ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ こんなん作りました。TOPナナママの下手な手作り ≫ こんなん作りました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなん作りました。

今日は曇り空だったので朝の散歩も幾分楽でした。
お友達が勢揃いして賑やかな公園でしたよ。
生憎カメラを持ってなかったので写真はありませんが・・・。
2時間もお散歩おしゃべりしてました~。

暑くなってきたのでようやく扇風機を出しました。
そして百花のケージもね♪
DSCN0366.jpg
ケージは百花専用でプラスチックが冷たくてお気に入りです。
なので敢えて敷き物はしません。
出したら早速、中で寛いでました~♪

ライン

やらなきゃいけない家事はたくさんあるのに・・・
今日はこんなん↓を作りましたよ。

ビーズみたいな玉を・・・
DSCN0354.jpg

両面テープのキャンパスに一個づつ並べていきます。
さて、何が出来るかな?
DSCN0356.jpg

はい、ポメラニアンでした~♪ サイズは29センチ×24センチです。
DSCN0360.jpg
「お子様でも簡単に出来ます。」って書いてあったけど、ほんまその通りだわ。
手芸屋さんのサイトで見つけました。
【ポメラニアン】だと迷わず買っちゃいます。

風花は寝てたのにカメラを持ったら起きてきました。
でも大あくび! 
別にそんなにしてまでモデルをしてくれなくてもいいのにぃ・・・(笑)
DSCN0361.jpg

Comment

編集
ナナママさん、こんばんは~
百花ちゃん、涼しそうなゲージ♪
そうですよね~ 冷たくて気持ちいいかも"^-^"

ポメちゃんのアート、可愛い~♪
これに似たのでアイロンでくっつけるの、昔、子どもが小さい頃よく一緒に作ったなぁ~ なんて 懐かしく思い出しました(^_-)-☆
2010年06月07日(Mon) 21:59
編集
姉ちゃんが小学生の夏休みの自由課題で提出したな♪
その時にはポメじゃなかったけど・・・。
簡単に出来ても、かーちゃんは絶対にしないし手伝わない(笑)
そんなハハを持つと子供は自分で何でも出来るようになるんよね(*≧▽≦*)

ゲージは夏にだけ登場するんじゃね♪
敷物がない方が気持ちいいからいいね!ももたん
蒸し暑くなってきて、我が家はファンを回しているけどぽぽちゃんは寒いみたい・・・。
2010年06月07日(Mon) 22:28
編集
( *´艸`)ポメちゃんグッズについ手が出ちゃう気持ち分かります!
かーちゃんも今日、向かいのスーパーで
プードル柄のハンドタオル買っちゃいました。8枚も!(*´σー`)エヘヘ
ナナママさんがハワイアンバッグや小物買った、あのお店です。

このポメちゃんも可愛いけど、比べなくても風ちゃんの方が
断然可愛いの、分かってるよ~。v-221v-411

2010年06月07日(Mon) 23:18
編集
いやぁ~ん・・かわゆいですやん(#^.^#)
きっと、あたしも、欲しくなる・・
ほんとに、お子様でも、できますか??
だったら、あたしも、チャレンジしてみよ~ってか・・・
むっちゃ、不器用だから、きっと、ダメだわ・・・
ナナママさんは、そういえば、
お洋服やら、色々作ってましたもん・・・
あたしも、うちの子たちに、愛情の物を作ってあげたいですねん・・グスン・・
お散歩暑くなって、きましたので、百たんも、風たんも、元気でね~(*^^)v
2010年06月08日(Tue) 19:53
編集
v-22レオママさん

こんばんは~v-354

百花はこのケージがお気に入りです。
でも冬はあまり入らないので夏限定です。
風花はケージが苦手なので百花はゆっくり寛げるようです。

「ポメラニアン」って目にするとつい買ってしまいます。
ポメグッズって意外と少ないですよね。
同じ様なのでアイロンを使うのもあるんですね。
知らなかったです。
2010年06月08日(Tue) 21:04
編集
v-22まなみんくさん

そっか~、お姉ちゃんは小学時代にやったんやね。
ってことは前々からあったんやね。
知らんかったよ。
図案の通りに並べるだけやからチョー簡単。
一日で出来たわ。
やっぱりお子様向きなんやろうね。v-356

ケージは百花専用で夏限定なんよ。
冬はおこたに入るから全然使ってくれないの。
場所を取るから夏だけ出してます。
風花は怖がって入らないから百花もゆっくりできるみたい♪

ファンでもぽぽちゃんにしたら寒いんやね。
これからはぽぽちゃんに合わせて温度調整せなアカンね~♪
2010年06月08日(Tue) 21:09
編集
v-22kabu君ままへ

わぁお、ハンドタオルを8枚も買っちゃったの~?
贈り物にしても喜ばれるね。
あの雑貨屋さん好きで、よく覗きます。
キャラクター物は買わないけどハワイアングッズみたいな掘り出し物がたまにあるからね~。

風花の方が可愛いですか~?アリガトウ
今寝てるので起きたらkabu君ままがそう言ってたと伝えておきます。(笑)
2010年06月08日(Tue) 21:12
編集
v-22がんちゃん

これは図案通りにただ並べるだけなのでチョー簡単ですよ。

ポメラニアンって目にするとつい買ってしまいますね。
ポメグッズって意外に少ないですもんね。

今日は涼しかったですが、週末はホント暑かったですね。
お散歩も少し早めに行かないとね。

がんちゃんちも皆さん元気でこれからの夏を乗り切ってくださいね~♪
2010年06月08日(Tue) 21:16
編集
ビーズみたいなの見て、美味しそう~♪
なんて思ったのは私だけ?
私がこんなんだから娘たちは食いしん坊なのね。。。

かわいいポメちゃんできましたね!
ポメちゃんグッツ見つけるとついつい買ってしまいますよね。

扇風機出したんですか?
そろそろ出さないと・・・
ケージが登場すると夏ですか!
冷たくて気持ちいいのね~♪
百花ちゃんの夏の別荘ね!
2010年06月08日(Tue) 22:33
おはよう♪
編集
ビーズ見たとたん、今ちまたで流行ってるリード?って思いました。
ポメちゃんのアート☆可愛いね!簡単なんですね?
今日は出かけるから手芸やさんを覗いてみます。
あったら即買いしま~す♪
これから暑くなって、百ちゃんはゲージにいることが多いんかな?
風ちゃんはもっぱら冷え冷えボードかな?
扇風機・・ウチは5月から使ってますよ~^_^;

↓土曜日はフラのイベントお疲れさまでした。
次の踊りまでに時間がないと衣装替えが大変そうですね。

日曜日は花菖蒲を見に行かれたんですね。
すごいキレイに咲いてましたね~。
お写真もキレイに撮れてるわ☆

久しぶりに掲示板に寄り道しました。
2010年06月09日(Wed) 08:59
編集
もう扇風機なんですね~
わんこには厳しい夏がやってきますね(^▽^;)
ビーズのポメちゃん 可愛い~
ポメちゃんグッズはついつい買っちゃいますよね

↓花菖蒲 綺麗~♪
百花ちゃんと風花ちゃんの笑顔も満開ですね
無事に辿り着けて良かったですね(笑)
2010年06月09日(Wed) 12:54
編集
v-22nanacoさん

美味しそう~なんて思ったのはnanacoさんだけですよ~(笑)
私も食いしん坊やけど思わなかったもん。(o≧∞≦o)ニャハ

ポメちゃんグッズって意外と少ないから目にすると即買ってしまいます。

扇風機をようやく出しました。
エアコンはまだ少し早いのでこれで凌いでます。

ケージは夏専用なんです。
冬はおこたに入っちゃうからね。
風花はケージが苦手でほとんど入らないので百花もここでゆっくりお昼寝出来ます。
そうね、別荘ですね~♪v-411
2010年06月09日(Wed) 20:18
編集
v-22めぐchanままさん

ビーズリードは流行ってますね。
うちの子達は乱暴な子なので作りませんけど・・・v-356

ポメちゃんグッズを見るとつい買ってしまいます。
これはネットで見つけました。
すごーく簡単です。
もし見かけたら作ってみてね♪

↓花菖蒲は見頃でとてもキレイでした。
四季折々のお花っていいですね~。

掲示板にお写真をありがとう。
とっても嬉しかったです。
今日のブログに載せました。
事後報告でごめんなさいね。v-435
2010年06月09日(Wed) 20:21
編集
v-22ミッキーママさん

はい、関西は30度近くに上がる日もあって暑いです。
でもエアコンはまだ早いので扇風機でしのいでますよ。
ホントこれからワンコちゃんには厳しい季節ですね。
雷や花火もあるので百花は特に!v-406

花菖蒲を楽しんできました。
同じ場所を何度も廻ったけどなんとかたどり着けてよかったです。(苦笑)
2010年06月09日(Wed) 20:25












非公開コメントにする
