ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ 携帯で撮ってみました。

携帯で撮ってみました。

今日で8月も終わりますね。
明日から9月!
8月の平均気温が日本一暑かったところは私が住む市の隣の市です。
ということは・・・やっぱり暑い訳だわ。
我が家の最寄り駅のひとつ向こうは隣の市やもんね。

今週の週間天気予報を見ても連日37度の予報です。
涼しくて過ごしやすい日が恋しいです。

公園でも木陰の下でゆっくりするしかないです。

右見て・・・
L1.jpg

左見て・・・お友達が来ないかなぁと待ってます。
L2.jpg

でも慣れないワンコちゃんには吠える風花。
cats_20100831213052.jpg

今日はkabu君ままのシートでまったりしました♪
L01B0001.jpg
kabu君まま~シートを砂だらけにしてごめんね。

(以上携帯で撮った画像でした!)



帰ってからはお昼寝三昧です。

***百花***

ソファでヘソ天です。
mo1.jpg

でもやっぱり顔が怖い!
mo2.jpg

***風花***

コチラのお方も目を開けて寝てます。こわっ!
fu.jpg
散歩のコト | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
明日から9月というのに暑いよね~
週間予報の温度を見て嫌になるもんね~v-40

ももたんとふうたん、シンクロみたいじゃね♪
息が合っとること~v-238

お昼寝写真は・・・。
女の子のこんな写真を載せちゃダメダメ~( ̄m ̄*)
昔、まろんと競ったよね?どっちがコワイかって~
2010年08月31日(Tue) 23:35
編集
v-22まなみんくさん

ホント!9月になったというのにこの暑さはどうなってるんでしょ?!
新学期も始まって登校してる子供達も暑そうでした。

百花の寝姿、相変わらず怖いやろ~?(笑)
ウンウン、まろんちゃんといい勝負やったよね。
何だか懐かしく思います。
2010年09月01日(Wed) 19:22
編集
(ー△ー;)エッ、マジ?!!! ですか?
そんなことで日本一にんなって欲しくないよね!
それ聞いて近隣だし納得。

百花ちゃん風花ちゃんふたり仲良く並んで、誰をまっているのかなぁ~?
レジャーシートは必需品になりましたね。
kabuままさんも持参なのね(´w`*)
きっと木陰で涼しいんでしょうね。
長居ができるんだもん・・・
 
おうちでは安心できるからね。
こんな怖いお顔もちょっと恥ずかしい格好も・・・((●≧艸≦)プププッ
2010年09月01日(Wed) 21:12
編集
羊毛の百花ちゃん、風花ちゃんをブログにかわいく飾ってくださって、
ほんとうにうれしい^^
遊びに来るたびににやにやしちゃいそうです^^
2010年09月01日(Wed) 23:47
編集
そうです!私の住んでる所が、8月日本一暑かった所です!
そんな日本一、全然嬉しくないしv-393

百花ちゃん見事なおっぴろげ~ですこと。
コロンもよく へそ天しますが必ず白目むいてます。
こわ~って思いながらも、つい笑っちゃいますv-398
2010年09月02日(Thu) 07:58
編集
v-22nanacoさん

そうなんですよ~、コロン君が住んでる市が日本一暑かったんですって。
大阪市内のヒートアイランド熱風が風乗ってやってくるらしいです。
で、生駒山があるからH市に溜まってしまって暑いらしいです。
うちはH市の隣やから暑いはずだわと納得です。

はい、レジャーシートは必須アイテムになりました。
kabu君ままも持参してて重宝してますよ。
益々公園に長居してしまいそうです。v-356

家では無防備な格好で寝てます。
百花は女の子とは思えないおっぴろげなアンヨです。(笑)
ほんまお恥ずかしい~i-229
2010年09月02日(Thu) 18:56
編集
v-22なないろぱれっとさん

作っていただいた羊毛ポメちゃんがあまりに可愛かったので
TOPで使かわさせていただきました。
ありがとうございます。

私も見るたびにひとりでニヤニヤしております。v-389
自慢の宝物です♪
2010年09月02日(Thu) 18:58
編集
v-22ラブリーポメさん

ね、v-219v-392
コロンちゃん市が日本一暑かったんですよね~。
どうりでうちも暑いハズです。
ほんまキツイよね。

百花は女の子とは思えないおっぴろげ^でしょ?
無防備な姿に癒されたり恥ずかしかったり・・・デス。
コロン君もこんな姿でおネンネするのね。
今度是非見せてね~☆
2010年09月02日(Thu) 19:01
編集
早く、いいお散歩の季節になって欲しいものですね~(#^.^#)
百たん・・・・なんちゅう~格好なのだ・・・安心しきってるのね・・
なんか、ほほえましいな~
2010年09月02日(Thu) 20:48
編集
v-22がんちゃんさん

ホントにこの暑さには参るよね。
早く涼しくなって欲しいけど9月いっぱいは無理かなぁ?

百花の格好すごいでしょ。
女の子の寝姿じゃないよね。(笑)
でも爆睡してるのは見てて可愛いもんです。
はい、親バカちゃんりんです。v-410
2010年09月03日(Fri) 21:24












非公開コメントにする