ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さい秋み~つけた?!TOPお出かけ(大阪府) ≫ 小さい秋み~つけた?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さい秋み~つけた?!

19日の日曜日・・・のこと。
クリママさんとした後、さぁどこへ行きましょう。
時間的に近場しかないなぁってことで府営N公園に行こうっか?
でも帰りにを買わなきゃいけないし・・・。
そっだ、弁天池公園なら通り道に安売り店があるということで決定。
あはは・・・安易な考え方です。(笑)

UPするほどの写真ではないですがせっかく撮ったので更新です。
P1090908.jpg

木陰でお弁当♪
P1090880.jpg

どこへ行っても「おもちゃ命」の風たん♪
P1090883.jpg

P1090889.jpg

まだちょっと暑かったね。
ccats

でもちっちゃい秋み~つけた。
P1090885.jpg
小さすぎっっっ!!!(笑)
お出かけ(大阪府) | Comments(-) | Trackbacks(-)
