ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPぽめ友さんとオフ会 ≫ お友達ポメちゃんに会ったよ♪

お友達ポメちゃんに会ったよ♪

今日はお友達と、ある公園の広~い芝生広場で遊ぶ予定でした。
でも朝から小雨模様。ヽ(__ __|||)…ガクッ!
これじゃあ芝生広場は濡れてるだろうってことで急遽カフェオフに変更!

行ったcafeは四条畷市の【Arch cafe】さんです。
P1100390.jpg

店内は一般用とワンコOK用が仕切られています。
P1100391.jpg

そ、そ、今日遊んでもらったのはnanacoさんちの菜々ちゃん、寧々ちゃん、騎々君
cats_20101021171101.jpg

ラブリーポメさんちのコロン君です。
P1100412.jpg

早速ランチです。ママはチーズカレーを頂きました。
cats2

店内のポメちゃん達の様子です。
写真をたくさん撮ったつもりがまたもやボケボケが多かった。
いつまで経っても写真のは一向に上がりません。



そしてラブリーポメさんから素敵なお品をいただきました。
【ペーパークイリング】というらしいです。そうでしたよね?ラブリーポメさん。
P1100449.jpg

細い紙テープをくるくると巻いて作るそうです。
細かい作業ですね。すごーい!そしてキレイ~
P1100451.jpg

たくさんおしゃべりをして楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!
今度こそ芝生広場でかけっこしましょうね~♪

Comment

編集
今週はお出かけ続きじゃったよね♪
今日はポメっ子たちとお出かけの日だったんじゃね~

ん?雨だったの~?いつも晴れるのにね~
けど、ゆっくりお話し出来るからカフェもよかったんじゃない?
nanacoさんとこも一緒だったんじゃね~

けっこう広いカフェなんじゃね!
素敵なプレゼントも頂いて、よかったね~
これが紙で出来ているん?これを作るん??すげぇ~
クリスマスに飾れるねv-255
2010年10月21日(Thu) 21:34
編集
v-22まなみんくさん

お出かけ続きの中、今日はポメッコも一緒やったよ。
そうなんよ、いつも晴れるのに今日はアカンかった・・・
だれか雨女がいるのかも?!(笑)

nanacoさんにも会ってきたよ。
3ぽめちゃんは相変わらず可愛かった~♪

cafeも広くて一般の人との仕切りもあっていい感じでした。
ただ、ワンワンってみんなが吠えて賑やかになったら
男のスタッフが迷惑そうな顔をしてたんはNGやけどね。v-412

このv-25ね、細い紙テープをクルクルって巻いて作ってるみたいです。
みんな器用やね~♪v-424
2010年10月21日(Thu) 22:38
編集
今日はありがとうございました。
帰り際、ちゃんと挨拶もせず
ごめんなさいm(__)m
駐車料金の精算に気をとられてしまいました。

そうよ~私よ、雨女!
しかし、晴れ女のナナママさんにも
勝つなんて・・・凄くない?(笑)
でも、リベンジするわよ\(^o^)/

教えていただいてありがとう~☆
できました!
2010年10月21日(Thu) 22:51
編集
v-22ラブリーポメさん

こちらこそありがとうございました。
駐車料金がラブリーポメさんだけ有料になってしまって
ごめんなさいね。
帰り際、ちゃんと挨拶してくれましたよ~。v-398

あはは・・・v-392
晴れ女の私とnanacoさんに勝ったんやもんね。
ある意味すごいよ!(笑)
ホント今度こそリベンジしましょうね。
約束の日には特別なことをしてはいけない・・・でしたね。v-398
私もそうします。

あ、出来ました?
少しはお役に立てたかな?
よかったv-364
2010年10月21日(Thu) 23:04
編集
今日はありがとうございました。
風花ちゃん抱っこできて幸せでした。
女の子らしくぽわぽわしていました。
寧々は硬くてズッシリ・・・ぜんぜん違うわ!
これで私は満足~♪
しかしポメっこったちのためにリベンジですね!
(写真いつもかわいく撮ってもらってありがとう。)

娘がレポート提出でPC使っていたので明日にでもゆっくりやってみます。ラブリーポメさんできたんですね!
2010年10月21日(Thu) 23:06
編集
v-22nanacoさん

今日はどうもありがとうございました!
お陰さまでとっても楽しい時間を過ごせました。
nanacoさんに抱っこされた風花は緊張してましたね。(笑)
ずっしりと重かったでしょ?
私も寧々ちゃんを抱っこさせてもらったけどやっぱり軽かったです。
風花のずっしりとは大違いでしたよ。

みんな可愛くて可愛くて・・・大好きです。v-343

ラブリーポメさんは出来たみたいですね。
nanacoさんも頑張ってね~v-91
きっと大丈夫だと思います。
2010年10月21日(Thu) 23:15
編集
ここって凄い綺麗なカフェですよね☆
nanacoさんのブログでも見たんですが、ランチってめっちゃ
美味しそう(*^_^*)
うちにも近所にこんなとこあったらええのに…
み~んな相変わらずかわええわぁ♪
モフモフしてみたい(^_^)
今度は是非、お誘い下さいませ☆
平日でも月初でなければ余裕で休みます(笑)
あ、でもその前に運転技術をどうにかせねば(汗)
2010年10月22日(Fri) 17:08
編集
v-22meguさん

このcafeは店内が広々としてて綺麗でした。
私は全然知らなかったの。
nanacoさんに教えてもらいました。

meguさん平日でもOKなら次回は是非是非参加してくださ~い♪
やまと君に会いたいです。v-10
自慢じゃないけど、私も運転下手です。
一時間圏内って言っても大阪市内は無理だし、阪神高速は怖くて乗れないし、合流苦手、駐車苦手のダメダメ運転なんですよ。
だから京阪沿線をウロウロしてます。(笑)

私が運転出来るくらいやから、きっとmeguさんも大丈夫よ!
2010年10月22日(Fri) 19:39
編集
わぁ~お友達がいっぱい♪
みんなすっかり顔見知りですね(*^_^*)
雨が降ったのは残念だったけど
おしゃべりも楽しいですよね
今度はポメちゃん達のためにも晴れますように♪
ママさんのトイレ待ちの3ポメちゃん 可愛かったです
みんな 視線はママさんの行った先ですね(*≧m≦*)

ペーパークイリング 素敵ですね~
風花ちゃん 可愛いお顔でモデルさんですね
風太なら銜えて逃走しそうです(笑)
2010年10月22日(Fri) 21:42
編集
v-22ミッキーママさん

ミッキーママさんもご存知のポメ友さんばかりです。
おしゃべりはホント楽しいです。
時間がいくらあっても足りません。
でもポメッコ達は退屈そうでしたけどね。v-8

nanacoさんのトイレ待ちの3ぽめちゃん可愛いでしょう~?
ひたすらトイレを見てました。
みんなママが大好きなんですね。

ラブリーポメさんの作品素敵ですよね。
ホント細かいのにとても丁寧に作られています。
写真を撮ってる時はおとなしかった風花ですが
片付けようとしたら銜えそうになりましたよ。
おもちゃと勘違いしたのかしらね?(笑)
2010年10月22日(Fri) 22:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月23日(Sat) 23:55












非公開コメントにする