ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 給水ポイント?!TOP散歩のコト ≫ 給水ポイント?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

給水ポイント?!

DSCN0991.jpg
おっと!いきなりこんな写真で失礼しました。

(ネタ切れなので今日も公園ネタです。

百花、頑張ってますががなかなか出ません。
場所を変えてまだ踏ん張っております。(笑)
DSCN0993.jpg

風花はすでに済んでいるので百花待ちしております。
DSCN0992.jpg

待つこと数分、ようやく出ました~:~(*´Д`)スキーリ

スッキリしたところで寛いでいたリク君を発見!
早速駆け寄ります。
DSCN0996.jpg

今日はフラのレッスンがある為、早めに行きました。
だからいつものお友達がまだ来てなくて・・・
リク君のお父さんと30分くらいおしゃべりしちゃいました。
私は今自治会の班長ですがリク君のお父さんも同じく班長さんです。
だからそんなことを色々お話しましたよ。

リク君が帰ってから少し遊びました。
DSCN0997.jpg

でも風花は木陰が一番のようです。
DSCN0998.jpg

日向に出ると陰へ入る!
DSCN1000.jpg

そしてまた出るとまた入る。(笑)
DSCN1004.jpg

陰を求めて右往左往な風花です。
どれだけ暑がりやねん!

そこへkabu君がやってきて百花とご挨拶です。
DSCN1007.jpg

あ、タイトルの給水ポイントを書こうと思ってたのに話が逸れちゃいました。
DSCN1011.jpg
公園から帰る時にこの木陰でお水を飲んでから帰ります。
これが曲者(?)でして・・・
一旦この木陰に入るとまたまたおしゃべりが始まります。
一昨日なんかここでゴン太ままと30分も話こんじゃったよ。
ようやく帰れると思った百花はメッチャ嫌そうな迷惑そうな顔をしてました。
ワンコって顔にも表情が出ますね。
ここでおしゃべりしてたら通りすがりのおばあちゃんに
『向こうのベンチで座ってお話したら?』なんて言われちゃったよ。(;^□^)
だからこの給水ポイントはポメッコ達にとっては鬼門かもね?!

ライン


【おまけ画像】
6月のイベントに出演した時の写真です。
a_20100827193542.jpg
緊張もせず、とっても楽しく踊れた舞台でした。
お見せできないですが満面の笑みで踊っておりお気に入りの一枚です。
散歩のコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お嬢様なのに、ママったら失礼しちゃうよね~(^^♪
いきなりの、場面・・・・わらっちゃいましたよ~
フラの舞台・・・楽しく踊れてよかったですね~
優雅に、踊らなきゃいけないんですよね~あたしだったら、ガクガクしちゃうかも・・・
2010年08月27日(Fri) 19:30
編集
v-22がんちゃんさん

いきなりこんな写真で失礼しました。(笑)
うちは全然お嬢様じゃないですよ~。i-229
お嬢様と呼ばれる位おしとやかになって欲しいもんです。

フラはとにかく笑顔で踊らなくちゃいけません。
この時は全く緊張しなくて思った通りの踊りが出来ました。
こんなことはたまにしかありませんけどね。v-403
2010年08月27日(Fri) 21:52
編集
出るもんが出んと安心できんもんね~!
ももたん、よかったね(*⌒ー⌒*)
ふうたんは陰を見つけては移動、移動じゃね~♪
かーちゃんも暑がりだから、ふうたんの気持ち分かるよ・・・。
最後の給水ポイントはポメっ子にとっては魔のポイントじゃね(笑)

フラの写真は夏にピッタリじゃね☆白い衣装も素敵~
これからもイベントはあるのかな~?
2010年08月27日(Fri) 23:44
編集
やっぱり日向は暑そう~(;´▽`A``
風花ちゃんの気持ちわかるよ!陰を求めて歩くもん・・・
私が。。。(笑)
ウン○ポイントが日向やったら最悪!
もうちょっとこっちなんてついつい引っ張ってしまいます。

最後の木陰がママの憩いの場であり、ポメっこちゃんたちにとっては鬼門ってことなんですね!
ここから気合入れて帰らんといけないし・・・ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
 
いい顔してるんだろうなぁ~!
1度生でフラを見てみたいです。
衣装もかわいい~♪


2010年08月28日(Sat) 17:43
編集
v-22まなみんくさん

そうなんよ~、風花はすぐに出るけど
百花は踏ん張らないと出ません。v-356
出るもんが出ないと私まで落ち着かないもんね。(笑)

まだまだ日差しの下は暑くてキツイね。
風花の気持ちはよ~分かるわ。v-398

このフラの衣装は自分で作りました。
これから秋に向けてイベントがたくさんあります。
忙しくなりそうやわぁ~。v-411
2010年08月28日(Sat) 21:33
編集
v-22nanacoさん

朝晩はいくらかマシになってきたけど日中は日差しもキツイね。
私も陰へ入ったらなかなか出れないので風花と同じです。v-398

そうなんです、木陰から出る時はママさん達と気合を入れて出ます。(笑)
ほんま勇気がいるんです。(大げさやけど・・・)

ありがとうございます。
このフラの衣装はフラらしくて気にいってます。
2010年08月28日(Sat) 21:36
編集
もう9月だというのに、この暑さしばらく
続くようですね。もうええわって感じv-393

風花ちゃん、日陰を求めて・・・
暑さだけでなく、紫外線も避けないとね!
美しい被毛が痛んでしまうよねぇ~

私も知り合いに会うと、つい長話しになります。
コロンは はぁはぁ言ってます。
ごめんねぇ~って言いながら、まだしゃべり
続けてます(^^ゞ


2010年08月30日(Mon) 06:54
編集
v-22ラブリーポメさん

ホント、もうすぐ9月だと言うのにこの暑さ。
週間天気予報を見ても37度台ばかりですもんね。
いつになったら過ごしやすくなるのかしら?!

風花は木陰ばかりに入ってます。
日差しがキツイから仕方ないですけどね。
私も木陰がいいし~~~~。v-398

公園のワン友さんはみんな気が合うのでついついおしゃべりが長くなります。
ラブリーポメさんもなのね♪
おしゃべりは楽しいもんね。v-426v-411
2010年08月30日(Mon) 19:38












非公開コメントにする
