉しいです。
とてもかわいいく女の子らしく出来上がっていますね!
優しい感じ・・・作り手の華古屋さんの思いがこもってるバックです。
今度実物見せてくださいね!

sayuriさんすご~い。
手作りに見えないわ!とても素敵なプレゼントですね。
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2010年04月07日(Wed) 23:16
編集
とっても手の込んだ、バッグやポーチですね♪
百花ちゃん・風花ちゃんもソックリですv-410
正解で1つしかない宝物になりますね~!!
気持ちがこもっていて、こりゃぁ嬉しいe-349
美味しそうなオヤツや、おもちゃにも大喜びなのが
とっても伝わってきますよ☆
ハーネスまで手作りしちゃうなんて凄いなぁ。。。
これでお出掛けが、より一層楽しくなりますね~e-266
2010年04月08日(Thu) 00:45
編集
あらためまして・・
ナナママさん、お祝いのプレゼント&コメント有難うございました。

わぁ~♪ 素敵なプレゼント!!

これは、菜々ちゃん、寧々ちゃんとお揃いの
バッグ&ポーチですね。(o^─^o)
今度、一緒にお出掛けの時にでも実物見せてくださいね~。v-10

手作りのハーネスだなんて凄いなぁ。
ピンクのギンガムチェックは百花ちゃん、風花ちゃんに
ピッタリですね。こちらも実物見せてね~

え~~と・・・、こんな素敵なプレゼント見ちゃったかーちゃん・・
一体、どーする??ちと、悩むかも・・(笑)
2010年04月08日(Thu) 00:50
編集
すっごいね~!!
皆サン、とっても器用♪…って域を越えてない?
可愛いお散歩バッグ&マナーポーチ、
これ持ってお出掛けしたらきっと注目浴びるよね!
そのうえ…手作りハーネスやなんて!!!
もう…お見事!
色も可愛いピンクやし♪ 嬉しいね~♪
2010年04月08日(Thu) 13:46
編集
可愛いバックですね。おでかけの時は
きっと注目の的ですよ~v-410

世の中には手先の器用な人が
いるんですね。うらやましい。
手作りハーネス お見事ですv-425

このハーネスをつけて おでかけする姿、
可愛いだろーなぁ(*^_^*)
2010年04月08日(Thu) 15:31
編集
素敵なプレゼントよかったですねぇ~。
百花ちゃん、風花ちゃんおやつ食べたんだぁ。
風花ちゃん、おやつをお手手で押さえてて可愛いねぇ~。取られたくなかったんだね。
おもちゃ気に入ったのかな?
それから、手作りハーネスも素敵ですね。
2010年04月08日(Thu) 15:34
編集
v-22nanacoさん

nanacoさんありがとうございました。
もうメチャメチャ嬉しいです。v-411
また宝物が増えました♪
今度是非おソロでお出かけしましょうね~☆

sayuriさんは器用ですね。
とても丁寧に作られていて感心しました。
2010年04月08日(Thu) 18:49
編集
v-22まつきさん

そうなんです、手作りって心がこもってて嬉しいですね。
バッグやポーチは使うのが勿体ないです。
ハーネスも手作りとは思えない出来栄えです。
宝物がまた増えました♪
2010年04月08日(Thu) 18:51
編集
v-22kabuままさん

イエイエ…
もっと気の利いた物をプレゼント出来ればよかったんですけどね。
でもkabu君が素敵に着こなしてくれてたので嬉しかったです。

バッグとポーチ、可愛いでしょ?
すっごく気にいっています。
ハーネスも素人の手作りとは思えないくらいの出来栄えです。

お出かけが益々楽しくなりそうです。

ps:カートINのkabu君可愛かったよ~。
  2回も会えて得した気分です。v-10
2010年04月08日(Thu) 18:54
編集
v-22チロ姉さん

世の中には器用な方がおられるもんです。
バッグもハーネスも手作りですもん♪

可愛いバッグを持ってピンクのハーネスをして
想像しただけでウキウキしちゃいます。
お出かけが益々楽しくなりそうです。
2010年04月08日(Thu) 19:03
編集
v-22ラブリーポメさん

可愛いバッグでしょ?
私が持つには可愛すぎますが、そんなこと気にしません。(笑)
注目の的になりそうね、自慢しちゃおう!v-398

ホント、器用な方がおられますよね。
戴いた時は市販品にしか見えませんでした。
それくらい丁寧な出来栄えです。v-424

お出かけが楽しみだー!
2010年04月08日(Thu) 19:07
編集
v-22さとこさん

素敵なプレゼントです。
戴いた風花より私が一番喜んでますv-10
これ持ってお出かけする日が楽しみです。

おやつも美味しかったようで夢中でカミカミしてました♪
2010年04月08日(Thu) 19:09
編集
トップのお写真は、風たんが私のよ~って言ってるような感じですね。
百たんに先にあげるのは、さすが、ナナママさんですね。
お姉ちゃんからというわけですね。
それぞれ必死におやつを食べている姿は可愛い!!

素敵なプレゼントが届きよかったですね。
ナナママさんも器用ですが、他にも器用な方がお見えなんですね。不器用な私は恥ずかしいです。
タンスが一杯になって困ったら、クリが待ってます。
自慢ではないのですが、1枚もお洋服を持っていません。
何を買ったらいいかわかんないので・・・トホホです。
2010年04月08日(Thu) 23:25
編集
v-22クリママさん

はい、何でも先住犬の百花が先です。
風花にも上下関係は分かっているようで、ちゃんと待ってます。

ホントに世の中には器用な方がたくさんおられるんですよね。
私なんて器用な内には入らないです。
クリちゃんはお洋服は着ないのね。
その方が自然体でいいかもよ?!

うちは私の好みで着せてますけどね。

2010年04月09日(Fri) 20:47












非公開コメントにする
