ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅田スカイビルで。。。TOPフラのコト ≫ 梅田スカイビルで。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅田スカイビルで。。。

今日はフラの記事なのでポメッコ達は登場しません。
悪しからず!

フラ友さんと梅田のスカイビルへ行ってきました。
「ALOHA SUMMER FUSTIVAL in OSAKA 2010」が開催されているんです。
私達のハラウ(教室)は出ませんが、観に行ってきました。

fura 022

梅田スカイビルの「空中庭園」は誰も上がったことがないってことで
地上140mをエレベーターで・・・
このエレベーターがシースルーなのでリアルに怖かったよ~。
お友達なんて立ってられなくてしゃがみこみました。
その後写真中央のエスカレーターでさらに上へ登ります。
↑の丸い部分(点線)を歩きます。
fura 008

下を覗くとこんな感じ。
fura 010

怖いかと思ったけど意外にも気持ちよかったよ~♪
fura 007a

梅田のビル群です。
fura 011
fura 012

梅田の街を見下ろしながらお茶したりおしゃべりしたり・・・。
『あ、今日の目的のフラを見てないね。』ってことでようやく地上へ降りました。

下りのエスカレーターです。
fura 013


イベントはすごい人です。テントの部分はSHOPのブースです。
fura 014

ステージはフラをやってる人なら誰でもご存知の渡辺コースケさんが踊ってました。
fura 016
やばっ!見逃すところだったよ。

そ、そ、このスカイビルにこんな都会の喧騒を忘れる場所がありました。
fura 021

舞台ではフラガール達が頑張っています。
fura 024

今日の戦利品(?)
大きめのトートバッグと髪飾りを買いました。
fura 025
風花がお花を狙ってます。

ナナパパ&百花&風花がお留守番をしてくれたお陰で楽しい時間を過ごせました。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

フラのコト | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ちょこっと前もフラの記事あったな~って見ると、あった↓(笑)
今日は見学だったんじゃね♪有名な方を見逃すのはいけんよ~( ̄m ̄*)
それにしても、すごいビル~v-237 シースルーのエレベーター?怖い感じ(汗)
モザイクはナナママなの?うちの母とはぜんぜん違って可愛い~雰囲気~♪

登場しないはずのポメッコ(ふうたん)が最後に登場したね~v-238
2010年05月22日(Sat) 23:13
編集
わぁ~ 怖いi-199
私もそのお友達と同じで きっと
しゃがみこむと思うわ~
吸い込まれそうだもの。

たまにはワンコ抜きのおでかけも
いいよね!ゆっくり楽しめてよかったですねv-410
2010年05月23日(Sun) 10:45
編集
私は絶対無理だわ~!
見てるだけで怖い
(゚ロ゚;)エェッ!? nanacoさんが・・・って聞こえてきそうです(笑)

こう見るとフラ人口も多いんですね!
見るのも楽しいですよね。
パパさんがいたら安心だしゆっくり出来てよかったですね。
2010年05月23日(Sun) 11:52
編集
たか~~~~い!!
高所恐怖症の私には
「・・・・」です。
でも、眺めも良くて、楽しめて、お留守番隊に感謝ですね"^-^"

ごめんなさい。
百花ちゃんのこと知らなくて・・・
ただ、最近カートが多いなぁとは感じていたんですが・・・
もう大丈夫とはおっしゃっていますが、まだまだ心配かと思います。
完全に大丈夫!と言うまで百花ちゃんも暫く大好きなボールもお預けだね。
早く心配が完全になくなることをお祈りします。
2010年05月23日(Sun) 15:27
編集
v-22まなみんくさん

フラを見に行ったのに、「空中庭園」で盛り上がってました~♪
透けてるエレベーターにはビビったわ。v-356
下りより上りの方が怖いね。

は~い、写真はナナママですよ。
お友達に若い子が多いからつい若づくりになってしまったかな。(笑)

最後の風花はおまけです。v-398
2010年05月23日(Sun) 22:46
編集
v-22ラブリーポメさん

歳を重ねる毎に私は高いところが苦手になりました。
でも屋上は意外にも快適で気持ちよかったです。
夜景がキレイらしいけど、夜はなかなか出かけないもんねー。

ワンコ抜きで気の合う友達とのお出かけは楽しかったです。
久々の都会なので疲れましたけどね。
2010年05月23日(Sun) 22:49
編集
v-22nanacoさん

ええっ!∑(='□'=)ウッソー!?…って思いましたよ。(笑)
nanacoさんなら高いところでも平気な気がしました。
私は若かりし頃は大丈夫だったんですが、今は高いところはめっちゃ苦手になりました。

フラ人口は確実に増えているようですね。
SHOPもゆっくり見れない位の人だかりでした。

ナナパパのお陰でまた自分だけ楽しい時間を過ごせました。

nanacoさん、何かとお忙しいのにコメントをありがとうね。
2010年05月23日(Sun) 22:53
編集
v-22レオママさん

レオママさんも高いところは苦手ですか~。
私も最近ダメなんですが、それなりに楽しんできちゃいました。
ホント、留守番隊に感謝です。

百花のこと御心配をおかけしてごめんなさいね。
今ではすっかり元気になりました。
あんなに痛がっていたのが嘘のようです。

でも油断大敵なのでまだかけっこやボール遊びは我慢してもらっています。
今まで以上に気をつけて見守っていきます。

レオママさん、ありがとうございます!
2010年05月23日(Sun) 22:57
編集
ナナママさん、こんにちは♪
ほぉ~スゴイ人ですね~フラが流行ってるってことですね!
この日は見て勉強?って感じなんでしょうか?
見てて体がウズウズしたんじゃないですか~?(笑)

高いとこは苦手な私です。見ると引っ張られそうで恐い。
恐いもんが多くて難儀しますわ(^_^;)
2010年05月24日(Mon) 14:33
編集
v-22めぐchanままさん

この日は出演しないのでメッチャ気楽でした。
大きな荷物もなかったしね。
フラが目当てで行ったのに「空中庭園」でかなり遊んじゃいましたよ。

高いとこはめぐchanままも苦手?
私は昔は平気だったけど歳を重ねる毎にダメになっています。
透けるエレベーターはめっちゃ怖かった!
下を見れませんでした。

ようやく雨も上がりましたね。
明日はお散歩できるといいね♪
2010年05月24日(Mon) 18:48












非公開コメントにする
