ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ(大分県) ≫ 帰省その② 九重夢大吊橋

帰省その② 九重夢大吊橋

龍門の滝を後にして行ったのは・・・
九重夢大吊橋」です。
ここは4年前に開通しました。
page_20100822211352.jpg

P1090776.jpg

P1090782.jpg


P1090766.jpg

P1090767.jpg
P1090771.jpg

「こんな高いところをよう渡るわ~」  by百花
P1090773.jpg

残念ながらペットは渡れません。
P1090784.jpg

ナナパパは高いところが苦手やし
ひとりで渡るのもつまらないしで、今回は見るだけにとどめました。
ってか・・・
奈良の十津川の「谷瀬の吊橋」が渡れなかったのでここも無理かもね。

お土産店を散策して・・・
P1090778.jpg

暑いのでソフトクリームを久々に食べました♪
P1090785.jpg

風花に一口だけおすそ分け。
P1090787.jpg

百花は冷たい系は嫌がります。
P1090789.jpg

帰ったらみんなに「何で渡らんかったん~?せっかく行ったのに・・・」って言われちゃいました。

   ***帰省ネタはまだ次回に続きます***


※本日コメ欄閉じてます。
お出かけ(大分県) | Comments(-) | Trackbacks(-)