ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPフラのコト ≫ アンクルジョージが教えてくれたこと

アンクルジョージが教えてくれたこと

今日の記事にポメッコ達は登場しません。

フラ関連の本を借りたのでそのことです。
覚えておきたいので記事にしました。

どうぞ興味のない方はスルーしちゃってくださいね。

フラの神様・アンクルジョージは一年前に天国へ召されました。
そのアンクルの本を今日貸してもらいました。
DSCN1425.jpg

心に残る言葉がたくさん載っています。
中でも今の私に一番沁みた言葉です。


*****自分を尊重することである*****

フラを踊る上で大切なことは
自分を尊重することである

自分を尊ばないものは
他人を尊重することはできない

他人を批判せずに
誰かが間違いを犯しても批判せずに
沈黙して自分を正す


**********************

わたしもこうありたい・・・・。
フラのコト | Comments(-) | Trackbacks(-)