ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングDAY♪TOP2ぽめのコト ≫ トリミングDAY♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングDAY♪

今朝はとっても涼しくて過ごしやすかったですね。
これくらいの気温だと体もずいぶん楽です。
日差しがあっても湿度がないので風が吹くと心地いい~~~
ちょっぴり秋を感じました。

公園で遊んでから美容院へ。
いつものように「美容院」と気付いた百花はルンルン!
DSCN1150-1.jpg

一方風花のテンションは
DSCN1147¥1


はい、ふわさらになりました~

百花はいつものように「えっへんポーズ」
でも・・・威張りすぎやで~~~~~。
DSCN1155-1.jpg

もうちょっと下を向いて!って何度お願いしてもこの↓状態でした。
cats_20100909132630.jpg

美容院でテンションが下がり気味だった風花もご機嫌でこの笑顔♪
DSCN1153-1.jpg

キレイキレイしてもらってスッキリやね。
2ぽめのコト | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日はずいぶん涼しかったですね。
昼間は日差しが強くて、でも風邪が吹いたら心地よくって・・・

トリミングだったんですね!
百花ちゃんはほんとに好きなんですね。
エッヘンのポーズもいいよ~♪
大好きなトリマーさんにきれいにしてもらったんだもんね。
自慢しなくちゃ~♪
風花ちゃんもとってもかわいいよ~!
うちは明日です。
2010年09月09日(Thu) 17:06
編集
ほんとに今朝は涼しくて心地よかったですね。
百花&風花も快適なようで久々に芝生でかけっこしましたよ。

はい、トリミングに行ってきました。
百花はもうルンルン気分で大喜びでした。
こんなに喜んでトリミングに行ってくれると助かります。

nanacoさんちはお兄ちゃんが先日シャンプーしたのに明日トリミングなんですね。
いつも大体同じ頃ですもんね~。

ふわさらになると私まで幸せ気分になります♪
2010年09月09日(Thu) 18:17
編集
おお!
そちらも涼しくなってきてるんですね!
私が帰る頃には…( ̄ー ̄)ニヤリッ 

百花ちゃんのえっへんポーズ、いつ見ても可愛いですねぇw
下向いてってお願いしてるんですヵΣ(ノ∀`*)ペチン

姫も明日、トリミングですw
なので、海に行ってきました(*´ェ`*)ポッ
2010年09月09日(Thu) 22:44
編集
朝は涼しかったけどね~
日中は暑かった~

ももたん、今回のえっへんは最高級じゃね~(*≧∇≦*)
キレイになったのが分かるんじゃね~♪
テンションが下がったふうたんも可愛い笑顔じゃね♪
2010年09月09日(Thu) 23:36
編集
やっと涼しくなってきましたね!
昨夜はクーラーなしで、扇風機だけで
過ごすことができました(^^)

とってもすばらしい えっへんポーズですね。
いつ見ても見事なエプロンです。
ほれぼれしますv-398
百花ちゃん自身もお気に入りなんでしょうね~♪
「どうだ!!みんな見るでち!」
・・・て声が聞こえてきそうですよ(^^)
2010年09月10日(Fri) 07:04
編集
v-22華さん

はい、朝晩はかなり涼しくなりましたよ。
でも日中はまだまだ33~4℃で暑いです。v-388
華さんが帰って来られる頃はすっかり秋になってるでしょうね。

百花ね、もっと下を向いてって言うんだけど・・・
何故か胸を張ってしまいます。
いかにもエプロンを自慢してるみたいでしょ~(笑)

姫ちゃん、海に行ってましたね。
カラス怖かったね。
今日はトリミングしてもらってフワサラになったことでしょうね~♪
2010年09月10日(Fri) 21:00
編集
v-22まなみんくさん

こちらも朝晩は涼しくなったけど日中はまだまだ暑いね。
エアコンがいらないくらいになるといいけど・・・。
日中は30度以上あるから暑い!暑い!

今回の百花のえっへんはほぼ真上を向いてます。v-392
威張りすぎよね~(笑)

風花は家に帰ったらホッとしたのか笑顔が出ました。
美容院では緊張した顔やったんよ。

ワンコも顔に表情が出るから面白いね。
2010年09月10日(Fri) 21:05
編集
v-22ラブリーポメさん

ほんとようやく秋の気配を感じるようになりましたね。
昨夜はクーラーなしだったんですか?!
うちは点けて寝ました。
風花が暑がりやからね・・・v-390

百花は自慢し過ぎでしょ?(笑)
シャンプー後の写真は何故かこんな恰好になります。
エプロンの毛以外は自慢できることがな~んもないのが
自分で分かっているのかもね。v-389
一ヶ月に一度唯一威張れる瞬間です~。ムフフ
2010年09月10日(Fri) 21:09
編集
百花ちゃんのエッヘンポーズ、かわいいです^^
本当にふわふわでゴージャスな毛並みですね~!
風花ちゃんは、ふんわりとおっとり笑顔がかわいいなぁv-111
2010年09月10日(Fri) 23:26
編集
そちらも秋の気配なんですね~
風太市もだいぶ涼しくなってきて 
お散歩の時も歩いてくれるようになりました

トリミングに行ったんですね~
百花ちゃん ウキウキしてますね~♪
?マークが浮かんでる風花ちゃんが可愛い(*≧m≦*)
えっへんポーズも反ってますね~(笑)
ふわふわのエプロンをナデナデしたいです
2010年09月11日(Sat) 10:16
編集
こんにちはぁ~。
百花ちゃん・風花ちゃんトリミングだったんだねぇ。
綺麗になってよかったね。
ふわさら~だぁ。
百花ちゃん、えっへんポーズ可愛い。
2010年09月11日(Sat) 11:42
編集
v-22なないろぱれっとさん

ありがとうございます。
百花のエプロンは唯一自慢できることです。
他は何もなし!(笑)
風花は笑顔がチャームポイントかな?
2010年09月11日(Sat) 20:42
編集
v-22ミッキーママさん

朝晩だけですがこちらも秋の気配を感じることが出来ます。
日中はまだまだ暑いですけどね。
ミッキーママさん地方はだいぶ涼しくなったようですね。
風太君も快適にお散歩出来ますね。

はい、トリミングに行ってきました~。
百花のえっへんは反りすぎですよね。v-403
もうちょっとで後ろにひっくり返りそうです。v-411
風花のエプロンは貧弱なので笑顔で誤魔化してます。(笑)
2010年09月11日(Sat) 20:45
編集
v-22さとこさん

は~い、トリミングに行ってきましたよ。
お陰さまでふっわふっわになりました。
触り心地抜群です。v-218

百花は反りすぎですけどね~~~~(笑)
2010年09月11日(Sat) 20:47
編集
こんにちわ~
ママさん元気になられたようで安心しました♪
本当にこの夏は暑かったですもんね・・・
朝晩だけでも、ようやくホッと出来る時間が出来ましたもんね・・
もうしばらくの我慢ですかね・・お互い頑張りましょう♪

先日はクッキーへのお祝いコメントをありがとうございました♪
これからも、元気で楽しく思い出を作っていきたいと思っています^-^これからも、クッキー&クッキーママをよろしくね~
いつか本物の風ちゃん百ちゃんに出会いたいな・・

我が家も明日トリミングです♪
2010年09月12日(Sun) 10:44
編集
v-22クッキーママさん

ありがとうございます。
朝晩は幾分涼しくなって体もようやく楽になってきました。
残暑が厳しいですがもうしばらくの我慢ですね。

クッキー君、お誕生日おめでとうございます。
元気でいてくれることが一番ですね。
これからも可愛いクッキー君の笑顔を楽しみにしています。

そして私もクッキー君に会いたいです♪
いつの日かきっと・・・お会いしましょうね。
2010年09月12日(Sun) 19:25












非公開コメントにする
