ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ ワン友さんがネットショップOPENしました。

ワン友さんがネットショップOPENしました。

公園のワン友さんがこの度ネットショップ「Bell&Tenka」をOPENしました。
ワンちゃんはボーダーコリーのベルちゃん&テンカ君です。

ママさんはベルちゃんがアレルギー体質なので、その対策おやつを探すのに苦労されたようです。
それなら自分でお店を開いちゃおう!ってことで頑張られました。
ちっちゃい子のお洋服もあります。

一度覗いてくださいね。  →→「Bell&Tenka」

今日もBellちゃん&テンカ君と公園で会いました。
テンカ君はままとディスクの特訓中だったので
お姉ちゃんのベルちゃんからご挨拶♪
DSCN1282.jpg

ライン

さて今日の公園です。

秋晴れのとっても好いお天気♪
DSCN1281.jpg

小学生は遠足かな?! お天気でよかったね。
DSCN1279.jpg

お友達も集合です。(ゴン太君の写真を撮り忘れた!
cats_20101007202112.jpg

百花&風花は芝生広場でボール遊びしました。
DSCN1287.jpg
DSCN1288.jpg

遊んだ後はいつもの「憩いの場」でおしゃべりタイムです。
そらちゃんとは時々会っているのにまだお友達と認めてない風花は
しん君ママの側で吠えてます。
DSCN1293.jpg

風花は陰から出ようとしないので百花とゴン太君でそこら辺をウロウロお散歩。
DSCN1294.jpg

百花のヒートが始まったのでゴン太君はいつもに増して百花にご執心。(笑)
今日はしん君と一緒に我が家まで見送ってくれました。
最近はゴン太君もしん君も家まで来るのがお散歩コースの定番になってます。
それで納得してくれるんです。
モテる女は辛いね~~~ももたん。(爆)
散歩のコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お友達のネットショップ♪素敵じゃね~
アレルギーのある子はフードもおやつ選びも大変じゃもんね~!
覗かせて貰ったけど、洋服はSでもぽぽちゃんには大きいわぁδ(⌒~⌒ι)

最近は天気がいいけど、週末は下り坂かな?
姉ちゃんは明日から秋休みで10連休。長い~
その中で修学旅行が3泊4日で組み込まれとるけどね。

公園はいつもたくさんのワン友でいっぱいじゃね♪
ももたんはモテモテで困るね~
2010年10月07日(Thu) 21:58
編集
もてる女、羨ましすぎる(*^_^*)
ナナママさんのご近所には綺麗な公園あっていいなぁ~☆
すんごい写真いつも綺麗なんだもん♪
うちも、車では命がけになっちゃうので休みの日は歩いて
いける公園散策中なんです。
でも、なかなかないもんですね(涙)
今から雨が降りそうですね。でも、早く雨が降ると
連休が晴れるかもなので、はよ~雨ふれ~って願ってます(^_^)v

お友達のネットショップ今から拝見させて頂きま~す☆
2010年10月08日(Fri) 16:19
編集
お友達のお店、見てきました。
ご自分でされるなんて凄いわぁ~
アレルギーがあるから自分で作るなんて・・・
苦労されたんでしょうね。
私なら「誰か作ってぇ~」状態。←他力本願(^^ゞ

百花ちゃんはモテモテやね~
いいなぁ。
どんな男性が好みなの?
2010年10月08日(Fri) 16:45
編集
v-22まなみんくさん

SHOPを覗いてくれてありがとう。
ぽぽちゃんはちっちゃいからね~。v-324

秋晴れは気持ちいいね。
でもコチラは夕方から雨になりました。
明日から3連休なのにね・・・。
お姉ちゃんは秋休みの10連休!
いいね~。
修学旅行は目いっぱい楽しんで欲しいね。
お土産話が楽しみね。

性格のキツイ百花の方がモテるのは不思議やわ。
みんな風花には見向きもしないよ!(笑)
2010年10月08日(Fri) 20:14
編集
v-22meguさん

公園ではコンデジでしか撮らないので
あまり綺麗じゃないんですよ~。

家の近くに大きな公園があるので助かっています。
ここへ来れば誰かお友達がいるもんね。

夕方から雨になっちゃいましたね。
ホント、明日から3連休なので早く降って早く上がって欲しいです。

お友達のSHOPですが、どうぞよろしく~♪
2010年10月08日(Fri) 20:18
編集
v-22ラブリーポメさん

Shopを覗いてくださってありがとう!
ほんと自分でopenするなんてすごいですよね~。
かなり勉強されたようです。
ベルママさんもかなりの愛犬家ですからね。v-392

百花は今、モテ期です。v-413
でもね、男の子には興味がないみたい。
側に来るとガルルばかりしてますから~。v-356
2010年10月08日(Fri) 20:21
編集
紹介して頂いて、ありがとうございます<m(__)m>
ホントは、ネコ派だったんだけどなぁ~
(ちなみに、ネコも2匹います・・・)

皆さんに応援して頂いて、ますますやる気が出てきました!!
もっと、勉強してがんばりま~すv-221
2010年10月09日(Sat) 09:46
編集
v-22chakomamさん

ショップのOPENおめでとうございます!v-314
素敵なお店ですね。
これだけのことが出来るなんてchakomamさんすごーい!v-424
早速昨夜ポチッv-219させていただきました。
よろしくお願いします。

今日は大雨になりましたね。
うちの子達は朝散歩に行きたそうでしたがダメと分かると
諦めて寝てばかりです。v-75
ベルちゃんやテンカ君もそうかな?
明日はお散歩が出来るといいね♪
2010年10月09日(Sat) 12:49












非公開コメントにする