ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カートで公園へ。TOP散歩のコト ≫ カートで公園へ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カートで公園へ。

ナナパパは今日はお仕事です。
朝はちょっとだけゆっくり出来たので遅めに公園へ。
事情があってカートINです。
DSCN0056.jpg


何人かお友達に会ったものの、みんなは帰る時間だったみたいですぐに
後は涼しい木陰でまったりしました。

百花は日向がよかったみたいです。
DSCN0049.jpg

あらら・・・眠くなっちゃった?
DSCN0048.jpg

暑がり風花は勿論木陰だよ。前に転がり落ちないようにしてねー(笑)
DSCN0053.jpg



                      

フラのレッスンではユニク〇のTシャツを愛用させてもらっています。
洗濯してもヨレヨレになりにくのがいいよねー。

今、ちょうちん袖のTシャツがフラ仲間のプチブーム♪
でも無地なのでチト寂しい。
ネットでハワイアンなワッペンを買い、付けてみました。
オリジナルなTシャツの出来あがり♪
付ける位置が少しずれているのはご愛嬌。雑な性格がバレバレやね。(汗)
8cats.jpg
散歩のコト | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

編集
百花ちゃん・風花ちゃんカートで行ったんだね。
お友達に会えてよかったね。
百花ちゃん、日向で気持ちよさそうだねぇ。
眠たくなったのかな?
風花ちゃんは、木陰に居たんだぁ。
それから、ワッペンをつけられたのですねぇ。
可愛いTシャツですね。
2010年05月08日(Sat) 16:15
編集
百たん、眩しそうだよ~気持ちいいんだね~!
風たんの、横に、ひそかに・・・ピーピーボ~ルが、ある・・・・
誰か待ってるのかな?
明日も、天気かな?
2010年05月08日(Sat) 17:45
編集
今日は暑くもなく快適なお天気でしたね♪
日向木陰・・・どちらでも気持ちよさそう~だけど、対照的なんですね~^-^
この前ペット博の帰りに、フラのイベント(発表会?)があったみたいで、皆さん綺麗な衣装で記念撮影されているところを目撃出来ました~♪
衣装もいいけどオリジナルのレッスン用Tシャツも素敵ですよ☆
2010年05月08日(Sat) 21:39
編集
百花ちゃん、気持ちよさそうですね~
日向でおねむになっちゃうなんて(*´∇`*)

やまとは黒だからか、天気が良すぎると途中から石のように
固まりだします。。。。。

リンクの件是非是非よろしくです!!
2010年05月08日(Sat) 22:01
編集
私もカートがほしいで~す。
百たんの気持ちよさが伝わってきました。
お日様の温みって心地よいですよね。
風たん、今から木陰にいたら、これからもっと暑くなりますよ。
夏が大丈夫か心配になります。

フラといったらもうナナママさんです。
上手くネットで探されましたね。
明日(もう今日です)はパパさんとお出かけですか~~。
2010年05月09日(Sun) 00:29
編集
百花ちゃん、日向ぼっこが気持ち良さそう!!
ぐらもお日様が好きなので、早く日光浴を
ベランダでさせてあげたいな~。。。
風花ちゃんは、風通しのイイ場所がお気に入り?
ぐりも同じですv-291

オリジナルTシャツ、とってもカワイイ!!
みなさん真似っこしたくなっちゃうね~v-410
2010年05月09日(Sun) 02:52
編集
日差しが眩しいね~♪
百花ちゃんはポカポカ気持ちよさそう。
オットォ!(・oノ)ノ 風花ちゃんはまったり木陰ね。
寧々も陰がなかったら私の陰へ・・・
どんなけ~!

Tシャツ、オリジナル!さすがナナママさん。
とてもかわいい、ワッペンですね~♪
みんなの注目の的ですね!
2010年05月09日(Sun) 07:03
編集
百花ちゃんと風花ちゃん、日差しと木陰で
好みが違うんですね。対照的~

私もユニク〇の服は愛用してます。
しっかりしてますもの。
可愛いワッペンをつけて 素敵なTシャツができましたね!
ママさん、注目の的ですよー!!

ブログを開設して 4年以上たつんですね。
すご~いv-424
私なんてまだ4カ月。飽きっぽい性格なので
いつまで続くか・・・
2010年05月09日(Sun) 12:02
編集
v-22さとこさん

昨日はお天気も好かったので公園でまったりしましたよ。
百花は日向でもOKでした。
暑くないのかしらね~。

Tシャツはアイデアで変身してくれました。
2010年05月09日(Sun) 20:09
編集
v-22pomeponponさん

風花ね、芝生でボール遊びしてたんだけど
暑くなって木陰に避難しましたよ。
使わなくてもボールを側に置いてないと納得しないんです。(笑)

今日もお天気が好かったですね。
2010年05月09日(Sun) 20:12
編集
v-22クッキーママさん

昨日今日くらいが暑くなくて過ごしやすいですね。
うちの子達は性格も違うけど好みも違います。
百花に「陰においでー」って読んだけど日向の方が好きだったみたいです。
暑くないのかしらね。v-398

あら~、どこかでフライベントがあったんですね。
GWはアチコチでやってたみたいです。

Tシャツお褒めいただいて嬉しいです。
2010年05月09日(Sun) 20:18
編集
v-22meguさん

百花は暑さは平気な方です。
あくびして眠たそうだったので、この後すぐに帰りました。

やまと君は黒い毛色なのでこれから暑くなりますね。

リンクの件ありがとうございます。
早速させていただきました。
これからどうぞよろしくです。
2010年05月09日(Sun) 20:22
編集
v-22クリママさん

カートは便利ですよ~。
うちは手放せなくなり、重宝しています。

風花は超暑がりです。
今からこんなにハーハー言ってたらこの先どうなるんでしょうね。(笑)
家にじっと籠ってなきゃいけないわ。v-356

今日は2ぽめさんは病院でした。
フィラリアと狂犬病のv-74です。
過激な運動はv-431なので家でまったりしてましたよ。

最近はネットで何でも探せるので便利ですね。
こういうワッペンって手芸屋さんにはなかなかなくて・・・。
2010年05月09日(Sun) 20:27
編集
v-22まつきさん

昨日今日と関西は過ごしやすい日でした。
百花は日向がいいみたいでまったりしてました。
暑くないのかしら?と思って呼んでも動かなかったです。v-398
風花は暑がりなので勿論木陰です。

そちらは日光浴にはまだ寒いの?
そろそろポカポカ陽気になってきたかな?!

Tシャツ、安物でもオリジナルになりました~♪
2010年05月09日(Sun) 20:55
編集
v-22nanacoさん

昨日今日と過ごしやすかったですね。
風花はやっぱり木陰を探します。
暑いと集中力に欠けるみたいでボール遊びも長続きしません。
そ、そ、風花も私の陰に入りますよ~(笑)

Tシャツお褒め戴いて嬉しいです。
こんなに褒めてくださるならもっと丁寧に付ければよかった~v-398
2010年05月09日(Sun) 21:16
編集
v-22ラブリーポメさん

百花と風花はね、性格が真反対です。
何もかも違うんですよ~。v-398
これも個性なんでしょうね。

ユニク〇の製品はいいですよね。
Tシャツもお値段の割にはしっかりしているので重宝しています。

ブログの前にホームページもやってたので、それからだと
7年になります。
その間出来たお友達に支えられて続けていられます。
私も厭き性なのに続いているからラブリーポメさんも大丈夫ですよ♪
これからもポメ友の輪をどんどん広げていきましょうね~v-343
2010年05月09日(Sun) 21:25
編集
カートでお散歩♪いいですね~ とってもいいお顔していますね(^_-)-☆
風花ちゃんは、暑がりさんですか?
百花ちゃんは、お日様の下が良かったんですね"^-^"

なんだか、春がなくあっという間に夏になった気がします。
今年の気候は変ですね~
大きな天災が来なきゃいいけどと心配になったりしています^^;)

Tシャツかわいい~♪
工夫次第でとっても可愛くなりますね。しかもフラの雰囲気出ていますねぇ~♪
2010年05月09日(Sun) 21:26
編集
v-22レオママさん

そうなんです~、風花はとっても暑がりです。
だから一年中ひんやりボードは出してるんですよ。

GW後半は夏かと思うくらいの気温でした。
春ってほんと無かったみたいです。
今年はなんか変ですよねー気味が悪いくらいです。

Tシャツ褒めて頂いて嬉しいです。
ユニクロのTシャツは好きなので工夫してみました♪
2010年05月10日(Mon) 21:00












非公開コメントにする
