ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 雨の一日でした。

雨の一日でした。

今日は一日中でした。
お散歩には行けません。(;TДT)ションボリ…

土日とお出かけして家の中は散らかしっぱなし。
お掃除しようと思っててんけど、お天気が悪いとその気にもなれなくて・・・
ほんまグータラ主婦ですわ。(lll´д`)フゥーー

ポメッコ達は暇でお昼寝三昧です。

私はやる気がなくても食べる気は旺盛!
但東町に行った時に買ったおかき、食べてみましょ。
P1080382.jpg

油で揚げるとカロリーがするのでレンジのトースターで焼いてみました。
P1080383.jpg

香ばしくてメッチャ美味しかったです。
こういう素朴な味って大好き。

匂いで気づいたのかな?2ぽめが起きてきました。
一口だけおすそ分け♪
P1080384.jpg

P1080385.jpg

そしてまた寝ちゃった。
百花はイチゴハウスで
P1080388.jpg

風花はヒンヤリボードで
P1080389.jpg



《おまけ画像》
フラグッズを買ったので撮ろうとしたら・・・
寝ていた風花が起きてスタンバイしちゃいました。(笑)

あのー、ワンコグッズではないのでモデルはいらないんですけどぉ。
P1080398.jpg

Comment

編集
今日はよく降りますね!
雨の日はお掃除もしたくないですよ。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、わかります。
やる気がなくてもお腹は減るもの・・・
美味しそうなおかきですね!
トースターできれいに焼けるのね。
ポメっこちゃんたちも寝ていても、いいにおいには勝てないみたいですね。

私も最近フラグッズなぜか目についてしまいます。
ナナママさんの影響ね(= '艸')ムププ
2010年04月12日(Mon) 18:41
編集
私も今日はグータラ主婦してました。アハ!
美味しそうな「おかき」ですね。
揚げるより、焼く方が素朴な昔の味がします。
ちょこっともらって百たん・風たんよかったですね。

スタンバイしちった風たん、めちゃ可愛いです。
もうヒンヤリボードを使っているのですか~。
風たんは暑がりさん?
2010年04月12日(Mon) 21:49
編集
ナナママさん、おはよう♪
昨日は1日雨でしたね。今日はお散歩行けそう・・(いま行ってるかな?)
かきもち?たくさんは食べれないけど美味しいですよね。
昔懐かしい味がします。食べたくなりました。

↓土曜日のお出かけ写真みせていただきました。
たくさんのチューリップが可愛いですね。
この日は暑かったですよね~。

ポメ友さんと鶴見緑地で遊んできはったんですね。みんな可愛い~♪
ポメちゃん囲んで会話も弾んだことでしょうね~♪

最後になりましたが
今日は風ちゃん、5歳のお誕生日ですね~v-308
おめでとうv-315
これからも百ちゃんと仲良く、そして元気で
楽しいお出かけもいっぱい連れてってもらってね~。
今夜はナナパパさん、お帰りは早いかしらね?
どんなお祝いになるのかな~?楽しみやね!風ちゃんe-343
2010年04月13日(Tue) 08:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月13日(Tue) 12:05
編集
こっちは日曜日も月曜日も雨だったよ・・・。
今日は晴れかと思ったら何だか雲行きが怪しいv-12

↑これって、おかきなん?
トースターで焼いたらめちゃめちゃ美味しそ~(*≧∇≦*)
ももたん、ふうたんも貰えてよかったね♪

今夜は誕生日会かな~?v-25
(おめでと~はその記事で~♪)
2010年04月13日(Tue) 14:38
編集
こっちも雨でしたぁ。
百花ちゃん・風花ちゃんお散歩行けなくて残念だねぇ。
お昼寝三昧だったんだぁ。
おかき美味しそうですねぇ~。
百花ちゃん・風花ちゃんももらえたんだね。よかったねぇ~。美味しかったかな?
2010年04月13日(Tue) 18:02
編集
v-22nanacoさん

昨日は丸一日降りましたね。
何もやる気が起きなくてぼーっとしてました。v-356
動かなくてもお腹は空きます。(笑)

甘い香りがしたんかな?
ポメッコ達もおすそ分けしてもらってラッキーでした。

フラって言うと私も思い出してくれる方が多いです。
嬉しいことです。
nanacoさんもなのね~アリガト
2010年04月13日(Tue) 20:01
編集
v-22クリママさん

雨が降るとやる気が起きないですよね。
よかった♪ 私だけじゃなかったんだー。

風花はね、めちゃ暑がりなの。
だからヒンヤリボードは年中使ってます。
お腹が冷たくないの?って思いますけどねぇ・・・。v-403
2010年04月13日(Tue) 21:05
編集
v-22めぐchanままさん

風花にお祝メッセージをありがとうございます。
もう5才になりました。
まだまだ甘えん坊ですが、これからも百花と仲良し姉妹でいて欲しいです。

↓チューリップはとっても綺麗でした。
欲を言えば満開だともっとよかったんですけどね。
ま、連れてってもらったので贅沢は言えません。(苦笑)

ポメちゃん達とはみんな「初めまして」でしたが、とっても可愛かったです。

またいつものメンバーさんで遊びましょうね♪
2010年04月13日(Tue) 21:09
編集
v-22鍵コメさん

ありがとうございました!
2010年04月13日(Tue) 21:10
編集
v-22まなみんくさん

日曜日はお天気もまずまずやったけど、昨日はほんまよう降りました。
全く外に出ず2ぽめと一緒にグータラしてました~。

そう!おかきです。
レンジで焼いたらいい具合にこんがりして美味しかったよ♪
たまにはこういうのもいいね。

2010年04月13日(Tue) 21:13
編集
v-22さとこさん

昨日はよく降りましたね。
花散らしの雨で桜も葉が目立つようになってきました。

おかきね、一口だけポメッコ達にもおすそ分けしました。
まだ欲しそうだったけど。。。
美味しかったですよ。
2010年04月13日(Tue) 21:15












非公開コメントにする