ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP淀川河川敷公園 ≫ GW最終日。

GW最終日。

GW最終日でしたね~。
お天気に恵まれた連休でしたが皆さん満喫されましたか?

我が家の最終日は「まったりDAY」です。
公園へ散歩に行って、ゴン太ママとおしゃべりしてました。
その後はナナパパは洗車、私は溜まってたアイロンがけ等主婦の仕事をしましたよ。
私達がゴソゴソするんでポメッコ達も気になってあまりお昼寝はしてくれませんでしたけど。

それにしても昨日今日と暑かった!

昨日はT市の河川敷へ行きました。

河川敷はBBQの人でいっぱいです。
P1080949.jpg

↑と反対側の芝生広場も!
P1080948.jpg

お弁当は忘れずにね!(笑)
P1080909.jpg

お弁当の後は遊びましょ。
野球グランドの外野には誰もいないよ。
P1080934.jpg

さぁ、走ろ!とナナパパが誘います。
P1080938.jpg
あのぅ、あなた達の為に頑張って走ってるんですけどーーー。
でもポメッコ達はやる気ナッシング! 暑いもんね。

ナナパパは必死で呼びますが、ご覧の通りです。
P1080942.jpg

百花は仕方なくちょっとだけ付き合って走りました。
P1080918.jpg

でもすぐにシートで休憩
P1080914.jpg

風花は全くその気ナシ!
P1080919.jpg

その頃私はこんな↓写真を撮りまくってました。
cats_20100505201909.jpg

長かったような、短かったようなGWも終わりました。
お仕事の方、明日からがんばってくださいね~☆

Comment

編集
あははっ、パパさん一人で走ってるぅv-29
ごめんなさい、笑っちゃって!あまりにも・・・むなしい?

暑かったからね、走る気にならなかったんですね。
百花ちゃん、パパさんに付き合ってくれて
ありがとう。さすがお姉ちゃんですね!

休みもあっという間に終わってしまいました。
明日から仕事です。頑張らねばv-91
2010年05月05日(Wed) 20:57
編集
GWもアッという間に過ぎてしまいました_(・。・)~゚ ボーッ。
おうちでのんびりしていたけど早かったわ!

暑いですね~!
やっとヒーター片付けたのにもう扇風機出さないと・・・
寧々も外に出ただけで、ヘロヘロ状態です。

今日はお弁当持参ですね(^m^ )クスッ
パパさんこの暑い中でも走ってるぅ~!
パワフルだわ(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪
2010年05月05日(Wed) 21:29
編集
うふふふ・・・・ほんとパパさん、頑張ってる~!
暑かったもんね~でもすっご~いBBQ人口・・・
野球地帯は、禁止だもんね~よかったね!貸し切りだね!
やっと、お外でお弁当たべれたね!
天気がいいから、美味しいよね!
2010年05月05日(Wed) 21:51
おはよう♪
編集
G・W終りましたね~今日から普通の生活ですね。
ウチも昨日はゆっくりでした~。
G・Wの家族旅行・お出かけの様子など見せて頂きました。
楽しい家族旅行が出来て素敵な思い出になりましたね。
それにしても、ナナパパさんはお元気ですよね~!

ウチのG・Wは大阪に2回出ました。
下道を走ったんですが混雑に巻き込まれずほっ=3
川沿いも走るんですが、河川敷では↑同じBBQ光景を見てました。
しかし暑かったね~そんな中、パパさん頑張って走ってるわ~。
2010年05月06日(Thu) 09:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月06日(Thu) 15:48
編集
v-22ラブリーポメさん

ナナパパが一緒に走ろう!って頑張っているのにポメッコ達はシラーーーv-403
哀しいというか虚しい光景でした。(笑)
百花は爆走とまでは行かなくてトボトボ歩いてました。
きっと「仕方ないなー」って思っているんでしょうね。v-392

ラブリーポメさんも今日からお仕事なんですね。
暑くなりましたが頑張ってくださいね~☆
2010年05月06日(Thu) 16:09
編集
v-22nanacoさん

急に暑くなりましたね。
公園では百花も風花も日陰ばかり歩いておりました。
私もだけど・・・。

うち、まだヒーター仕舞ってないんですよ。
腰が痛くて持てないのでナナパパの仕事にしちゃいました。(^w^) ぶぶぶ・・・

百花も風花も暑いのはやはり苦手で大好きな河川敷でも走りませんでした。
これからは厳しい季節になりますね。

お弁当は忘れずに!です。(爆)
2010年05月06日(Thu) 16:13
編集
v-22pomeponponさん

暑くなりましたねー。
BBQはすごい人でした。
焼き肉の美味しい匂いがプンプンしてましたよ。
こんな時お弁当を忘れたら最悪ですね。(笑)

河川敷の近くにスーパーがあるのでそこで買って行きました。
お弁当のない辛さ(笑)はもうイヤですからーーー。アハハv-8
2010年05月06日(Thu) 16:16
編集
v-22めぐchanままさん

GWもアッと言う間に終わりましたね。
また普通の生活が始まりました。
なんだかホッとします。

めぐchanままさんちは大阪に来てたのね。
お花の写真も見せてもらいましたが綺麗!!!

渋滞に巻き込まれてないようでよかったね。
渋滞はイライラしちゃいます。v-356

ナナパパはほんま元気でしょ?
とにかくポメッコ達を遊びに連れて行きたい一心みたいです。
それが元気の源かも?!
これから暑くなるとそれも出来ないですもんね。
2010年05月06日(Thu) 16:21












非公開コメントにする