ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おNEWのお洋服とトリミング。TOP洋服&ポメグッズ ≫ おNEWのお洋服とトリミング。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おNEWのお洋服とトリミング。

久しぶりにお洋服を買いました。
公園のワン友さんベルママさんのネットショップです。
手渡しだから送料も振り込み料もいらなくてラッキー!

すごく着せやすくて生地もしっかりしています。
あまり厚地じゃなのでこの季節に重宝しそうです。
DSCN1356.jpg

DSCN1358.jpg

DSCN1360.jpg
百花も風花も同じMサイズなんですが・・・風花のおデブが目立ちます。
(ベルママさん、こんな写真でよかったらどうぞお持ち帰りくださ~い♪)

もう一枚はコレ↓
cats_20101013203718.jpg
見覚えのある方もいらっしゃるかしら?
そ、ダイ〇ーの100円商品です。
カラードットが可愛くて買っちゃいました。
ワンピ+ワッペンで210円也~~~ 超安あがりだわ!

ライン


そして今日はトリミングDAYです。
百花はヒート中なのでシャンプーが出来ず、爪切り&耳掃除&足裏カットだけしてもらいました。
肛門腺絞りは毛に付くと臭いのでやめておきましょう・・・
というトリマーさんのアドバイスがあったので今日はしませんでした。
特に痒がったりとかしてなければ大丈夫だそうです。

ブラッシングをしてもらったらちょとだけフワサラになったよ~。
シャンプーしてないけど・・・「えっへんポーズ」(笑)
P1100213.jpg

風花はいつも通りシャンプーしてもらったのでフワサラ。
ちょっとだけえっへんポーズっぽくないですか?
P1100215.jpg

話は違うけど今日ね、ゴン太君を抱っこした時名札を見たら
「百花ちゃん・・・・・」って書いてあるの。
字が小さくてよく読めなかったからママさんに「なんて書いてあるの?」
って聞いたら「百花ちゃんラブラブゴン太」ですって。
「こういう風に書いたら公園では誰でも分かるやろうと思って」と言ってました。

もうっ!ゴン太君ママったらお茶目~~~(笑)

Comment

編集
またお洋服が増えましたね~♪
シンプルでいい感じ・・・
(゚ロ゚;)エェッ!?100均ですか?
見えないです、ドット柄がかわいい
ママさんのワンポイントでセンスUP!

(*^m^*) ムフッ
風花ちゃん、百花ちゃんの真似っこかなぁ~?
ふたりともふわもこでかわいいよ!
うちは明日です!
いない間に納戸の片付けの予定。。。
予定は未定です(笑)

ゴン太くんのママお茶目ね~♪
百花ちゃんこんなに思われて幸せだね!
2010年10月14日(Thu) 21:53
編集
あ、えっへんポーズだぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
やっぱり可愛いですよね。
わたしのエプロン素敵でしょ♪って言ってる気がして
ほんま好きです☆
うちも新しい洋服ほしいなぁ~。
でも、着せるのは簡単なんやけど、なぜか
脱がす時が大変で、二時間くらいかかるんですよ(涙)
2010年10月14日(Thu) 22:14
編集
v-22nanacoさん

このワンピ100円の割には可愛いでしょ?v-398
さすがに縫製は雑ですが、100円なら仕方ないです。

nanacoさんちは明日トリミングなんですね。
いつも同時期に行ってますよね~。
風花のえっへんはまだ修行が足りません。(笑)
百花のえっへんには遠いわぁ~。v-392

ゴン太君の名札、今日まで気がつきませんでした。
毎日会ってるのにねぇ・・・
ほんとお茶目なママさんです。v-411
2010年10月14日(Thu) 23:12
編集
v-22meguさん

はい、毎度お馴染みのえっへんポーズです。(笑)
美容院後の写真は必ずこのポーズになるから不思議です。
自慢してるつもりなんでしょうね。v-398

風花もちょっとだけえっへんしました。
でもまだまだ百花みたいにはいきません。
修行が足りませんなぁ。(笑)

えーe-451
やまと君はお洋服脱がせるのに2時間!
それは大変ですね。
だったら無理に着せなくてもいいや・・・ってね。

うちは「バンザーイ」って言いながら前足を上げてスルっと脱ぎます。
この方法はダメかしら?
2010年10月14日(Thu) 23:18
編集
お揃いの洋服は可愛い~ね♪
ん?お揃いなのに、ふうたんはピッタリ??
人だとNGかもじゃけど、犬だからいいのいいの( ̄m ̄*)
確かにももたんにはゆとりが・・・。(禁句じゃね!)
100均でこんな洋服が?ワッペンを付けてオリジナルか~
ナナママ、すごいね~!考えるよね~

ももたんはシャンプーしてなくても、えっへんポーズをしてくれるんじゃね♪
2010年10月15日(Fri) 00:22
編集
ありがとうございます!!
お言葉に甘えて、ふうちゃんの見返り美人ショットをお借りしま~す♪
2010年10月15日(Fri) 16:11
編集
v-22まなみんくさん

お帰りなさ~い。
温泉を堪能してきましたか?

百花と風花は同じサイズの服やけど、着た感じが全然違うでしょ(笑)
風花はピチピチよ。v-356
でもそのピチピチの方が可愛い気がする。v-398
一応フォローしとかんとね。(笑)

百花は美容院に行ったから綺麗になったと思いこんでるかもi-198
シャンプーしなくても威張ってるわぁ。i-229
2010年10月15日(Fri) 20:22
編集
chakomamさん

こんな写真しか撮れなくてごめんね~♪
kabu君ままみたいに上手に撮れたらいいんだけどね。

可愛いお洋服をありがとうです!
2010年10月15日(Fri) 20:23
編集
歳がいなくすっかりバイクに気持ちがいってる親父です(笑)

今日は良い天気!
何処へお出かけかな?

久しぶりにラブの写真をまとめてアップしました。良かったら見てやってください。
2010年10月16日(Sat) 10:46
編集
v-22まさぽんさん

夢中になることがあっていいですね。
今の季節はバイクで走ると気持ちいいことでしょうね。

バイクの記事のときは読み逃げさせてもらってます。v-356

ラブちゃんの写真見てきましたよ~。
相変わらずちっちゃくて可愛い♪

お元気そうでなによりです。v-426
2010年10月16日(Sat) 19:12












非公開コメントにする
