ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のかけっこ♪TOP散歩のコト ≫ 久々のかけっこ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々のかけっこ♪

曇り空だったけど今日も元気に公園へGO!

お友達に頂いたセーラーワンピです。
まずは芝生広場をウロウロ・・・
DSCN0287.jpg

そこへkabu君が来てくれました。
早速kabu君ままにナデナデしてもらう風花です。
DSCN0284.jpg
その横で苦手なコーギーちゃんを見つけて吠えかかる百花です。
風花もそれに気付いて一緒に「わん!わん!わん!」
ホント申し訳な~い。


気分転換に
百花の足の調子がとても好いので少しかけっこしてみましょ♪

風たんはお友達のそばで待っててね。
DSCN0303.jpg

久しぶりのかけっこに大喜びな百花です。
5-26cats.jpg
ボール遊びは急に立ち止まったりするのでまだお預け。
百花の様子をみながら一緒に走りました。

ちょっとだけだったけどかけっこ出来て満足な百花です。
DSCN0296a.jpg

「元気にかけっこ」なんてワンちゃんにとって当たり前のことだけど
楽しそうに走っている百花を見てウルウルしてしまいました。
ホント、健康が一番! d(^∇゚*)ネッ

この後ゴン太君もやってきてまたおしゃべり。
そこへしん君ママも加わって長いことお話してしまいました。

本日のお散歩時間は2時間10分也~~~(笑)
散歩のコト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
昼寝から目が覚めたら雨が降っていて散歩にいけませんでした。

百花ちゃんもう平気なのね!
ホントよかった(v^ー°) ヤッタネ
とても楽しそうな百花ちゃん~♪

当たり前なんだけどそれが嬉しいですよね~☆
その気持ちっていつまでも持っていたいです。

寒くなかったですか?
楽しいおしゃべりなら関係ないですね!


2010年05月26日(Wed) 21:24
編集
百花ちゃんのあんよ、大丈夫なんですね!
よかったぁ~
わんこは走るのも楽しみの1つだと
思うので・・
ほんと、健康が1番ですね。

2時間のお散歩~凄い。
今日、寒くなかったですか?

お揃いのセーラーワンピ、とっても
かわいいv-344
2010年05月26日(Wed) 22:23
編集
ももた~ん よかったね~(〃⌒▽⌒)v 
フローリングじゃないし、芝の上なら足への負担は少なそうじゃもんね♪

お揃いのセーラーワンピも可愛い~ねv-238

お散歩時間は2時間10分か~!ぽぽちゃんは3分かな?
自分で歩いたのは1分以内かも~(笑)
2010年05月27日(Thu) 00:08
編集
v-22nanacoさん

今日は少し肌寒かったですね。
もう5月も終わると言うのに・・・どうなってるのかしらね?

走るという極々普通の事が幸せに思えます。
健康に感謝しないとダメですね。

まだボール遊びはお預けですが、一緒に走ってあげると
とても嬉しそうにしてくれます。
皆さんの応援のお陰で元気になれました。
ありがとうございます。
2010年05月27日(Thu) 20:41
編集
v-22ラブリーポメさん

お陰さまで走れるようになりました。
様子を見ながら一緒に走ったんですが、それはそれは楽しそうでした。
ごく普通のことなのに感動しちゃって・・・

2時間のお散歩はやっぱり凄いですか~?
いつものことなのであまり長いとは感じてないんです。
麻痺しちゃったかな?(笑)
2010年05月27日(Thu) 20:45
編集
v-22まなみんくさん

そうなの~、芝生だとアンヨにも優しいかなと思って・・・。
様子を見ながら一緒に走ったんですが、それはそれは楽しそうでした。
かけっこ大好きな百花だからね♪

ぽぽちゃんのお散歩3分?
短かすぎっ~~~(笑)
うちは長すぎやけどね。アハハ…
2010年05月27日(Thu) 20:49












非公開コメントにする
