ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ 雨の一日

雨の一日

昨夜から降り出した雨が今日一日続きました。
小雨になったらに出ようかな?なんて思ってましたが、
お昼過ぎに2ポメさんともお家でしてくれたので出る必要がなくなりました。
濡れなくて済んだのでよかったね~。
なので今日は丸一日お昼寝タイムと相成りました。

私は昨夜、3時半くらいまで眠れなかったので寝だめです。
朝、ナナパパを駅まで送って行こうと思ってたのに起きれなかった。
お化粧もせずに一日グータラしてました。
こんな日は久しぶり♪
少々寝過ぎて今夜また眠れないかも?!

百花はヘソ天で爆睡中です。
P1100041.jpg

カメラを向けたら起きちゃって睨まれちゃいました。
P1100038.jpg

風花もぬくぬく毛布でおネンネ。
P1100045.jpg

あ、やっぱり起こしちゃったね。
でも百花みたいに睨みはしません。(笑)
P1100029.jpg

9月も今日でお終い。早いね~。
2ぽめのコト | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あら…私なみの就寝時間…Σ(ノ∀`*)ペチン
私は毎日、昼まで寝てます(;´▽`A``

風花ちゃんと百花ちゃん、ほんと毛吹きいいですよねぇ。
ふわっとしてて、綺麗だわぁ。
姫の毛はペターってなっちゃうから、羨ましいです(*´ェ`*)ポッ
2010年09月30日(Thu) 21:04
編集
今日は1日雨でしたね。
菜々騎々もうんしてません。
ちなみに寧々は2回したよ(笑)
雨が上がらないか気になって仕方ありません。
どうやら無理のようです。
明日の朝ダッシュで連れて行きます。

たまにはゆっくりいいですよ~♪
私なんか家にいる時は化粧しません。
そのまま買い物も行きます。
ちょっと恥ずかしいからメガネかけて・・・(笑)
うちのポメっこも1日寝ていました。

明日から10月ですね!
残りも楽しく過ごしたいですね~☆
2010年09月30日(Thu) 21:11
編集
久し振りの更新で、具合でも悪いのかと心配していました。
眠れないのですか~。大丈夫ですか~。
私は、夜牛乳を飲んで、ベットの上で、背伸びをして、爪先まで、ピーンと伸ばす運動をしています。
そうすると、よく寝れると聞いたので・・・。

ヘソ天と言うのですね。
クリもよくやってます。安心しているのですよね。
2010年09月30日(Thu) 22:47
編集
v-22華さん

そうですね~、
華さんはお休みになるのが遅いですもんね。v-398
朝寝坊したと言っても7時には起きましたよ。v-392

うちは風花は毛ぶきがいいですが百花はイマイチです。
え?
姫ちゃんもふっわふっわで毛ぶきがいいのでは?
いつも綺麗に撮っておられるのでペターってなるようには見えませんよ~。

2010年09月30日(Thu) 22:56
編集
v-22nanaco。さん

今日は一日雨でしたね。
ウンが出ないと気になりますよね~。v-390
うちは早めにしてくれたので助かりました。
やっぱりお家だとなかなか出にくいのかしらね。(苦笑)

ポメッコ達は丸一日お昼寝三昧でした。
あ、私も。v-392
ノーメークでボーっとしてました。
誰も人が来なくてよかったー(笑)

早くも明日から10月ですね。
過ごしやすい季節は短いのでお互いに楽しみましょうね。
2010年09月30日(Thu) 23:00
編集
v-22クリママさん

どうもご心配をおかけしてすみません。
私は至って元気です。
ただネタ切れでして・・・更新できませんでした。

そうですか、クリママさんも寝る前にストレッチしてはるのね。
私もお布団の上でストレッチしますよ。
ただ、ちょっと気になることがあると眠れなくなります。
私って意外と繊細????(笑)

百花はよくへそ天になります。
安心しきっている証拠ですね。
クリちゃんは上品なお子だからヘソ天になるなんて意外だわ。v-10
2010年09月30日(Thu) 23:04
編集
そうなの?今日は一日中雨だったん?
こっちは朝は降ってたけど、昼までには止んだよ~
変な天気が多いから~姉ちゃんは傘をあちこちに忘れて帰るよ・・・。
お昼寝三昧はいいよね♪ももたん、ふうたん、お家でうんちが出てよかったね~
お化粧せずにグータラは大好きじゃわ~( ̄m ̄*)
かーちゃんも日焼け止めしか今日は塗ってないよ~
ももたんの睨みがいいね~♪気持ちよく寝てたのが分かるねっ
2010年10月01日(Fri) 00:03
編集
v-22まなみんくさん

昨日はね、丸一日降ったよ。
お陰でグータラして過ごしました。
玄関に新聞を取りに出ただけ。v-398
ちょっと寝過ぎて頭が痛くなったくらいよう寝ました。(笑)
たまにはこんな日もいいね。

ウンチが出ないと何だか落ち着かないね。
早めに家でしてくれたので助かりました。

百花は本気で睨んでるやろ~?
起こされたのが余程気にいらんかったみたい。v-403
この後また寝たけどね。
2010年10月01日(Fri) 22:58
編集
今年もあと3カ月ですね。
日が暮れるのも早くなりましたし
なんかせわしないのは 私だけかしら~?

私もたまに眠れないことがあります。
次の日にこたえるから、眠なきゃ!って
思うと余計にだめね(^^ゞ
そんでもって、次の日しんどいのよ~

百花ちゃん、本気で睨んでる?
お目目が怖いよ~
2010年10月02日(Sat) 08:22
編集
v-22ラブリーポメさん

ラブリーポメさん、お返事が遅くなってごめんなさいね。v-435

もう10月になりましたね。
おせちのチラシとか入るようになりました。
早いね~。

早く暗くなるとホントせわしないです。
それは私も同じだわ。

ラブリーポメさんも眠れない日が時々あるの?
そうなのよ~、朝起きれないから早く寝なきゃと思うと
余計に寝れなくて困ります。
私は次の日にお昼寝出来るけど、お仕事してるとそういう訳にもいかないから辛いですね。

2010年10月03日(Sun) 19:02












非公開コメントにする