ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 期間限定やけど・・・。TOP散歩のコト ≫ 期間限定やけど・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

期間限定やけど・・・。

朝から好いお天気。 お散歩日和が続きます。

百花はただいまヒート中なんですが、その期間限定
「kabu君まま好き好き病(笑)」になります。
普段は知らんぷり~が多いんです。
何でかな?不思議です。

早速膝に乗っけてもらいました。
DSCN1327.jpg

そこへkabu君が「僕のママでち!」とお膝を奪取。
DSCN1329.jpg

それでも何とか乗っけてもらおうと頑張ります。(笑)
DSCN1330.jpg

話し合いで決めようとしてる? (='m') ウププ
DSCN1336.jpg

そこへしん君も「僕も~♪」とやってきました。
DSCN1338.jpg
kabu君は優しい子だから譲ってくれたよ。ありがとうね。

kabu君ままさんモテモテ~~~

DSCN1335.jpg
あ、しん君がカラーしてるでしょ?
実は昨日公園で蟻に刺されたんです。
その時はビックリしたのか?痛かったのか?定かではありませんが
ケンケン状態になり足が震えていました。
すぐに病院へ連れて行ったのですがなんともなかったようです。
病院の帰りは元気に歩きました。
でも舐めるといけないので念の為カラーを付けています。
大事に至らなくてよかったね。
みなさんも蟻にはご注意です。

そして今日はちっちゃなお友達も来たよ♪
マッシュ君の弟のシャロ君です。
DSCN1350.jpg
とっても優しいお顔をしていますが2キロ弱の男の子なんですよ~。
まるでぬいぐるみみたいで可愛い~

この可愛子ちゃんに風花は「誰?」と吠えます。
DSCN1348.jpg

この↓写真でちっちゃさが分かりますね。
DSCN1352.jpg

マッシュ君ともご挨拶できた百花です。
DSCN1345.jpg

そして先日紹介したベルママさんのネットショップでTシャツを買いました。

長くなるのでその紹介は明日ね♪
散歩のコト | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
限定であっても((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
kabuままさんもてもて~♪
うらやましいです。
百花ちゃんともてる女同士やね・・・(笑)
kabu君はやきもちかなぁ?
みんなかわいいね!

しんくん蜂に刺されたの!?
怖~い・・・
どうもなくてよかったね。
この異常気象に虫たちも混乱?
毛虫にも注意ですね!
2010年10月13日(Wed) 19:42
編集
こんばんわ~☆
kabu君ママさんを巡って、百ちゃんとkabu君の
取り合い(?)姿が滅茶苦茶可愛いです♪
いつも公園にたくさんのお友達が集まって
羨ましい光景です^-^いいな~

↓ぜひぜひ・・週末はクッキー地方方面を提案してみてくださ~い
(笑)
2010年10月13日(Wed) 20:16
編集
v-22nanacoさん

ヒート時に限ってkabu君ままに懐く百花です。
ママの膝の取り合いになったけど、kabu君は決して怒ったり吠えたりしません。
うちの子達とはえらい違いだわ~。v-424

しん君が刺されたのは蜂ではなくてなんです。
大きな蟻がいたようです。

そうそう毛虫も多いですよね。
先日いった「石舞台」の桜の側にも「毛虫が多いので通行禁止」なんて看板がありました。
気を付けないといけないですね。
2010年10月13日(Wed) 20:26
編集
v-22クッキーママさん

kabu君が優しいのをいいことにママさんの膝を占領していました。
百花は人もワンコも苦手なのでこんな光景はヒート時だけなんです。
クッキー君は人懐っこいから羨ましいです。

そちら方面も好い所がたくさんありますよね。
さてナナパパはどこへ連れてってくれるのでしょう?(笑)
2010年10月13日(Wed) 20:29
編集
百ちゃんにヒート中だけモテモテのkabuままです。(笑)

やっぱ、かーちゃんのこと「おっさん」と思ってる??
それでもいい!百ちゃんがお膝に来てくれるだけで
おっちゃんは幸せやわ~。v-10

お散歩から帰ってきたマッシュ君一家と逢いました。
シャロ君、風花ちゃんに「LOVEv-345」だったようですね。( *´艸`)

あずき君の事、ご心配頂いて有難うございました。<(_ _)>
かーちゃん今晩は良く眠れそうです。(o^─^o)
2010年10月13日(Wed) 22:22
編集
kabu君ママさん、うらやましすぎるわ…
めっちゃ幸せな光景じゃないですか!!
百花ちゃんに甘えられ、我が子はそれに焼きもち。
あ~想像しただけで幸せすぎる。。。。。
うちのやまとは絶対に焼きもちやかないな(T_T)サミシ…

2010年10月14日(Thu) 12:15
編集
お久しぶりでぇ~す(*^^*)
や~っと片付けなんとか終了しました~

最近またちょっと暑いけど…
それでもやっといい気候になってきたね♪
百花ちゃん&風花ちゃん、いっぱいお出掛け楽しそう~

期間限定でも可愛い百花ちゃんがお膝に乗せて~って来たら
メロメロなりそう♪
あ~ん、でもお友達が焼きもち妬いてるぅ~(^^;)
話し合いでちゃんと解決できたのかな?
2010年10月14日(Thu) 13:12
編集
v-22kabuままさん

しばらくは百花がお世話になりますが、よろしくです。v-413
でも他の人には行かないんですよ~。
仲良しのゴン太ままにも行かないし・・・
不思議行動する百花です。(笑)

シャロ君メッチャ可愛かった~。
マッシュパパさんにも初めてお会いしました。

あずきちゃん、ホントよかったですね。
あまり遠くに行かなかったのが幸いしたのでしょうね。
優しい人ばかりに繋がって私まで心温かになりました♪
2010年10月14日(Thu) 20:21
編集
v-22meguさん

やまと君は焼きもちをやかないですか~?
うちは風花がひどい焼きもちやきです。
よそのワンちゃんを触っただけで吠えまくりです。v-356
正直有難迷惑です。(笑)

kabu君ままはいつも優しく接してくださるので
百花もそれが分かってて甘えているようです。
kabu君も吠えたりしないでおとなしく引き下がってくれるの。
だから百花は調子に乗りすぎです。v-403
2010年10月14日(Thu) 20:26
編集
v-22チロ姉さん

お久しぶりです。v-398
片付けはもう終わられましたか?
私なんて片付けなければと思いつつ見て見ぬふりをしてます。v-356
チロ姉さんは何日もかけてやるんだもの、偉いですね。v-424

今日もちょっと歩くと汗ばみました。
日中は暑いですね。
でもお出かけには最適です。
寒くなる前にいっぱい遊びたいもんです。

kabu君とはね、話し合いで決着がついたかも?(笑)
今日も百花がkabu君ままのお膝を占領してました。
百花はワンコも人も苦手なんですが、kabu君ままは特別みたいです。
百花への接し方を心得てくださってるからでしょうね。
なんてたって百花は気難しいですから・・・v-390
2010年10月14日(Thu) 20:31












非公開コメントにする
