ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が儘病?!TOP動画アリ ≫ 我が儘病?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が儘病?!

ったく、いつになったら涼しくなるんでしょう?
今日も日差しがキツイ!キツイ!

この暑さのせいか?エアコンのせいか?
 σ(-_-)ワタクシ少々体調不良でございます。
体がだるく、食欲がなく・・・食欲ナシは大歓迎なのですが(苦笑)
夜眠れなくて困ってます。
夜中の3時~3時半くらいまで寝つけずにいます。
だから朝起きなくちゃいけない5時半に眠くて眠くて・・・。

でもお散歩やフラのレッスンだと元気が出るんです。
要するに我が儘病ですね。
はい、タイトルの我が儘病はポメッコ達のことではなく私のことです。(笑)

もう少し頑張ってこの残暑を乗りきらなければ。p(#^▽゜)q ファイトッ


ライン


今日はおやつにガムをあげました。
gum 005

百花はスゴイ顔で食べ始めました。
gum 001





おもちゃも安かったので買ってきました。
やっぱり風花はガムより新しいおもちゃの方がいいみたいです。



おもちゃに飽きたらガムをカミカミした風花です。
gum 008


※体調不良の為、コメ欄は閉じています。
 訪問もなかなか出来ませんがごめんなさい。
 あ、でも元気なのでご心配無用ですよ~~~。
動画アリ | Comments(-) | Trackbacks(-)
