ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPフラのコト ≫ フラのイベント出演♪

フラのイベント出演♪

今日はフラのイベントで新大阪まで行ってきました。

このイベントに参加するのは我がハラウからは初めてです。
だから先生も上級クラスばかり選んでおられます。
でも私のクラスは例外かも。
今日出演した中では一番下かな?!
ま、高校野球の「21世紀枠」みたいなもんです!(笑)

上級クラスの人が踊る時使う楽器を忘れて
慌ててお家の方に届けてもらいました。
届いたのが本番5秒前。
みんなで間に合ってよかったね~と拍手が起きたり・・・

他にもハプニングがあったものの、無事に終了しました。

帰りに「中日優勝記念生中1杯66円」のお店を見つけて
急遽「お疲れ様会」になりました。
達成感の後のビールはめっちゃウマイ!

b_20101002203418.jpg

c_20101002203417.jpg

レッスンの時はなかなかゆっくりお話する時間がないんですが
今日はおしゃべりに弾けましたよー。
こういう機会があるからレッスンも頑張れるんよね♪

写真はモザイクをかけていますが、みんなとっても好いお顔しています。
素敵なフラ仲間です。

みんな~大好きやで~。
次も頑張ろうね。

昨日はリハーサル、今日は本番で疲れました。
でも心地よい疲れです。

今日はナナパパも仕事でいなかったのでポメッコ達は7時間のお留守番でした。
ありがとうね~♪
フラのコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
フラのイベント、お疲れ様でした。
ドラドンズの優勝おめでとうございます。(私は地元なので)
嫌味ではなくて、1杯66円のv-275にありつけたと言う意味でラッキーでした。誤解しないでくださいね。

ナナママさんの周りには、素敵な方が集まりますね。
ナナママさんが寛大な魅力的な方だからでしょう。
私もナナママさんが大好きです。

百たん・風たん、お留守番、お利口さまでした。
明日はナナパパさんとナナママさんにいっぱい甘えてくださいね。
・・・でも、明日は雨っぽいですね。
お出かけは無理でしょうか~。
2010年10月02日(Sat) 22:52
編集
こんにちは!
フラのイベント、無事終わってよかったですね!お疲れ様でした!
2010年10月03日(Sun) 09:42
編集
お疲れ様でした!
終わった後のビールは最高に美味しいでしょうね~☆
しかも66円なんて!!
呑み助はそっちに気が行ってしまいます(笑)

21世紀枠ってこれからが楽しみですね~♪
いっぱい活躍されるんじゃないかしら・・・

ポメっこちゃんたちはお利巧お留守番だったのね!
えらいよ!
うちは長いお留守番できるかなぁ?
騎々が心配だわ。。。
2010年10月03日(Sun) 09:50
編集
v-22クリママさん

ありがとうございます。
お陰さまで無事にイベントを終えました。
66円のv-275は魅力でしょう?(笑)
最初は4~5人で行く予定でしたが、「私も♪私も♪」と集まって結局16人で行きました。
このクラスは素敵な人ばかりなのでとても楽しいです。

今日は雨になりましたね。
うちはどこへも出かけず終いです。
たまにはナナパパもゆっくりして欲しいからちょうどよかったかもね?!
2010年10月03日(Sun) 19:06
編集
v-22さとこさん

ありがとうございます。
一生懸命頑張った成果が出たかどうかは???ですが
楽しく踊れました。
2010年10月03日(Sun) 19:07
編集
v-22nanaco。さん

ありがとうございます。
無事にイベントを終えてホッとしています。
次は一月のイベントに向けてレッスンです。

私のクラスは中級なんですが、先生が可愛がってくださって
イベントの出演が多いです。
有難いことです。

しかし、66円のv-275は美味しかったです。
安いから余計にそう思えたのかも?(笑)
近かったらnanacoさんと御一緒したいけど新大阪はチト遠いね。
あ、交通費を考えたらわざわざ行っても意味ないですね。v-356

ひさしぶりにポメッコ達に長時間留守番をさせました。
帰るとそれはそれは大歓迎でしたよ。v-413

ん? 
nanacoさんちは騎々君が心配なの?
きっとお利口さんにしてくれると思います。v-398
2010年10月03日(Sun) 19:13
編集
フラのイベントはいつも楽しそうじゃね~♪
終わってからの方が楽しいかな?( ̄m ̄*)

v-275が66円~!そりゃ~飲むよね~
って、かーちゃんは生は飲まないんよ。冷酒派ですv-238

ももたん、ふうたんお留守番頑張ったね♪
2010年10月03日(Sun) 20:28
編集
v-22まなみんくさん

こういうみんなとの語らいの場があるから
楽しいんやろうね~♪
もう笑い過ぎてお腹が痛くなっちゃった。v-411

あら?
まなみんくさんは冷酒なの?
じゃぁ飲めるクチやね。e-400e-440
私はビール党よ。
そんなにたくさんは飲めないけどね。

百花&風花がおとなしく留守番してくれるお陰で出かけられます。
有難いことです♪
2010年10月04日(Mon) 20:04












非公開コメントにする