ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ 今日の公園

今日の公園

涼しくなりましたね~。今朝の公園も爽やかでした。
今日は金曜日、フラのレッスン日です。
なので少し早めに行って早めに帰ってきました。

毎度お馴染みの・・・
ネタ切れの時限定、公園ネタです。(苦笑)

百花は相変わらず足上げオチッコです。
DSCN1187.jpg

大好きなムサシ君にご挨拶。
ムサシ君のお父さんね、うちの子達を見ると
『ほら、彼女がきたで~』ってムサシ君に声をかけるんですよ。
勝手に彼女にされてるけど・・・(笑)
そう言ってもらえるのは嬉しいね♪
DSCN1190.jpg

爽やかな朝だったのでちょっとかけっこしました。
DSCN1198.jpg

でもすぐに『憩いの場』に戻っちゃう2ぽめさんです。
DSCN1199.jpg
ここに腰掛けておしゃべりするんです。

百花は私の腕の中で甘えちゃってます。(゚∇^*) テヘ♪
最近左目の涙やけがひどいです。
DSCN1192.jpg

しん君もやってきました。
慣れないワンコを見つけて一緒に吠えるしん君と風花です。
こういう時だけ気が合うのよね~(笑)
いつもはワンワン合戦になるのにね。
仲がいいのやら?悪いのやら?(T▽T)アハハ!
DSCN1205.jpg


kabu君もやってきました。
早速ご挨拶です。
DSCN1208.jpg
kabu君ね、ちょうどブルブルってしてた時に撮ったものだからお顔がちゃんと写っていません。

ここでσ(゚-^*)私はタイムリミット。
後ろ髪を引かれる思いでしました。

フラのレッスンに行くのにクーラーを入れておくべきか?迷いました。
日中は30度くらいの予報・・・
でも涼しいしなぁ。
迷ったあげく窓を全開にして出かけました。

お昼過ぎに帰ってきたけど2ポメさん別にハアハア言ってなかったです。
クーラーなしで正解でした。

ホント過ごしやすくなったね。

午前中のフラのレッスンはアップテンポの曲ばかりで超ハード!
もう疲れた疲れた。(〃´o`)=3 フゥ
一旦家に帰ってしばしお昼寝。バタンキューでした。
で、夕方からまたフラのレッスン。
o(*^▽^*)oあはっ♪好きなことなら頑張れるもんですね。


明日から3連休
日中は暑いけどどこかにお出かけできたらいいね。

皆さんも楽しい3日間をお過ごしくださいね
散歩のコト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ムサシくんは、2人も彼女がいるんですか^^
きっと、ムサシくんの飼い主さんも、百花ちゃん、風花ちゃんに会うのを楽しみにしておられるんでしょうね!
幼稚園でフラされたんですね!
うちの幼稚園にもぜひっ!
2010年09月17日(Fri) 22:38
編集
おはようございます。

ネタ切れのときの公園ネタ?
あははっ、わかるぅ~
いつもネタなんてないよね・・・

30℃あっても、湿度が低いから
クーラーなしで過ごせますね。
コロンもはぁーはぁー言わなくなりました。
これからはポメちゃんにとって
天国の日々ですよね。

3連休・・ATCのペット博に行こうかと
思っていたのに、主人が息子のサッカーの試合を
見に行くでぇi-204ってi-182
そんな3日間も見なくていいと思うんだけどね!
私、ATCまで運転できないし。
今回は主人の言うことをきくことにしました。

ナナママさんも楽しい3連休、お過ごしくださいね(^^)
2010年09月18日(Sat) 07:12
編集
天気もいいし、ナナパパがどこへ連れて行ってくれるかな~?
3連休は全部お出かけとか??
楽しんできてね~(*⌒ー⌒*)

うちは姉ちゃんも学校、とーちゃんは仕事。
きっと・・・ダラダラ過ごすと思う(汗)

お休みの時にはいつもの公園もみんな集まらないのかな?
彼女って♪言い方が可愛いよね~
2010年09月18日(Sat) 11:05
編集
v-22なないろぱれっとさん

はい、ムサシ君のお父さんも2ポメに会うのを楽しみにしてくれています。
嬉しいことです。v-398

可愛い園児の前で踊ってきましたよ。
「フラダンス」って分からなくて「フラメンコや~」って言ってる子もいましたけどね。(笑)
初めての経験でした。^^

そちらの幼稚園も近かったら馳せ参じるのですが~~~。ムフッ
2010年09月18日(Sat) 21:26
編集
v-22ラブリーポメさん

こんばんはv-354
うちはいつもネタ切れです。
みなさんちゃんと色んな事を毎日のようにUPされてて
スゴイな~って感心しています。

ようやく涼しくなってきたね。
もうクーラーなしで出かけても大丈夫でした。
コロン君もハアハアはなくなってきたんですね。
気持ちの好い季節は短いですが秋を満喫したいですねー。

そうそうペット博をやってるんですよね。
うちも行きたいんだけど、主人がねぇ・・・
以前一度行ったんですがその時に「これは一度来たらもういいな」って言ってました。
私もATCまでは運転出来ないし・・・
行けばお友達に会えるかもしれないのにね。
 
ラブリーポメさんちは3日間サッカーの応援なんですね。
ラブリーポメさんも一緒に行かれるのかしら?
まだまだ日中は暑いのでお気をつけてね。

連休一日目の今日は家でまったりしてました。
明日あたりどこかに行きたいんですが、主人次第です。

残り2日楽しみましょ♪
2010年09月18日(Sat) 21:33
編集
v-22まなみんくさん

お天気がいいけど日中はまだまだ暑いね。
どこかに行きたいと思いつつ好い所がなくて・・・。
今日は一日家でまったりしていました。

まなみんくさんはいつも通り(笑)おうちでのんびりやね♪

休日の公園でもお友達に会うよ。
今日は朝ゆっくりめに公園へ行きました。
お友達がいてのんびりしてきたよー。
またまたナナパパが待ち切れずに迎えに来たけどね。(笑)
2010年09月18日(Sat) 21:36












非公開コメントにする