ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達大集合!TOP散歩のコト ≫ お友達大集合!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達大集合!

今朝は曇ってて幾分暑さもマシでしたね。
だからでもないでしょうが公園ではお友達が大集合でした。

またまた公園ネタですが写真をたくさんUPしますので
ザーッと目を通して頂ければ幸いです。

kabu君の写真がこんなボケボケしかなかったよ~。
いつもうちの子達を可愛く撮ってくださってるのにホント申し訳ない!
DSCN1033.jpg

お久しぶりのベルちゃん&テンカ君
cats_20100902190506.jpg

2cats

DSCN1064.jpg

DSCN1042.jpg

まずは今日遊ぶ風花のおもちゃ選びです。
DSCN1027.jpg
何度シャッフルしても同じおもちゃを選んでました。

ひと遊びした後はおやつタイムです。
kabu君ままがバッグに手を入れたら・・・
((o(^-^)o))わくわくしながら待つkabu君と風花です。
DSCN1044.jpg

DSCN1046.jpg

ベルちゃん、テンカ君もね♪
DSCN1049.jpg

DSCN1051.jpg

食べ終わった風花はまだkabu君ままを見つめます。
DSCN1050.jpg

一方百花はしん君にストーカーされておりました。
こんな可愛いストーカーなら大歓迎よ。
DSCN1052.jpg

百たん、そないに照れんでもいいで~~~。
DSCN1055.jpg

照れてたかと思えばコタロー君にご挨拶。 (゜д゜)<あらやだ!
DSCN1062.jpg

そして新しいワン友さんが増えました。
ただいま4ヶ月のパピヨンのそらちゃんです。
人は大丈夫やけどワンコちゃんはまだ怖いみたい。
お母さんの後ろに隠れてました。
DSCN1065.jpg

ゴン太君はとっても優しくておとなしい子やからちゃんとご挨拶できました。
DSCN1068.jpg
この時はゴン太君、しん君、そしてうちの2ポメだけ残ってました。
他のみんなとはバイバイした後です。

そこへノーリードのトイプーさん2匹がすごい勢いで走ってきました。
ビックリして、みんな慌てて我が子を抱き上げました。

「公園ではリード着用がマナーですよ!」とだけ注意しました。
何かあった後では遅いですからね。ヽ(`Д´)ノ
初めて合う人やったけど、「すみません」って言ってたから分かってもらえたかな?!

今日も3時間と言う散歩とは思えない時間を過ごした2ポメでした!


※ 本日コメ欄閉じてます。
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
