ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPぽめ友さんとオフ会 ≫ 雨の中出かけてきました。

雨の中出かけてきました。

今日は久々のです。
そんな雨の中、出かけてきましたよ。
nanacoさん&ラブリーポメさんとカフェオフです。
nanacoさんとは今月3回目のカフェオフ♪(*^m^*) ムフッ
ラブリーポメさんとは一ヶ月ぶりです。
とっても気さくなお二人ですので、お話しててもメッチャ楽しいの。

さて、今日のカフェは花博記念公園(鶴見緑地)北口にある
Dining Cafe Lloyd wright】さんです。

雨が降っていたので外観は撮れませんでしたが店内はこんな↓感じ。
P1090632.jpg
1階がDog cafe 2階は一般の方のcafeになっています。
だから気を使わずに済みます。

ガラス張りなので明るーい。
P1090631.jpg

ラブリーポメさんちのコロン君
P1090675a.jpg

車のトラブルで一時間遅れて到着の菜々ちゃん&寧々ちゃん&騎々君
P1090698.jpg

そしてうちの百花&風花
P1090693.jpg


集合写真を撮ろうとカートを並べたらワンワン合戦になっちゃいました。
P1090688.jpg
こんな状況でも微笑ましく思えちゃうのは私だけ?!

ランチもケーキも美味しかったし、スタッフさんも優しかったので
すっかり気に入りました。

鶴見緑地のすぐ側なので散歩したかったけど雨なのででした。
次は公園オフを兼ねてランチですね。

σ(・_・)はnanacoさんは勿論のこと、会うのは2回目のラブリーポメさんも
すっかり親しいお友達と思っています。
なので失礼なほど親しげにおしゃべりしてしまいました。
帰りの車中は反省タイムでした。

こんなナナママですがまた遊んでくださいね~☆

nanacoさん♪ ケーキをご馳走様でした。
ラブリーポメさん♪ チーズご馳走様でした。
P1090681.jpg
あ、↑人間用です。(笑)


雨で鬱陶しい1日でしたが、とても楽しく過ごせました。
やっぱりワン友さん&カフェオフっていいもんですね~

Comment

編集
今日はお騒がせしました。
ホント焦りました、それより会えないのかと思うと泣きそうでした。

急な誘いにいつもすみません。
気兼ねなくお話できるので、私もついつい・・・
何かありましたら言ってくださいね!
今月3回目ですか?
くせになりそうです!
またよさげなカフェ見つけたら付き合ってくださいね!
次こそはポメっこたちのために遊べるとこにしましょうね。
 
うちも百花ちゃんとってもいいお顔で撮れていました。
もう私の事も覚えてくれたよね!
もちろん風花ちゃんも・・・だって目もちゃんとあわせてくれるし!
あっ!ナデナデするの忘れてた!
もう出来ると思うわ~♪
kabuママさんに少し近づけたかしら・・・

雨の中、ホントにありがとうございました。
お風邪ひかれませんように
2010年07月29日(Thu) 20:27
編集
なんとなんと!ナナママさんもUPされたんですね。
まだなのは私だけ~
まっ、いいか! のんびり明日UPします。

楽しい時間はあっという間ですね。
このカフェはゆったりしていて、料理も美味しかったし、
デザートもおしゃれで すごく気に入りました。

ナナママさん、反省なんて・・・
私は気さくにお話ししてもらってありがたいですよ~
こう見えて、人見知りするので(2回目でも)。

季節がよくなったら 公園で遊びましょうね。
今日はありがとうございましたv-410
2010年07月29日(Thu) 21:05
編集
v-22nanacoさん

今日はお疲れさまでした。
焦った気持ちわかります。
でも息子さんがいてくれてよかったですね。

いえいえ・・・
お誘い頂いて嬉しかったです。
火・金以外はほとんど空いていますのでいつでも声をかけてくださいね。
すぐに実行に移すnanacoさん、尊敬します♪
私はいつも思うだけでなかなか動かないのでお誘いいただけると喜んで馳せ参じますよ。v-10

暑いからどうしてもcafeオフばかりになりますが、次回はポメッコ達を広い場所で遊ばせたいですね。

百花は手強いのでなかなか懐きませんが、風花は大丈夫だと思います。
今度は是非ナデナデしてやってくださいね。
私は今回も寧々ちゃんを抱っこさせてもらって幸せ~☆
ホント3ぽめちゃんは可愛いです。

こちらこそありがとうございました。
帰りは小雨だったので大丈夫でした。
駐車場でオチッコタイムして帰りました。v-448v-355

nanacoさん色々と気を使われたでしょ?
これからは気遣いなしですよ~。

またお会いできる日を楽しみにしています。
2010年07月29日(Thu) 21:06
編集
v-22ラブリーポメさん

今日はお疲れ様でした。
ホントに楽しい時間はアッと言う間ですね。
私なんて4時間もいました。(笑)

このcafeいいですよね~。
私も気にいりました。
時間は公園オフしてcafeのコースに決定かな?!v-411

私ってちょっと仲良くなるとすぐに馴れ馴れしくしてしまうんです。
心を許してる証拠と思ってくださいね。
ラブリーポメさん人見知り?
全然そんな風に感じませんでしたよ。
そういう私も実は人見知りなんです。
「どこが?」って思うでしょ?(笑) でもそうなんです(*^m^*) ムフッ

ポメッコ達は少々退屈だったかも知れませんが、私は楽しい時間を過ごせました。

こちらこそありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
2010年07月29日(Thu) 21:12
編集
(*'Д'*)ナ、ナ、ナント! 10日に一度のペースじゃないですかぁ。
ナナママさんはフラ友さんとのランチとかもあるんで
週一ペース?!(≧ω≦。)ププ

ココ、まだ新しいんですよねえ?噂の椅子の座り心地は
いかがでした?自分では先ず絶対に購入する事はないと
思うんで、かーちゃんも一度座ってみたいですv-10

気の合う者同士は、回数なんて関係ないですね(o^─^o)

お天気はうっとうしかったけど、楽しい時間が過ごせましたねぇv-426
kabuとかーちゃんはダラダラ~ヒマヒマ~の1日でしたとさ!(笑)
2010年07月29日(Thu) 21:44
編集
ご無沙汰していますm(u_u)m
このカフェ以前~気になっていたんですよ(*^-^)b
良さそうな所ですね♪~
U^エ^Uちゃん達元気そうで良かったですヾ(^v^)k(お写真拝見で...)
まだまだ暑くなります~nanamamaさんも百花ちゃん&風花ちゃんも夏バテ&熱中症には気を付け暑い夏を過ごしてくださいね。
2010年07月29日(Thu) 22:47
編集
v-22kabuままさん

このcafeは新しいみたいですね。
椅子の座り心地は好かったですよ~。
お陰で長居してしまいました。v-356
スタッフさんも優しくて素敵なお店です。
ドッグカフェだけではないのでメニューも豊富でした。

雨の一日でしたが有意義な時間をすごせました。
kabu君まま~、今度一緒に行く?
車を出しますわよ。v-392
2010年07月29日(Thu) 22:56
編集
v-22happyさん

こちらこそご無沙汰しています。
このcafeは好かったですよ~。
happyさんちからはちょっと遠いけど是非いらしてください。
nanacoさんと一緒に駆け付けます。

うちもnanacoさんちもみんな元気です。
happyさんちもお元気ですか?
しばらくお会いしてないので是非今度遊んでくださいね。
あ、でもこの暑さじゃちょっと無理かな~?
早く涼しくなるといいな♪
2010年07月29日(Thu) 23:00
編集
お友達とのカフェ、いいな~ヾ(≧∀≦)ノ"
かーちゃんはいつも一人と一匹だからさぁ~(笑)
お洒落なカフェがいっぱいあるね~♪
ケーキの肉球が可愛いし~v-10
ガウガウ合戦☆必死な感じがいいね~!
nanacoさんちの黒ポメ’Sはシラーっとしとるのもウケる(笑)
夏はカフェがいいよね~v-273 参加したい。。。
2010年07月29日(Thu) 23:26
編集
v-22まなみんくさん

お友達とのcafeはアッと言う間に時間が過ぎるね。
私なんて4時間もいました。v-356
まんみんくさんが近かったら絶対声をかけるのにね。

ガウガウ合戦ね、見ていると面白いです。
風花なんて必死よ~。
騎々君は何事にも動じない子です。
み~んな可愛い子ばかりで癒されてきたよ~♪
2010年07月30日(Fri) 23:34
編集
ここ・・・・行きたかった所です・・・下見できたよ~うふふ。
感じが、いいカフェが、出来て、うれしいです。公園も、近いしね!
おっと!!風たんVsナナたん・・・わんわん対決でも、かわいいわ!・・・・・百たんは、ママを、眼見ですな・・・・?
うちの、玲と、いい勝負ですわ!でも、玲は、笑顔が、出ないので、あります~がはは!!
2010年07月31日(Sat) 07:12
編集
v-22がんちゃんさん

このcafeいいですよ~。
スタッフさんも優しいし、人間用、ワンコ用のメニューも豊富です。
しかも美味しかった!
公園が近いのでお散歩を兼ねてお出かけするといいかもね~♪
私もまた行ってみたいです。

風花のワンワンはすごいよ!
玲ちゃんと一回勝負させてみたいね~。
どっちが勝つかな?!(笑)
2010年07月31日(Sat) 10:45












非公開コメントにする