ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いつもの公園TOP散歩のコト ≫ いつもの公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつもの公園

いやぁー暑い!暑い!
そんな中、ナナパパは今日明日と東京出張でございます。
お陰での~んびりさせてもらってます。
でも今日は一番暑い時間帯にフラのレッスンでしたけどね。

9日間の夏休みも終わり、またいつもの公園でのお散歩が始まりました。
玄関でリードを付けて・・・と散歩の準備をするだけですでに汗だく。
でもポメッコ達は行く気満々です。

公園に着くともう芝生でひと遊びしたしん君が休憩してました。
DSCN0955.jpg

百花も早速ボール遊びです。(風花は木陰で休んでます)
DSCN0957.jpg

そこへkabu君がやってきて、風花は早速ナデナデしてもらってます。
DSCN0963.jpg

ナデナデの後はkabu君ままからおやつを戴きました。
いつもご馳走様です。
cats_20100824180943.jpg


プー太君のお父さんからもおやつを戴きました。
DSCN0971.jpg

百花は人の分まで横取りしようと怒るので私の手からしかおやつをあげません。

kabu君はお盆休みにカットしてもらってスッキリです♪
DSCN0970.jpg

みんなおやつを待ってわらわらわら・・・
DSCN0968.jpg

おやつタイムの後は木陰でおしゃべりタイムです。
DSCN0975.jpg

暑いけどこのお散歩の時間が大好きなナナママと2ぽめでした!
散歩のコト | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
みんなかわいいね~(^^♪
おやつは、みんな大好き~わらわらタイム(^◇^)
暑いけどみんな元気で、よかったね~
はぁはぁ・・・って聞こえてきそうです~!でもお友達が、沢山いて、楽しいですね~
2010年08月24日(Tue) 19:46
編集
v-22がんちゃんさん

馴染みのお友達ワンコちゃんだとうちの子達も吠えないので安心です。
可愛い子達ばかりです。

暑いのでみんなハアハア舌が出っぱなしです。
保冷剤や冷たい水持参で何とか乗り切ってます。
早く涼しくなるといいね~♪
2010年08月24日(Tue) 21:37
編集
やっぱり百花ちゃん・風花ちゃんがいると華やかだわ~。(^_^)v
9日間は淋しかったでちゅ。イジイジ( ´-ω-)σ@

最後の写真。大きいとは思ってたけど、かーちゃんのバッグ
ホントにデカイですねぇ。大した物入ってないのにね。(≧ω≦。)ププ
2010年08月24日(Tue) 21:45
編集
v-22kabuままさん

あら~、そんな風に言ってもらえると正直嬉しいです。
ってか・・・
吠える百花&風花がいなかったら静かな公園でしょ?(笑)


そういえばバッグが大きく見えますね~。
今頃気づきました。v-356
kabu君まま、一泊旅行でも行くつもり?(爆)

でも大きい方がなんでも入るから便利よね。v-219v-411

私のバッグも色々入れるからホントは小さいの。
普通の散歩だけなら十分な大きさなんやけどね。v-398
2010年08月24日(Tue) 21:55
編集
パパさん早速出張ですか!
お疲れ様です!
ナナママさんはゆっくり出来るね~☆

何でこんなに暑いんやろ~!!
それでも公園に行くのが楽しみですね。
みんなに会えるんやったら頑張れそう~
わんちゃんたちにとっておやつタイムは楽しみだもんね~♪
わらわら集まってみんなかわいい!

アッ!kabuままさんまたナデナデしてるぅ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
早く涼しくならないかなぁ~!

2010年08月24日(Tue) 22:36
編集
夏休みも終わって、いつもの公園メンバーと再開じゃね♪
けど、朝から暑いよね・・・。
早く涼しくなって欲しいよね~
保冷バンダナはまだまだ続く~かな?
仲良しのお友達とは暑さを忘れてお話しタイムになるね(≧ー≦))

ナナパパは暑い中、出張なんじゃね。お疲れ様です。
2010年08月25日(Wed) 14:46
編集
v-22nanacoさん

は~い、ナナパパがいないと夕食も作らなくていいのでのんびりできました。朝もねっ。

ほんまいつまでも暑いね。
でもみんなに会いたくて公園へ行ってます。
楽しいから暑くても頑張れるみたい。v-398
今日も三時間もいました。
散歩の域を超えてます。(笑)

kabu君ままにはいつもナデナデしてもらってます。
最近しん君ままにも撫でてもらえるようになりました。
次回お会いした時は是非nanacoさんにも♪
楽しみだわ~。v-411
2010年08月25日(Wed) 19:38
編集
v-22まなみんくさん

はい、またいつものお散歩が始まったよ。
暑いけど仲良しさんに会えると思うと頑張れます。
まだまだ暑いから保冷剤と冷たいお水は必須アイテムやね。

久々にナナパパがいなくての~びり出来ました。
時々出張してくれるといいんやけど・・・v-398
2010年08月25日(Wed) 19:42
編集
…遅くなっちゃったけど…
お帰りなさ~い♪
夏休み、いっぱい楽しめたみたいですね~
川も涼しそうやったし♪
いつもの公園、いつもの毎日が戻ったね
めちゃめちゃ暑いけど、みんな楽しそう♪
早く涼しくなるといいのにな~
2010年08月26日(Thu) 12:41
編集
v-22チロ姉さん

は~い、ただいまです。
九州も暑かったけど、お出かけしてそれなりに楽しみました。

そしてまたいつもの日々の始まりです。
暑いけど馴染みの子に会えるのは楽しいです。

朝晩はいくらかマシになりましたね。
残暑が厳しいからもう少し頑張りましょ♪
早く涼しくなるといいね~☆
2010年08月26日(Thu) 19:50
編集
遅くなっちゃったけど、お帰りなさい~♪
皆さんお疲れ出ていませんか??
サンフラワーのウィズペットルーム気になっていたんです^-^
こんな綺麗な部屋で、一緒にゆっくり船旅が出来るなんて
良いですね♪

お散歩仲間がいていつも羨まし~と思って
読ませて頂いています^-^
2010年08月26日(Thu) 20:06
編集
v-22クッキーママさん

は~い、ただいまです。
帰ってきた当日は疲れてダウンしてましたが
今はすっかり元気になりました。

さんふらわあはいいですよ~。
船自体も新しいです。
クッキーママさんちはご旅行もよくされるので九州へ行く時はお薦めです。
うちは二人部屋でしたが4人部屋もあります。

の~んびり船旅もたまにはいいもんです。

お散歩はまだまだ暑いですね。
でも皆さんとのおしゃべりが楽しいので頑張って行ってます。

早く涼しくなるといいですね~☆
2010年08月27日(Fri) 21:49












非公開コメントにする
