ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おもちゃ。TOP2ぽめのコト ≫ おもちゃ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おもちゃ。

パパさんが骨方のおもちゃを持って帰ってきました。
2ぽめサンの反応はそれぞれです。
百花はこだわりがあるので新しいおもちゃにはあまり興味がありません。
っつうか、風花が先に取ってしまうってこともあるんですが・・・。
いつも何でも風花に譲ってしまうんです。

風花は新し物好き♪
早速遊び始めました。
噛むとキュキュと音がするのでお気にいりです。
しばらくは一人で遊んでくれました~。
20060703_0001_1.jpg
20060703_0002_1.jpg
20060703_0004.jpg

2ぽめのコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
キャ(〃o〃)パパさん優しい~
ウチのパパにも聞かせてやりたい。。。
風たん、新し物好きなんですね。
すっごく楽しそうに遊んでて、見ていて思わずニヤァ(^ー^)♪
2006年07月03日(Mon) 22:29
編集
骨型のおもちゃ、可愛いですね~♪♪
風たん、すごく楽しそう☆ミ
最後の方は、ぼーっとしちゃってるのかなぁ?(笑)
とってもかわゆいですネ~
2006年07月03日(Mon) 22:35
編集
あはは!ひっくり返ってカミカミしてる!かわいい!
うちは新し物好きじゃないんで・・・残念です・・・。
2006年07月04日(Tue) 06:55
mimiさんへ
編集
うちのパパさんね、書籍関係の仕事なの。
だから雑誌の付録とかいつも貰ってくるんです。
このおもちゃもワンコ雑誌の付録なんだって。
風花が大喜びだったのでパパさんも嬉しそうでした。

ほんま、風花は新し物好きです。
私もそうですから似たのかもね~(笑)
2006年07月04日(Tue) 09:06
ちゃそさんへ
編集
このおもちゃが気に入ったようで夢中で遊んでいました。
新しいものには興味津々です。
おかげでこのおもちゃは風花の唾液でビチョビチョになりました~。
2006年07月04日(Tue) 09:09
MのMとG さんへ
編集
みた君もぐり君も新しいものには興味ないのかな?
百花と同じですね。
風花は反対に興味津々。
見ていると面白いです~。
2006年07月04日(Tue) 09:11
編集
おほっw(〃o〃)w
パパさん、なんてうらやましい職業なんでしょ♪
ウチは夫婦そろってIT関係の仕事なので、何も見返りがない(ToT)
そういえば、子供の頃イトコの家の隣人が少女コミック雑誌の『りぼん』の関係の仕事で、余った付録を山のように分けてくれたっけ…
やっぱりイイコトがある職業っていいわぁ☆
パパさん役得♪ですね(^m^)
2006年07月04日(Tue) 22:55
mimiさんへ
編集
はい、かなり付録とか貰ってきますよ。
雑誌って販売促進の為のグッズが多いんですよー。
バッグとか文具とかね、私はタダのものは大好きなので
出来るだけ持って帰ってきて~とお願いしてます。(*^m^*) ムフッ
mimiさんちはお二人さんともIT関係なのね。
カッコいい~~~☆
2006年07月05日(Wed) 14:19












非公開コメントにする
