ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 快晴でした。TOP散歩のコト ≫ 快晴でした。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

快晴でした。

今日はとっても好いお天気。
ナナパパは今、大きな仕事を抱えていて今日も出勤でした。
当分土曜日は休めそうにないです。

お出かけもなくネタがないので前回と同じ内容になっちゃいます。
「困った時の公園ネタ。」(笑)

いつものようにお散歩。
土日の休日って平日と公園の雰囲気が違うんですよね~。
普段あまり会わないワンコちゃんに遭遇するから風花なんて吠えまくりです。


いつものお友達として・・・
ゴン太君としん君と遊びました。
あまりに気持ち良かったのでママ達は芝生に座り込んでおしゃべりターイム♪

百花は芝生でまったりしています。
DSCN0168.jpg

そこへ忍び寄る男ふたり・・・ヘ(・・ヘ)。。ソーット(笑)
DSCN0169.jpg

百花にガルルと一喝されてもこの笑顔です。
DSCN0170.jpg

風花はしん君のおもちゃを横取りしちゃいました。
DSCN0174.jpg

またまた…しん君ごめんやで~。
DSCN0175.jpg

しん君のお気に入りのおもちゃだもんね。(これ2代目だそうです)
DSCN0176.jpg

しん君におもちゃを返したら「借りて~」と訴える風花です。
DSCN0179.jpg
また今度貸してもらおうね♪

毎日同じ様なお散歩風景ですが、その日によって色々あって楽しいです。
たくさんの可愛いお友達に恵まれて幸せを感じます。
平平凡凡な日が一番ですね!
散歩のコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
パパさん頑張ってお仕事ですね~!!
百花ちゃん・風花ちゃん、お休みの日には
たっぷり癒してあげてね♪
そうそう、、、お休みの日って、ワンコやヒトが多いですよね?!
ウチもすっかり興奮しちゃって、平日の方がゆっくりできるかも(笑)
こちらも、ようやくポカポカ暖かくなってきましたv-411
2010年05月16日(Sun) 03:19
編集
いいお天気でしたね!
散歩していても気持ちよかったです。
うちはただ歩いているだけですが、
お花がたくさん咲いているのを見たり
まったりの散歩です。

芝生の上でおしゃべりもいいですね。
かわいい娘たちやかわいいお友達が側にいて・・・
それを見ているだけでほんわかしますね~♪
そんな平々凡々がしあわせ
2010年05月16日(Sun) 06:58
編集
v-22まつきさん

そちらも春らしくなってきたんですね。
ポカポカ陽気だとお散歩も気持ちいいですね。

休日の公園ってなんか雰囲気が違いますね。
知らないv-286も多くて風花は吠えてばかりです。
やっぱり平日がゆっくり出来ていいですねー。
2010年05月16日(Sun) 18:41
編集
v-22nanacoさん

昨日今日とほんと好いお天気でしたね。
お散歩も気持ちよくて快適です。

お花は今が一番綺麗な季節ですよねー。
私もご近所さんのお花を楽しみながら歩いています。

外が気持ち好過ぎてついつい長居してしまいます。
百花なんて芝生の上でウトウトしておりました。
「まだ帰らないのかなぁ?」って思っているかも?!(笑)
2010年05月16日(Sun) 18:47
編集
ふふふっ。パパとお出かけ出来ないから、寂しいね・・
でも、公園大きくて綺麗だから、いいね!沢山お友達もいて、楽しいもん~!風たん・・・お友達のおもちゃ・・・おもろいな~
欲しいねんなぁ~気になるんやね~
・・・でも・・それ・・鶏??首から食いついてるん???わぉ!
2010年05月16日(Sun) 19:25
編集
v-22pomeponponさん

この公園は結構広いからゆっくりお散歩できます。
お友達がいつも誰かいるから退屈しないしね。

風花は誰かがおもちゃ貸してくれるのが分かっているので
横取りばかりしています。
は~い、これ鶏です。
頭咥えてちょっと残酷かな?!(笑)
2010年05月17日(Mon) 20:00
編集
相変わらず、モテモテの百たんですね。
風たんはおもちゃの横取り名人ですね。
いいな、楽しそうですね。羨ましいで~す。

昨日、神田天満宮の千年杉を見に行きました。
ナナママさんの公園はどのあたりかキョロキョロしていました。
何て名前の公園ですか~。

2010年05月17日(Mon) 22:40
編集
v-22クリママさん

神田天満宮までいらしてたんですね。
と言っても私は知らなかったです。
ネットで調べたけど我が家からはだいぶ遠いようです。

うちの公園ですか~?
ここでは公園名は書けませんが、イオン寝屋〇店の近くです。
結構広い公園ですよ。
2010年05月18日(Tue) 19:52












非公開コメントにする
