ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 公園のワン友さんとお出かけ♪TOPお出かけ(大阪府) ≫ 公園のワン友さんとお出かけ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公園のワン友さんとお出かけ♪

今日は公園のワン友さんkabu君&しん君とお出かけです。
出かける前に公園でお散歩。
トイレを済ませたところで大雨が!
雨宿りしてたらkabu君もやってきました。
小雨になったところで、そろそろ出かけましょうか・・・
お家に帰るとしん君がすでに来てました。

今日は用事があって行けないゴン太君が見送ってくれて、いざ出発ー!

まずはcafeへGO!
車の中ではみんなとってもお利口さんにしてました。
kabu君は自分ちのよりリラックスしてたそうです。
嬉しいこと言ってくれるね~♪

cafeは7月に一度お邪魔させてもらった「Dining Cafe Lloyd wright」さんです。
近くに鶴見緑地の北口駐車場があるんで前回はそこに停めたんだけど・・・
何故か今日は閉まっていました。
ここでナナママはかなり焦ったよ~。
でもcafeには確か2台停めれる駐車場があったハズ。
お店とはちょっと離れているけど、場所を聞いて無事に停めることが出来ました。

cafeに着く前に雨は上がりました~。
やっぱり我が家は晴れ家族やね。(プチ自慢・・・笑)

看板犬の小次郎君がお出迎え♪ハロウィンのお洋服を着てたよ。
P1100053.jpg

kabu君、ママにベッタリくっついて可愛い~
kabukun.jpg

しん君、最初は緊張気味やったかな?
sinkun.jpg

うちの子達は食事中、お利口さんで待ってくれました。
cats_20101004181918.jpg

しん君もバッグの中でおとなしく待ったね。
お利口さんやね~♪
P1100058.jpg

kabu君もね、とってもお利口さんやったよ。
ママの後ろにいたので写真が撮れなかったけど・・・。

cafeでしばらくおしゃべりした後はワンコちゃんお待ちかね(?)の公園へ。
鶴見緑地もいいけど、帰り道にある「弁天池公園」へ行きました。
うちは何度も行ってるので馴染みの公園です。
駐車場も無料やしね。
別にケチる訳じゃないけど鶴見緑地の駐車場って結構お高いのデス。

ここで集合写真です。
ko.jpg
オフ会みたいや~。(笑)
って公園では毎日がオフ会状態やけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

弁天池公園の様子をスライドショーにしました。
少し長いですがゆっくりご覧いただけると嬉しいです。



しん君ままは吠えたらどうしようとか色々心配されてましたが
ほんまお利口さんでした。
全く心配する必要はなかったよ。

kabu君もガルルすることもなくお利口さんでした。
いつも一緒に散歩するワン友さんやからみんな安心やったのね。

うちの子達もまぁまぁ合格点かな?!

お友達ワンコちゃんのお陰でとっても楽しい時間を過ごせました。
そしてなにより私の拙い運転に付き合ってくださってありがとう!
事故もトラブルもなく無事に帰ってこれたことがとても嬉しいし、
ひと安心しています。C=(^◇^ ; ホッ!
こんな運転でよかったらまたご一緒してくださいね♪

end.jpg

PS:百花&風花は只今イビキをかいて爆睡中です。
  きっと好い夢をみてることでしょう。。。

Comment

編集
朝かなりの雨が降っていたのによかったですね!
みなさんの日ごろの行いがいいからでしょうね~☆

百花ちゃんと風花ちゃんはカフェはお手の物だね。
kabu君はママに甘えてかわいい~♪
しん君もバックで待てたのね!みんな偉いね!
ランチも美味しそうです。

弁天池公園もいいところですね~♪
みんな楽しそう!
ワンちゃんたちはカフェよりお外のほうがいいよね。
見ていてひとり微笑んでいる私です。
お友達みなさんがほんわかしているからでしょうね!
2010年10月04日(Mon) 21:12
編集
ナナママさん、はや~!(*`ロ´ノ)ノ

今日は本当にお世話になりました。お陰でかーちゃんは
ただ「運んでもらうだけ」と言う楽々ちん!なお出掛けさせてもらいました。(*´σー`)エヘヘ

ぅん((´д`*)ぅん。しん君、全然心配する事なかったですよね~。
とってもお利口でしたね。

kabuのリラックス度ったら、かーちゃんもびっくりでした。
行く時から寝そうだったもん。(≧ω≦。)ププ

すっかりナナママさんに「おんぶに抱っこ」ですいません(^_^;)
お天気まで良くしてもらちゃって・・・( *´艸`)

ほんとめっちゃ、楽しかったです。
弁天池公園(¬_,¬)bでした♪静かだし、綺麗だし、人も少ないし・・・。

さっき帰って来たとーちゃんに早速公園の事報告しときました。
さ~て、何時連れてってくれるかな~??(笑)

kabuも珍しく、即寝てましたよ。v-410
2010年10月04日(Mon) 21:22
編集
今日は何から何までおんぶに抱っこしていただいてすみません~_(_^_)_ ただただ楽しませていただきました(*^。^*) しんがガウッというたびにドキッとしましたが、公園のように吠え続けなくてホッとしました。お友達が一緒で心強かったのかな^m^ 風ちゃんと百ちゃんのケーキの食べ方可愛かったぁ~kabuくんはママさんに寄り添っててほんと可愛い(#^.^#) 弁天池公園は広いしきれいだしガウッていう事もなくお散歩できてしんも私も楽しかったです。 またママさんがつれが欲しい時には誘ってください~(^O^)/ 今日は誘っていただいて本当にありがとうございました。お疲れがでませんように。 しんは興奮していたのか、帰ってからも遊びに誘っては寝…起きて又遊び寝…やっと今いびきかいて寝ています(笑) 
2010年10月04日(Mon) 22:22
編集
いつものわん友さん達とお出かけなんて楽しそう♪
雨も止んで良かったですね
カフェではみんなお利口さんだったんだぁ
おやつ 美味しかったかな

公園もお散歩が楽しそうな場所ですね
やっぱりみんな お外の方がキラキラしてますね(*≧m≦*)
百花ちゃんと風花ちゃん どんな夢見てたのかな^^
2010年10月05日(Tue) 12:43
編集
こんにちわ~♪
晴れ家族羨ましいです(笑)
雨が止んでよかったですね♪
いつものお友達とのお出かけは一段とたのしそうで、
羨ましいです^-^
皆と一緒で百ちゃんも風ちゃんもとっても嬉しくて仕方がないのが
表情に現れていて、見ていて頬が緩みっぱなしでした~☆

2010年10月05日(Tue) 16:09
編集
公園のお友達と出かけたんじゃね~♪
カフェと公園は理想のお出かけコースじゃね♪♪
kabuくんもしんくんもいい子ちゃんなんじゃ~
ももたんとふうたんがいい子ちゃんなのは知っとるけんね~
微妙に離れた集合写真が可愛いね~(*≧∇≦*)
2010年10月05日(Tue) 16:38
編集
楽しそう♪
我が家もいつかは、ドッグカフェデビューしたい・・・いや、やっぱり、ややこし過ぎる・・・

さて、やっとこさでOPENすることができました♪
PCスキルが乏し過ぎて、準備に半年かかってしまいましたv-399
また、おヒマな時に覗いてみてくださいませ!
2010年10月05日(Tue) 18:55
編集
v-22nanaco。さん

ホントに朝の雨が嘘のように午後からはお天気になりました。
晴れ家族健在でう。(笑)

やっぱりお馴染みのワン友さんと一緒だとみんな警戒することもなく安心していたようです。
しん君はcafeデビューでしたがとってもお利口さんでした。
でもやはりcafeではあまり動けないので退屈そうで・・・
公園の方がう~んと活き活きしてました。
やっぱりお外がいいんですね。

弁天池公園はそんなに広くはないけど静かでいいところです。
今度はお弁当持参かな?!

PS:実はnanacoさんも午後からお誘いしようと思っていたのですがしん君ままがとてもシャイな方で恥ずかしがるかな?と思って今回は諦めました。v-356
2010年10月05日(Tue) 23:12
編集
v-22kabu君ままへ

昨日はお疲れ様でした。
ほんま楽しかったね~♪

しん君もkabu君もそしてうちの子達もお利口さんやったね。
公園に着くまで車中でウトウトしてたけど、散歩となるとルンルンで楽しんでくれて私も嬉しかったです。
弁天池公園はそんなに広くないけどいいでしょ?
穴場です。
今度は是非v-375持参でねっ。

あ、その前におとーちゃんが連れてってくれるかもね!
2010年10月05日(Tue) 23:15
編集
v-22しん君ままへ

しん君、とってもお利口さんやったね~♪
今日も言ったけどやれば出来る子なんですよ!
これでしん君ままも自信が少し付いたかな?

cafeでは緊張気味なしん君でしたが
公園ではノビノビ走っている姿をみて私まで嬉しくなりました。

しん君まま~、勝手に誘ったのに快く参加してくれてありがとう。
また絶対v-375持参で行こうね。
うちの子達もお友達が一緒だとやっぱり楽しいみたいやし。

あ、私は全然疲れてないのでお気遣いなく~v-398
2010年10月05日(Tue) 23:19
編集
v-22ミッキーママさん

毎日会っているお友達だけど、場所が変わると新鮮でした。
cafeでは退屈そうでしたが、公園では活き活き走ってましたよ。
やっぱりv-286ちゃんはお外がいいのね~。

素敵なワン友さんがいてくれるお陰で毎日の散歩が楽しいです。
ポメッコより私の方が楽しんでますけどね。(笑)
2010年10月05日(Tue) 23:23
編集
v-22クッキーママさん

朝は大雨だったんですが、次第に上がって
午後からはお日様が出て暑いくらいでした。

毎日会っている公園のワン友さんですが
場所が変わるだけでこんなに新鮮に感じるものなんですね。
すごく楽しい一日を過ごせました。

でもv-286ちゃんはやっぱりcafeよりお外が一番のようです。
活き活きしていました。
2010年10月05日(Tue) 23:25
編集
v-22まなみんくさん

は^い、公園のお友達と出かけてきました。
しん君はcafeデビューでした。
でもとってもお利口さんやったよ。
勿論kabu君も♪
うちの子達は慣れてるから余裕です。(笑)

でもやっぱり公園の方が楽しそうやった・・・
ロングリードで思いっきりかけっこしました。

たまにはこういうお出かけもいいね。
2010年10月05日(Tue) 23:28
編集
v-22 chakomam さん

はい、楽しかったです。
今度はベルちゃん&テンカ君もご一緒しましょ♪
絶対大丈夫だと思いますよ~。

OPENおめでとうございます!
kabu君ままから2~3日前に聞いてもう覗かせてもらったんですよ。
お店を見せてもらって「スゴーイ!」って感心してました。

そのうち注文すると思いますのでよろしくね♪
2010年10月05日(Tue) 23:32
編集
公園のお友達とミニオフ会だったんですね!
さすがナナママさん、晴れ女~(^^)
7月のあの大雨は やっぱり私が・・雨女~?(笑)

私にとっては懐かしい公園です。
もう、何年も行ってませんが・・・
気ごころのしれた方たちとの
集まりは楽しくていいものですよね!
2010年10月06日(Wed) 06:45
楽しさ満載!
編集
私もドッグカフェに行きたいなぁ。
でもクリは無理っぽいです。クスン(U_U)。。。

お店でお利口にできるなんて、みんな良い子ですね。
しつけがしっかりでいているのですね。羨ましいです。
クリは夫が甘やかして、食事の時に、おかずをおげたもんだから、すっかり味を覚えてしまい、今は、頂戴のおねだりをします。
ばあちゃんとこから、ウチに来た時は、お利口さんだったのですが・・・。お恥ずかしい限りです。

2010年10月06日(Wed) 08:29
編集
v-22ラブリーポメさん

は~い、いつもの公園ワン友さんと例のcafeへ行ってきました。
前回も雨だったな~なんて思っていたんですが着いた時は上がってたよ。
ラブリーポメさんとの時は私の晴れ念力は効き目がなかったね。(笑)
まだまだ修行が足りひんかな?(爆)

そっか~、ラブリーポメさんはこの公園はご存知やね。
静かでいいね~。
何と言ってもワンコが少なかったので助かりました。
今度はお弁当持参って言ってまーす。
2010年10月06日(Wed) 22:36
編集
v-22クリママさん

今日はどーもでした。

クリちゃんはめちゃめちゃ良い子じゃないですか~。
きっとcafeでも大丈夫よ。
うちの子でもおとなしく出来るんだもの。

うちの子は勿論のこと、kabu君もしん君も怖がり屋さんなの。
だからママ達は吠えるかも?と心配されてましたが
全然大丈夫でした。
kabu君しん君はともかくうちの子達は全く躾が出来ていませんよ。
でもなんとかなるもんです。
2010年10月06日(Wed) 22:41












非公開コメントにする
