ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ナナパパとcafeへ♪TOP2ぽめのコト ≫ ナナパパとcafeへ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナナパパとcafeへ♪

今日の散歩は河川敷です。
いつのも河川敷だからはいらないや・・・
と持って行きませんでした

帰りに門真市のスポーツクラブに忘れ物を取りに寄って
時計を見たらお昼時♪

なら・・・↓のArch cafeが近いのでそこでランチすることにしました。
がないのでで撮りました。)

百花、ご機嫌さんです。
L01B0024a.jpg


料理を待っている間にたくさんの写真の中からポメを探してたナナパパです。
L01B0022a.jpg

うちの子達の写真もあるよ~。隣はコロン君です。
L01B0021.jpg

今日のランチは「カニクリームコロッケ」
L01B0014.jpg
ナナパパは私が先日食べた「チーズカレー」でした。
やっぱりね、だってカレー大好きなんですもの。

ポメッコ達は「手作りジャーキー」
L01B0020.jpg

これ、百花も風花も大好きです。
L01B0018.jpg

L01B0015.jpg

私達が食事中はフックに繋いでおきました。
それでも百花はウロウロ・・・
L01B0019.jpg

風花は繋がれて固まっておりました。
L01B0013.jpg

ボケボケ写真ばかりですみません。
でも料理の写真だけはピントが合ってますね~。
食いしん坊な私らしいわ。

店内が広々としているのでナナパパも気にいったようです。
帰りの車中で「今度はチキンライスを食べようっと。」と言っておりました。(笑)

PS:帰りに車に乗ろうとしたらこのお店の看板犬ちゃん(トイプー)が裏口から
 ご挨拶に来てくれました。
 とっても人懐っこい、ワンコ懐っこい子でした。
 残念ながら写真はナシ! 今度撮らせてね♪
2ぽめのコト | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
か・・・カニクリーム大好き!!
前も書いたけどほんと美味しそうやんね。。
やまとのカフェ体験は今のところ宝塚のカフェだけなんで
近所で気軽に行けるところ探してるんだけど
なかなかないんですよね~。
一番近くてもやっぱり車になっちゃうし。
あ、ナナママさん、私の運転テク凄いのよ。
バック全くわからんので(笑)
ありえないところに向かってバックしたりするの。
2010年10月24日(Sun) 19:44
編集
今日はパパさんとカフェに行かれたんですね!
ここホントいい感じだもんね。
今度はってことはパパさんも気に入られたんですね~♪
 
アッ!ほんとだ・・・
お料理にはピントがあってるね!
ポメちゃんたちは動くし・・・そういうことにしておきましょ(笑)
いつもナナママさんちの姫たちはお上品ですね!
風花ちゃんのお手手がかわいい~♪
2010年10月24日(Sun) 20:50
編集
v-22meguさん

近場でcafeって少ないですよね。
うちも車じゃないと行けないです。
友達とcafeは多いけど、たまには家族ともそれなりに楽しかったです。

運転下手は私も負けませんよ。
(こんなこと競ってどないやねん・・・笑)
バックは難しいよね~。
先日スポーツクラブでバックしてコーンって言うのかな?
赤いとんがり帽子みたいなやつ。
あれを敷いちゃいました。v-12
バックビューモニターが付いているのにですよ。
私とmeguさんいい勝負かな?!(笑)

乗らないと上手くならないし、お互いに頑張ろうね~☆
で、いつの日かcafeをご一緒しましょ♪
2010年10月24日(Sun) 22:26
編集
v-22nanacoさん

nanacoさぁ~ん、
素敵なcafeを教えていただいてありがとうございます!

cafeがあまり好きじゃないナナパパですが、とても気にいったようです。
広いし、仕切りはあるし、キレイだしね。
なんと行っても我が家から近いですもんね。
ナナパパ、また行く気満々でした。
珍しいことです。v-405

携帯であまり撮らないからボケボケばかりです。
クリームコロッケだけは鮮明!(笑)
これもサクサクして美味しかったです。

うちの子達全然姫じゃないですよ~。
食べるのが不器用なだけです。i-229
2010年10月24日(Sun) 22:33
編集
あらら・・・今度はパパさんとv-343
ほんと広くていい所ですよね~
今回は店員さん、じーーと見てませんでした?(笑)

近くで良い所ないかしら~?
私は京都方面のほうが近いので
頑張って探してみよう(^^)
2010年10月25日(Mon) 10:32
編集
v-22ラブリーポメさん

あはは・・・
今回は店員さんは見てませんでしたよ。
食べたらすぐに帰ったし、他のワンちゃんがいなかったから百花も風花も吠えなかったからね。
あの日の男性スタッフの目はほんと何か言いたげでしたねー。

京都方面なら我が家からも近いのでいいところがあったら教えてくださいね~。
でも京都ってワンコOKのcafeって少ない気がします。
2010年10月25日(Mon) 16:37
編集
こんにちはぁ~。
カフェに行かれたのですねぇ。
百花ちゃん嬉しそう。
ランチも美味しそうでいいですね~。
百花ちゃん・風花ちゃんも美味しいもの食べれてよかったね。
2010年10月25日(Mon) 16:41
編集
お友達と行ったカフェにパパと行ったんじゃね~
ナナパパが「今度は~」って言うんなら合格じゃね♪

ドッグカフェって、なかなかご飯が美味しいところがなくて・・・。
(いつものところはとーちゃんが休みの日が定休日なんよね~)
普通のお店でワンコOKがないか、ネットで探しているんよね~
こっちは特に少ないしね~

写真を貼ってくれるサービスはいいね~♪
ももたん、ふうたんは美味しいジャーキーを食べれてよかったねv-238
2010年10月25日(Mon) 21:23
編集
v-22さとこさん

久々に家族でcafeに行きました。
広くて綺麗だしお料理も美味しかったです。
これからここへチョクチョク行くかも~♪
百花&風花も大好きなジャーキーを食べて満足してくれたようです。v-218v-411
2010年10月25日(Mon) 22:14
編集
v-22まなみんくさん

そうなの~、cafeがあまり好きじゃないナナパパですが
ここは気にいったようです。
また行く気満々です。v-218
我が家から車で15分くらいと近いのがいいです。

ドッグcafeって軽食が多いよね~。
でもここは一般のcafeなのでランチも充実しています。
ナナパパも私も美味しくいただきました。
関西、特にうちの近くにもあまりcafeはないんよ~。
大阪市内の都会に出るとあるみたいやけど・・・。

写真は嬉しいね。
nanacoさんちも探したけど見つけることが出来なかったよ。v-356
今度行った時にもう一度探してみます。v-290

2010年10月25日(Mon) 22:19
編集
パパさんとカフェ♪ いいないいな~♪
うち…キララがケンカ売りまくる可能性大やから…
カフェってなかなか行けなかったりする(T-T)
こんな風にの~んびりランチなんて憧れるなぁ~
お料理も美味しそうやし…
手作りジャーキーが嬉しいね♪
百花ちゃん&風花ちゃん、良かったね~♪
2010年10月26日(Tue) 10:00
編集
v-22チロ姉さん

たまに家族でカフェっていうのもいいですね。
うちの子達も知らないワンコには吠えまくるよ。

でもここはワンコが少なくて貸切だったので
ゆっくり食事が出来ました。

キララちゃん喧嘩うるの?
でもいざとなったら大丈夫だと思うよ~。
うちもそうだから・・・v-356

お料理も美味しかったし、また行こうと思ってます。v-426
2010年10月27日(Wed) 18:14












非公開コメントにする
