ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 百花の遊び方。TOP百花のコト ≫ 百花の遊び方。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

百花の遊び方。

今日は本降りの雨です。かなり激しく降っています。

P1080585.jpg

うちの子達は家でオチッコもウンもしてくれるので、雨の日は外へ出ません。
今日も朝イチで大小のトイレ済~♪

ナナパパを駅までで送って、それからはまったりタイム♪

と言いたいところですが・・・横で百花が激しく遊んでおります。
momokacats.jpg
(こんな遊び方をするのでベッドがボロボロ。

あのぅ、せっかくのまったりタイムなんですけどぉ~
P1080602a.jpg
いえ、別にいいんですけど・・・
ひとつだけ言わせてもらっていいかなぁ?




女の子だからそんなに足を開かないで!( ̄▽ ̄;)アハハ…
P1080606a.jpg

その頃、風花は?
P1080596a.jpg
おもちゃを投げてくれるのをひたすら待ちます。
私が気付くまでジッとこの姿勢で待ってます。
ワンとかキャンとか言ってくれたらいいのにね。

ライン

先日縫ったお友達の巾着袋ですが
とっても喜んでくれました。

紐が白だと合わないのでやっぱり入れ替えましたけどね。
fucats.jpg


百花のコト | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日は雨ですねぇ~。
百花ちゃん・風花ちゃんお散歩行けなくて残念だねぇ~。
百花ちゃんボール遊びしてたんだねぇ。
楽しかったかな?すごい足開いてるね~。
楽な体勢なのかな?
風花ちゃんはボール投げてもらうの待ってたんだねぇ~。可愛い~。
それから、お友達、巾着袋喜んでくれたのですね。
よかったですね~。
2010年04月22日(Thu) 17:51
編集
v-22さとこさん

今日は一日雨でしたね。
ホントにお散歩に行けなくて残念です。

百花はベッドで遊ぶ時はいつもアンヨを広げています。
楽なんでしょうね。

明日はお散歩にいけるといいね~☆
2010年04月22日(Thu) 18:00
編集
私の休みが木曜日になってから雨続き!
おかしい・・・私は晴れ女のはずなのに

今日は一段と激しい雨。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
1日私もポメっこも寝ておりました。
今から活動開始です!

百花ちゃんって思いもよらず激しいのね!
うちも遊ぶときは菜々の方が激しいかも・・・
風花ちゃん耐える女なのね(='m')くすくすっ♪
ママさん早く気づいてね~☆

紐かえるだけで一段と(o^-')b グッ!
さすがです。
2010年04月22日(Thu) 18:42
編集
百たん・・・足ふんばってる・・・そんな一人占めで遊んでるのですね・・・やっぱボール好きなのね!風たんと、やっぱり性格全然ちがうんですか?
1日雨・・・・明日は、楽しいお散歩出来るかな??
2010年04月22日(Thu) 19:21
編集
そちらは雨でしたか~!
こちらは、なかなかスッキリ晴れる事はないものの
お散歩行けましたよ♪
それでも明日は再び雨みたいv-390

そんな日は、百花ちゃん・風花ちゃんみたいに
おウチでも上手に遊べると良いのだけれど
ぐりぐらは、グータラ寝てばかりです(笑)

巾着、好評で良かったですねv-424
紐の色が違うだけで、雰囲気がググッと変わって
更に素敵です!!
2010年04月22日(Thu) 22:32
編集
今日はよく降ったね・・・。どこも雨マークじゃね!

何か同じネタじゃね( ̄m ̄*) ベッドの変形ネタ~(笑)
けど、ももたん♪かーちゃんは爆笑させて貰ったよv-219 その足に~
ふうたんはけな気なんじゃね。ナナママ、早く気づいてあげて~!

裁縫なんて全くしないけど、お友達の巾着袋はすげ~なって思ったもん!
喜んで貰えてよかったねv-221 紐を替えるとランクアップじゃしね♪
2010年04月23日(Fri) 00:19
編集
昨日はよう降ったねぇ…
うちも雨の日はお散歩ナシ! 
百花ちゃん、一人遊びが得意なの?
雨の日でもこうして遊んでくれてると助かるね♪
風花ちゃんは…ずっと待ってるんや(^^;)
早く気付いて~って目が訴えてるで…

巾着、素敵な紐にお取替え~
なんかグッと高価な雰囲気アップしたね
2010年04月23日(Fri) 10:22
編集
そちらもお天気が悪いんですね
見事な傘マークに憂鬱になっちゃいますよね
風太市も毎日寒くて・・早く春らしくなってほしいです

百花ちゃん 楽しそうですね~
開いた足がとっても可愛い(*≧m≦*)
風花ちゃん ジッと待ってるなんて健気~(*´∇`*)
風太はおすわりしてお願いかな
遊ばないとすっごくシツコイです(^▽^;)

巾着袋 素敵ですね~
頼まれ物って普通でも気を遣うのに 
高級な布地だと更に緊張ですよね
ハサミを入れる時 手が震えそうです(笑)

↓kabuくんの大冒険 みんな楽しそうでしたね~
広い河川敷でたっぷり駆けっこ いいなぁ♪
カートにも少しは慣れたかな^^
2010年04月23日(Fri) 17:16
編集
v-22nanacoさん

昨日はホントよく降りましたね。
20数時間降りっぱなしだったとTVで言ってました。
今日は雨は上がったものの寒い!v-393

木曜日は最近雨?
そう言えばそうですね。
こんな変な季節だもの「晴れ女」さんもたまには外れるかもね?v-392

百花は遊びに夢中になるとそれは激しいです。
大きなベッドさえ振り回そうとします。無理やて!(笑)
風花はひたすら待つ女です。v-398
2010年04月23日(Fri) 20:35
編集
こんばんは~ 今日は雨は上がったものの、
肌寒かったですね。

お友達の巾着袋、紐を変えたらまた感じが
変わりましたね。とても素敵ですよv-426

百花ちゃん、ベットの中で
上手に遊びますね・・・
狭くないのかな?
見事な開脚ですv-410

懐かしいわ。あみん。「ま~つわi-185
2010年04月23日(Fri) 20:39
編集
v-22pomeponponさん

昨日は一日よう降りましたねー。
もう雨はいらない!(苦笑)

百花と風花の性格は正反対に近いです。
まったく違いますね、だから面白いです。

ボール遊びが好きなのは同じですが・・・
百花はこれと決めたボールでしか遊ばない。
風花はお友達のも欲しがるし、新しい物好き。v-10
2010年04月23日(Fri) 20:44
編集
v-22まつきさん

昨日の関西は一日中降りっぱなしでした。
それに寒かったです。

うちは遊んでは寝る・・・のパターンです。
遊ぶのには相手しなくちゃいけないから結構面倒です。v-8

巾着袋、喜んでもらえてよかったです。
せっかくなので紐も合うものにしました。

2010年04月23日(Fri) 20:52
編集
v-22チロ姉さん

ほんまに昨日はよう降りましたね。
チロ姉さんちも雨の日はお散歩に行かないのね。
汚れちゃうからイヤよね。

暇な2ポメはボール遊びばかりしていました。
百花はひとりで遊んでいるように見えるでしょ?
でも時々ベッドにボールを投げ込んでいるんです。
ずーっとひとりで遊んでくれると助かるんですけどね~。
なかなか思うようにはいきません。(笑)

巾着袋は紐を替えるだけでだいぶ違いますね。
替えてよかった!v-218v-209
2010年04月23日(Fri) 20:58
編集
v-22まなみんくさん

昨日はよう降ったねー。
関西は20数時間降りっぱなしやったらしいワ。

ウンウン、ネタが同じになったね。
百花はボール遊びに夢中になるとこのベッドをひっくり返したり、噛んで引きづったり、かなり激しいです。
なのでボロボロ・・・v-393
うちもそろそろ新しいのに替え買えないとダメやね。

風花はボールを持って来いするだけで、おとなしい遊び方です。
それに私が気付くまで待ってる!
健気やわぁ~v-398

巾着袋は難しかったわ。
せっかく高級な生地やったので紐も替えました。
雰囲気がやっぱり違うね。

コメの返事の順番が違っちゃってごめんね☆
2010年04月23日(Fri) 21:03
編集
v-22ミッキーママさん

関西は昨日は一日中降りっぱなしでした。
しかも寒い!
春らしいお天気が恋しいです。

桜の花に雪が積もっている映像をテレビで見ましたが
それはそれで綺麗でした。

風太君はお座りして待つんですね。
風花と似てるかな?!

百花の遊び方は激しいです。
このベッドをひっくり返したり、振り回したり・・・。
お陰でボロボロです。v-8

巾着袋は気を使いました。
そうなんです、ハサミを入れる時何度も何度も確認しました。v-356
失敗は許されないですもんね。

kabu君との河川敷は楽しかったです。
カートも帰りは少しだけ慣れたようでした。
暑くなる前にもう一度チャレンジ予定です。
2010年04月23日(Fri) 21:16
編集
百たんの、女の子だからそんなに足を開かないで~。
どれどれ・・・。
足は1本あるし、しっぽもあるし、あっ、もう1本足を見つけました。(トロい私)
ホントに見事な開脚ですね。
お気に入りのボールで楽しく(激しくかな)お遊びをしているのですね。

風たん、健気~~。
私がボールを投げてあげたいです。

2010年04月23日(Fri) 21:18
編集
v-22ラブリーポメさん

昨日はほんまよう降りましたね。
で、今日は晴れるかと思いきや曇天。e-443
しかも寒い!
自転車に乗ってても風が冷たいこと。
明日からは晴れそうですけどね。

百花の遊び方は激しいです。
夢中になるとベッドをひっくり返したり、引きずりまわしたり。。。
女の子とは思えないです。

はい、あみんです。
懐かしいよね~♪
2010年04月23日(Fri) 21:20
編集
v-22クリママさん

百花の遊びはかなり激しいです。
お陰でベッドもボロボロ・・・・そろそろ新しいのを買わなくっちゃ。
アンヨもすごい開き方でしょ?
この恰好が楽みたいです。v-398

是非今度風花のボール投げてくださ~い♪
2010年04月23日(Fri) 21:26












非公開コメントにする
